カモメとハト!

  • 標永久 公式ブログ/カモメとハト! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/カモメとハト! 画像2
池にカモメがいて
目の前にハトがいて
散歩してる犬がいて

時間がゆっくり流れてるのを感じまた!
( ̄ー ̄)

今日は早めに撮影が終わったので

共演者の方とご飯食べに行ってきました!

黒カレーというメニューで
とても辛くて美味しかったです(^∇^)
皆様はカレーは辛い方がいいですか?


今日も皆様お疲れ様でした!(^_^)

 
  • コメント(全20件)
  • ハル。 
    11/27 20:47


    自家製ハバネロ入りの激辛
    ◎です


  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    11/27 20:54

    お疲れさまで
    のどかな景色ですね
    たしもカレーは辛い方が好きですU+1F60B
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    11/27 21:02



    お仕事お疲れ様です

    素敵な風景と、美味しそうな写真だね


    ピースケはカレーは辛いの苦手です



  • まゆみ★ち 
    11/27 21:16

    カレーは中辛くらいが好みです

  • みゆ☆ 
    11/27 21:17

    お疲れ様でした(^_^)v

    そちらは雪ないですね。こちらは白銀です。しかし明日は雨とか。

    カレー、昔は辛口でしたが、一度身体壊して体質変わり、今は甘口です。頑張ってバーモントカレー中辛程度。
    なので家ではバーモントカレー中辛です
  • ЖまうりんЖ 
    11/27 21:52

    私は、辛いのには、あまり強く無いので、少し辛い位が好きだな

  • いずみ 
    11/27 23:00

    池にカモメ…

    鴨じゃなくて

    カモメは海のような…

    いや…違ってたらゴメンナサ


    のどかでいいね〜(*^-^*)



    カレーは甘口

    辛いの苦手で



  • まりも 
    11/27 23:04

    カレー美味しそう

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    11/27 23:16

    お疲れ様です!カレーは辛いのはダメですね。甘口!
  • なみ 
    11/27 23:33

    わー
    く素敵な写真


    もっと大きく見れるといいのに



    カレー黒いです
    辛いんですか…辛いのは苦手です

    お店のカレーは辛くて食べられないです(;・∀・)

    カレーは自宅オンリーです(笑

    お疲れ様でした(^▽^)ノ
  • ☆ちるにゃん☆ 
    11/27 23:59

    カレーは中辛でーす(・ω・)ノ
  • Kei 
    11/28 00:09

    永久君こんばんは(≧∇≦)
    カレー…辛いのダメです

    CoCo壱も甘口派な私(笑)

    私は今朝、猫サンのお散歩シーンを見かけました

    撫でたかったなぁ…普通に逃げられました(笑)
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    11/28 00:45

    おつかれ様で
    写メのカレー美味しそうですね!私はカレーは中辛か甘口派です

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/28 01:24





    太陽がキラキ


    カレーは、美味しければ何でも


    出張で留守が多いので、最近は使い切りの市販物に頼り気味


    S&Bスパイスリゾート(ケララorキーマ

    辛さが自由に調整できるし、スパイスや香辛料が小分けになってて超楽ちんカレー


    って…カレー食べたくなってきた

  • リコ♪ 
    11/28 12:56

    辛いカレー大好きよ

  • ドラ★ 
    11/28 13:53

    甘口が美味しいよ(笑)

    でも夏は辛くても


    美味しいよね、カレーライスヽ(○´∀`○)ノ
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/28 13:54

    程好い辛さがいいです(*^^*)
  • ゆみ 
    11/28 14:11

    甘くないと食べれない…(><)


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/29 01:17





    お疲れ様です

  •  
    11/29 17:48




    ぉ疲れサマデツ(^O^)



    タマニ辛口(>_<)
    基本中辛カナ(^w^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)