今日も晴れてるぜ!

  • 標永久 公式ブログ/今日も晴れてるぜ! 画像1
今日もお仕事いってきます(^o^)/
昨日現場で美味しい親子丼をいただきました!(^ω^)とっても美味しかったです(^∇^)
そして
自分はサラダが大好きなのでたくさんもらっちゃいました!

皆様はサラダは好きですか?
自分はお肉と野菜のどちらかがこの世からなくなってしまうことになったら
お肉に無くなってもらいます( ̄ー ̄)

ってくらいサラダが好きなんですが
ちょっとわかりずらかったですねσ^_^;

ではでは行って来ます!

 
  • コメント(全15件)
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    11/20 13:16



    こんにちは


    親子丼おいしいですよね
    まごも、鶏肉も大好きやから、うちでもよく作ります
    サラダは豆腐のサラダが大好きです。

    お仕事、順調そうで何より‥早く映像で動いてる永久君見たいなぁ


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/20 13:42





    お仕事お疲れ様です


    野菜
    すね〜


    ハンバーグは、玉ねぎの他に蓮根すって入れるし、ピーマンに詰めるし、トマトで煮込みむ


    っても最近トマトが高いから、ピューレ使ってます(笑)

    うちの
    んも野菜好きなんで、野菜中心でご飯作ってま
    野菜好きな人は肌もキレイだし、健康的で素敵ですね


  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    11/20 14:01

    たくさん食べてお仕事頑張ってください

  • †♀かぉち♂† 
    11/20 14:33

    お疲れ


    頑張ってね



    私は野菜も好きだけど〜やっぱ肉食なので肉を取る


    蒸しても焼いても揚げてもジャーキーとか燻製にしても美味しいんだもん




  • 來羅 
    11/20 14:36

    お野菜 大好きです

    (*´∀`*)
    お仕事 頑張ってね

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    11/20 15:15

    8(*^▽^*)8⊃

    こんにちは


    一人暮らしだと 野菜不足が心配になるけれど… それ程 野菜好きなら 永久くんは大丈夫そうだ


    自分が 偏食家だからかな
    肉好き
    か 言う人の スタミナが た〜ま〜に羨まし
    (≧ω≦)〜


    と いって 野菜もそれ程食べてなかったり(汗)
    σ(^◇^;)。。。

    私はどちらも無くて
    水化物系があれば…f^_^;

    今日もお仕事お疲れ様です



  • けい 
    11/20 16:18

    美味しそうですね
  • まゆみ★ち 
    11/20 17:46

    私は、あまりお肉が得意ではなくて、食べれるのは鶏肉かな
    たしも、お肉になくなってもらったほうがいい

    サラダは好きだけど、タマネギが食べれなくて、お店とかで売ってるサラダは、結構な確率でタマネギが入ってるから、自分で作るのが多

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    11/20 18:00

    こんばんは♪この前調理実習で親子丼つくりました。自分も肉より野菜派です!食べてて飽きないですし!
  • こきみ 
    11/20 18:47

    サラダが大好き!…とのこと。良いですね〜♪
  • Kei 
    11/21 00:53

    永久君こんばんは

    続けてのコメント失礼しますね♪

    親子丼いぃなぁ(o^∀^o)
    私ゎお肉か野菜…より魚ですかね(笑)選択肢増やしてゴメンなさぃ(笑)
    でも、お刺身大好きなので

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    11/21 07:08

    おはようございます
    たしもお野菜、大好きです
    り暮らしなので、どうしても不足しがちですが…U+1F4A7ゴーヤ以外なら、何でも食べれます

  • なみ 
    11/21 07:44

    お肉に残ってほしいです。
    料理苦手な私にはお魚はバリエーションが少なくて(;∀;)
    お肉のが作りやすいので(#^.^#)
  • ケイト 
    11/22 12:27

    コンニチハ♪解り易いよ(笑)私もお肉に去って貰います(*≧m≦*)ベジタリアンに転向しようか本気で思案中の今日この頃(^_^;)
  • 西日暮里のカエル 
    11/22 19:19


    サラダ大好きだよ〜

    最近は、ゴマドレッシングをかけたら、コールスローがお気に入り〜♪\(^o^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)