チャラいかな!?

  • 標永久 公式ブログ/チャラいかな!? 画像1
  • 標永久 公式ブログ/チャラいかな!? 画像2
  • 標永久 公式ブログ/チャラいかな!? 画像3
自分は普段は髪は真っ黒なんですが
今は明るいアッシュになってまして
よくチャラそうに見えるなど言われます
( ゚д゚)
人の顔は髪型七割だと聞いたことがあります!

チャラそうにみえますかね?

そこで
1人より
ティラノがいた方がわかりやすいと思ったので
一緒にとってみました!(^_^)

 
  • コメント(全28件)
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    11/23 23:47

    ティラノがいなければチャラく見えそうですよ!人の顔は髪型7割ですか。自分はオシャレの欠片もないので…(笑)
  • アメジスト(招待状×) 
    11/23 23:58

    うちはいまの髪色似合うし、好きですよ♪チャラくないよ♪
  • かな 
    11/24 00:03

    お似合いです

    大丈夫

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    11/24 00:05

    こんばんは♪髪型、色で全然雰囲気が変わるから、知っている人はよいけど初対面の人にはそう思われちゃうかもね〜

  • §ともか§ 
    11/24 00:07

    似合っていればOK


  • Pure*Pure 
    11/24 00:09

    私は肌の色と合ってる気がしてこっちも好きデス
    合ってます

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/24 00:21

    チャラくないです


    似合っててカッコいいです

  • 來羅 
    11/24 00:37

    (Ъ^ー')OK!!
  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    11/24 01:18


    凄く似合ってる(*^o^*)

    チャラく見えないよ



    愛姫は昨年から黒髪


    カラーリングした髪は飽きました(^_^;)


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/24 02:07





    私は、金髪よりか黒髪の方が好みです



    が…その人に似合ってたら、金髪でも坊主でもイイと思いま


    えのく君は、チャラく見えるとゆうより、外人に見えます(笑)

    一見、チャラく見えたとしても、中身がチャラくなければ、そのギャップがカッコ良く見えたりするかもか


    確かに、髪型でイメージ変わるけど、人間やっぱ中身ですよねん


  • †蓮†in低下 
    11/24 02:45

    えのク
    疲れ様です*〃∀〃*

    ぃやぃや〜ティラノとのツーショットめちゃヤバヤバ


    見てて一人でにやけてしまぃましたょ〜*〃Д〃*


    ゼンチャラくなんかなぃです!今のえのクンも大好きだょ(≧∇≦)

    お仕事頑張ってくださぃ

  • ◆セイラ◆ 
    11/24 04:12

    *∧∧
    (´ω)っ




        "∧_∧
    グットーd(・∀・*)b―!!

    チャラい とぃうょ

     ヤンチャな 感じw(笑))

    可愛ぃぃ (笑))



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/24 06:42

    カッコいいし、似合ってるよ(^-^)エヴァ、どうでしたか?
  • Kei 
    11/24 07:33

    永久君おはょo(`▽´)o
    若干チャラくも見えるけど…似合ってま
    カッコイイょ(^_^)v
    ティラノも久々の登場だね〜やっぱり、かわいぃ(*^^*)
  • キャンディ 
    11/24 07:49

    良く似合っていると思いま
    これからも頑張って下さ
    応援してま

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    11/24 07:57



    あっティラノやんっ
    しぶりの登場やね

    しかも永久君と(*^・^)
    でしてるやん


    かわいい写真ありが



    永久君は、どんな髪型や髪色にしても似合うから羨ましい‥

    確かに明るい髪色は、どうしても黒髪よりもチャラく見えがちだよね
    髪でイメージが変わるってのも、役作りをする上では大事やしね。
    これからも色んな髪型なんかにも挑戦して、いろんな表情の永久君見せて

    ↑↑って、何気に写真の催促(笑)

    今日も1日頑張ろう p
    q


  • なみ 
    11/24 08:26

    ティラノになりた


    あっ
    想してました(笑)


    ちゃらい人は髪型ではなく歩き方だと思います(^^)
    背筋伸びてる人やまっすぐ見て歩るいてる人にはチャラ男はいない気がするのでチャラ男には見えないかと(#^.^#)
  • †♀かぉち♂† 
    11/24 08:51

    おはよ


    チャラそぅに見えるけどエノくんがチャラくないのは知ってるから、大丈夫

  • ななみ 
    11/24 09:03

    えのく
    おはょ


    アッシュ好きです

    えのくんに似合ってるよ


    確かに髪型でかなりその人の雰囲気は変わると思うけど、えのくんを知ってる人は髪色変えてもチャラいとは思わないと思うけど


    俳優さんは役柄に合わせて髪型や髪色を変えたりしなきゃいけないから大変だと思うけど、ちょっぴり羨ましい


    やっぱ、いつ見てもえのくんはかっこい
    ←結局

    これからも応援してるよ

  • C3 
    11/24 09:12

    標くん似合ってると思うよ


    ティラノと2人ラブラブやね〜



  • жЩild ∞ βutterflyж 
    11/24 09:49



    はようございます



    ティラノがうらやましい〜



    イケメンは何をやってもカッコい


    でも…すべてが許されるわけじゃない…と思っていれば チャラ男にならないと思いま

    永久くんは 意味不な 勘違いをしない人だから大丈夫です


    早速チェックしましたyo〜

    『盛りあがっていこ

    声もカッコい



  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    11/24 13:35

    似合ってるので良いと思いますよー♪
  • かめ子(退会します) 
    11/24 14:50

    髪型で印象が変わるって役者さんにとっては
    誉め言葉だと思いま


    どんな役にでもなれる人になって下さい

    応援しています(o^o^o)

  • ヒィーマー 
    11/24 17:12

    カッコいいで

    エノ君、最高〜

  • ЖまうりんЖ 
    11/24 21:47

    似合ってるね
    ご〜く綺麗だ

  • ばにらあいす 
    11/24 22:33

    アッシュとっても
    似合っててかっこいいです
    O(≧∇≦)o

    中身がチャラくないから
    大丈夫ですよ♪笑
  • いずみ 
    11/25 00:45

    ごめんなさ〜いm(_ _)m

    チャラく見える〜(-^〇^-)


    だって、見た目だけでしょ



  • ともゆ 
    11/25 20:50

    チャラい(笑)うそ
    久君 可愛いっす
    ィラノ幸せだぁー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)