皆様おきてるかな?

  • 標永久 公式ブログ/皆様おきてるかな? 画像1
  • 標永久 公式ブログ/皆様おきてるかな? 画像2
  • 標永久 公式ブログ/皆様おきてるかな? 画像3
久しぶりにミスタードーナッツ来ました!
と言っても
ミスドは1時までだったので
今はマクドナルドに居ます( ̄ー ̄)
ミスドとマックで台本をタダひたすら読んでました!
帰りの満員電車から早く降りたいあまりに
家までまだまだのとこで降りてしまい
今日は始発ごろまでマックで過ごす予定です!

それにしても久しぶりのミスドのカフェオレとドーナッツは美味しかったです(^∇^)

そして街はクリスマスモードになって来ましたね♪♪

そこから話は広がらないんですが(´Д` )


よし!
また台本読みます(^∇^)
ではでは

 
  • コメント(全18件)
  • ボックス?[アバコン参加☆履歴よりお返し伺います] 
    11/25 02:55


    こんばんわ(^^)ノ
    遅くまでお疲れサマで

    ポンデもX'masっぽいです


    今年はまだグラコロ食べてないから食べたいな〜∩ω<)

    風邪ひかないよぅに頑張って下さ


    お先におやすみなさい(__*)

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/25 03:04





    起きてまーす


    百田さんの「輝く夜に」を読み始めたら止まらなくなり…

    読み終わり、心はスッカリ
    リスマ


    心があったかくなる物語でしたよ


    クリスマス小説もいいけど、クリスマスドーナツもいいです


    私もミスドでお茶したいっ


  • ◆セイラ◆ 
    11/25 03:24

    ""!∧_∧
    "Σ(゚∀゚;)
    ょなかに そんな
    美味しぃそぅなモノを



    一緒に
    食べたくなっちゃうでしょ
    "∧_∧
    (;ζ◇)ノシ

    永久クンちのとこの
    ティラノくんが 私の家にも
    居候しておりました(笑)

    結構大きめなので ずっと そのコのこ
    ゴジラ と呼んでました
    (;´д`)

    よく見れば 背中に突起物∧∧∧がなかったです…


    日記にして
    せてみました (笑)

    冷え込みますので
    風邪ひかなぃよう 気をつけてくださぃ
    *∧∧
    (´ω)ゞ



  • 來羅 
    11/25 04:31

    ミスドのカフェオレ 美味しいんだよね

    マックのカフェラテも美味しいよ


  • ゆに 
    11/25 05:13

    遅くまでお疲れさまです+(*$'U`d●)


    クリスマスっぽくなってきました

    クリスマスがおわると今年もあと少し..寂しいような(*'`$)*°+。.

    ミスドおいしいですよね

    ポンデシリーズ大好きです


    寒くなってきたので体に気をつけてください


  • anan 
    11/25 06:15

    おはよー(^O^)

    もう、始発に乗って帰ったかな(・_・?)

    夜更かしは肌に悪いなりよ(^w^)

    セリフ覚えたかな(・_・?)
  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★退院して日々の生活マィペース(>_<) 
    11/25 06:30

    おはよう(^o^)ミスド…最近行ってなかったから、行きたくなっちゃった(笑)(^o^)
  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    11/25 08:27

    ミスドが一時まで!?さすが都会(笑)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    11/25 09:18



    本当ですね〜

    街はも
    リスマス商戦でいっぱい


    ルミネーションも キレイ


    メ…
    の 朝で良かった(^_^;)

    夜 眠る前だったら…食べたくて 夢に
    てきちゃうyo〜



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/25 09:29





    これから友達とミスド行きまーす

  • ななみ 
    11/25 09:30

    おはょ

    お疲れさま〜


    ポンデリング大好き

    パクッてしてるえのくんかわいい



    台詞は覚えられたかな?


  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    11/25 09:54



    台詞を覚えるのも大変そうやし、ドーナツで一息いれて頑張らんとね


    ピースケこないだクリスマス仕様のストロベリーのを、娘と買ってきた



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    11/25 10:00

    マクドナルドをマックって言うんですね。自分が住んでる所はマクドなので…。夜遅くまでお疲れ様です!
  • †花梨† 
    11/25 16:31

    今年もミスドはスヌーピーだね。欲しいけど今のところは我慢してます
    (スヌ好き)
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    11/25 16:34

    こんにちは
    スド、イイなぁU+1F60Bあたしは神戸に来て6年も経つのに、神戸では1度もミスド行ってナイよ〜な…

  • Kei 
    11/25 17:56

    永久君
    たまたカッコイイ(*^^*)
    家にはミスドのマグがあるから、ドーナツは持ち帰りで家で、まったりすることが多い

    永久君はポンデが好きなの
    私はオールドファッションが欠かせませ

  • ★ぷちとまと★ 
    11/25 18:54

    ミスドこないだ食べました〜!そのポンデリング食べたことないから、今度食べよっと(*^^*)
  • なみ 
    11/26 08:11

    ミスドのカフェオレ私も好きです*^ー^*
    ドーナツはX'masバージョンなのかな?マックは今グラコロですね(^^)

    マックのコーヒーも好きで



    寝不足…心配(*´・ω・)
    ゆっくり休んでね(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)