おはようございます!

  • 標永久 公式ブログ/おはようございます! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/おはようございます! 画像2

食欲の秋の時期だからか沢山ご飯を食べてしまい最近またお腹がポニョになってきたので現場で腹筋を手伝ってもらってます!
(^o^)/
現場の皆様はとても優しくて
毎日現場にいくのが楽しみです!

昨日とても綺麗な写メが撮れたので載せます(^ω^)

東京でオススメはスカイツリーですかねU+2048
自分は登ったことはないんですが
きっと綺麗な景色が見れると思います!

今日は劇場版エヴァンゲリヲンQの公開日
ですね!
今日は見に行けませんが
どんなストーリーになってるか楽しみです!

そして今日は遊戯王の新しいパックの発売日でもあります!

前々から欲しかったカードが入ってるみたいで手にいれるのがとても楽しみです!

撮影現場やエヴァや遊戯王
楽しいことがたくさんあって幸せです!

それでは今日も撮影いってきます(^o^)/

 
  • コメント(全16件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    11/17 08:56

    写メ
    麗〜


    エヴァも遊戯王も、大人から子供まで大人気ですね!
    私も好きです(*^_^*)

    撮影
    ってらっしゃい♪
  • シャカシャカ 
    11/17 08:58

    えばってそんなにいいの?

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    11/17 09:04



    おはようございます


    海の写真、ほんまに綺麗
    っぱり海いいわぁ

    真夏のギラギラ太陽の下で見る海もいいけど、冬場の閑散とした浜辺や海も空気が澄んでて、お日様の光もやわらかで、なんか絵になるから好きだなぁ‥


    お腹がぽにょ‥私もかなりヤバイで
    野放しは、やはりダメですよね‥
    永久君、腹筋頑張ってるん

    永久君の素敵に割れた腹筋見てみたいなぁ〜

    男の人の程よい腹筋好きや

    頑張ってねo(^o^)o
    ↑↑って完全に他人



  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    11/17 09:05

    遊戯王は…、本当に長いよね?まだ人気有るんだからね(*^^*)


    エヴァ観たぃ
    (≧▽≦)
    日チラッと見せたけど…、気になる


    写メ綺麗だねぇ…、街の中は…ワチャワチャしてるから、中々見れないなぁ…
  • 來羅 
    11/17 09:26

    綺麗


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/17 10:32

    綺麗な写真(^-^)楽しみがあるっていいですよね(^_^)私は特に楽しみがないから、淋しいです(^-^;
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    11/17 10:57

    キレイな空と海からパワーを貰って撮影頑張ってくださいね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/17 11:54





    写メ綺麗です


    お仕事頑張って下さーい

    今、えのく君が撮影行ってるの見れる日を楽しみにしてます

  • なみ 
    11/17 11:59

    空気がキレイそ


    スカイツリーもきっとキレイでしょうね
    月東京に行きますが…スカイツリーには行かないで


    新しくなった東京駅は楽しみです


  • жЩild ∞ βutterflyж 
    11/17 13:41



    んにち


    只今
    画観てからの スタ
    なぅ です


    あいにくの天気で 外は寒くても… フラペチーノうまし
    すが さすがにshortで


    ヱヴァ昨日
    観ました。当たらないと 思っても せっせとシンクロし
    プレゼント応募しちゃいました


    お腹がポニョってΣ( ̄◇ ̄;)

    ボりました (爆) (爆) (爆)

       ∧_∧
      (*^▽^*)

    今日もお仕事 頑張って



  • ばにらあいす 
    11/17 14:21

    めちゃめちゃキレイ(´▽`)
    私もそんな写真が撮れる所
    行きた〜い!

  • Kei 
    11/17 21:45

    永久君こんばんは

    今日も素敵な写真を、ありがとで
    綺麗だねぇ(≧∇≦)

    ってか永久君が少し位ポニョになっても気にしない(^w^)
    秋ゎご飯美味しいし、しょうがないょ(笑)
  • ★ぷちとまと★ 
    11/17 21:57

    遊戯王懐かしい〜お兄ちゃんが集めてたので私も一時期集めてました!バトルの仕方いまだにわからない...ただ集めてただけでした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まゆみ★ち 
    11/17 22:43

    スカイツリー、わたしも登ってみたい

    そういえば、スカイツリーという名前って、一般公募で決まったんですよ


    すごくいい名
    考えた人ってスゴイ

    簡単なようで、なかなか思い付かない

    難しくても何となくイヤだし、簡単すぎても印象に残らなかったり、インパクトがなくてもダメだし

    考えた人、天

  • こきみ 
    11/18 08:00

    昨日の新聞に、遊戯王は多言語版あり、世界中の人と言葉は通じなくても対戦できるって載ってました。少年のアソビかと思っていたら、いえいえ…成長している…高く深く広くなっていくのね
    eno君もそうね♪
  • 西日暮里のカエル 
    11/22 19:22


    おはよーです!(^-^)v

    私も、食欲の秋だよ
    芸術の秋もいいね〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)