こんちには!告知です!

来月『僕の中のオトコの娘』が公開されます

クレイジズムでお世話になった窪田監督の新作なんですが、自分もほんの少しですが出させてもらっています

映画予告(YouTubeなどで見れます)で「盛り上がって行こうU+2757」と言ってるDJ役をやらせてもらっています

役名はなかったんですが
自分で勝手にアリスと呼んでもらってました(^ω^)

予告では、ちょっと分かりにくいかもしれません


アリスで思い出したんですが、何年か前に「学園男子イケメン学部」に出させてもらった時に、罰ゲームで女装させられ、不思議の国のアリスになりましたよ


その時に共演した斎藤ヤスカさんと、今回2月の舞台でまた共演させてもらえる事になりましたU+2B50


そろそろ台本が入る予定なので、しっかり自分の役を努めて皆さんに見て感動して頂けるよう頑張りますU+2757

今日は一時の休息です


これからエヴァを見て、家に帰ってゆっくりしたいと思います


今お仕事をさせてもらっている現場の方々も結構見にいかれてるみたいで
これでエヴァ話しで盛り上がれそうです!


皆様も良い休日をお過ごし下さいU+2B50
お仕事の方、午後からも頑張って下さいU+2757

オススメの映画はトゥルーマンショー
主演ジムキャリーさんの映画です!
もしくはフォレストガンプ
主演トムハンクスさんの映画です!

自分的にはやっぱりいつも言っちゃうんですが
シンデレラマン
主演ラッセルクローさんの映画です!

エヴァは席とれました!(^ω^)

 
  • コメント(全12件)
  • 衣里 
    11/23 13:15

    こんにちは
  • けい 
    11/23 13:32

    頑張っている結果がでてきました
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    11/23 13:38

    こんにちは!エヴァ見ていい一日を過ごし下さい(o^^o)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    11/23 14:16



    んにち


    3連休の初日だから 映画館 少し混雑してるかな

    席 取れて良かった


    (≧▽≦)〜

    うん
    リスの格好 似合ってた

    φ(..)テストも 真面目な顔で 面白回答の連続で 楽しかったです

    若き日の いい思い出です


    しい休日過ごして下さいませ(^_^)v


  • Kei 
    11/23 14:49

    永久君こんにちは

    東京は雨大丈夫ですか?茨城は凄いよ…バイトの帰りを思うと憂鬱です(笑)
    わぁ♪お仕事良かったね

    アリス
    私も、そう呼んで応援しますo(`▽´)o


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/23 14:59





    エヴァ見れて良かったです

    お仕事現場でめちゃめちゃ盛り上がって下さい


    オススメ映画ありがとうございま


    えのく君が出てるなら、出演ちょっとでもその映画見たいな


    イケメン学部は、YouTubeで見て面白過ぎて、全部見たくてDVD買っちゃいました


    アリス最高でした
    (笑)
  • ☆ちるにゃん☆ 
    11/23 15:08

    エヴァ見たい
  • ★ぷちとまと★ 
    11/23 16:55

    席とれて良かったですね(^_^)
  • なみ 
    11/23 20:55

    エヴァいいです


    ぜひみたいで



    告知ありがとうございます

    林檎狩りから帰ったらチェックします

  • ЖまうりんЖ 
    11/23 23:00

    悪の教典は興味ない
  • ☆piko-ki☆ 
    11/23 23:07

    学園男子イケメン学部
    女装姿みました!!
    めっちゃかわいかったです

  • はるひん 
    11/23 23:12

    YouTube見てみよっと(^^)あ、フォレストガンプ見ました☆休みって何しようかなって楽しいですよね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)