お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

  • 標永久 公式ブログ/お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ 画像1
今日も撮影にいって来ました!
もっともっと身体の緊張をといて自然に自由にできるように頑張って行こうと思いました!
明日も撮影いって来ます(^o^)/

お休みなさい(-_-)zzz
皆様お疲れ様でした!

 
  • コメント(全23件)
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    11/16 00:15



    こんばんは


    撮影お疲れさ

    おやっ、寝っ転がっての写真かな
    つもと感じが違う。でも素


    お仕事に備えてしっかり休んでね
    おやすみなさ



  • Kei 
    11/16 00:17

    永久君おやすみなさ

    コタツかな?布団かな?無防備すぎて素敵です(≧∇≦)その表情に一気に癒やされてしまいました
    っとイイ夢が見れま


    永久君、撮影順調に進むこと祈ってます(*^^*)無理ゎしないでね

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    11/16 00:22

    永久く
    お久しぶりです!!

    元気にお仕事頑張っているようで
    嬉しく思いま


    空気が乾き、気温も下がってきたので
    栄養あるものを食べ
    体調管理には気をつけてください!!

    私は夕方から熱が38度超えです

    明日は下がるかなー


    あったかくし
    おやすみなさい☆


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/16 00:22

    おやすみなさい(*^^*)明日も頑張って下さいね(^-^)
  • ♪ヤシチ♪ 
    11/16 00:26

    お疲れさまです☆

    写メ、カッコイイ(〃▽〃)
    明日も頑張ってください♪
    おやすみなさい(。-_-。)♪
  • ニャオ(身内不幸の為しばらくお休み) 
    11/16 00:40

    おつかれ様で
    たっぷり眠って、明日からもまた頑張ってください

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/16 00:47

    お疲れ様です


    しっかり休んで明日も頑張って下さいねq(^-^q)


    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/16 01:51





    しっかり眠って元気いっぱい頑張って下さい


    いい顔
    っこい

  • ◆セイラ◆ 
    11/16 02:01




    ぉつかれサマです。


    自然な感じで演技するのって 難しそぅですが 今日の写メの感じで行けば きっと大丈夫


    おやすみなさ

    ||―――――||
    ||  ∧_∧" ||
    || (σω=)ノzzz
    |ノ~ ̄ ̄^⌒⌒` ̄
    ( ノ  ⌒ ⌒ 
    .\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      \ノ||―――――||




  • さきさき 
    11/16 02:11

    お久しぶりです〜♡
    最近ずっとバイトでバタバタしてました〜相変わらず格好いいえのくんみれて、良かったです(^v^)/
    来週研修で東京行くんでオススメ教えてください〜(笑)
  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    11/16 04:08

    色んながんば


    って
    れしいよね
    今日も…がんば!!!!
  • けい 
    11/16 05:11

    おつかれさまでしさ
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    11/16 05:52

    お疲れ様です(^O^)引き続き撮影頑張って下さい!
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    11/16 08:30

    ~
    (^‥^=)~ おはようございます



    写メ…

    ほっとシテルんだけど…
    仕事充実して
    的な感じが窺える
    い顔してるyo〜


    っと 永久くんが思っている以上に いい演技出来ているは


    集中力とリラックス上手く調整して 撮影乗り切ってくださ
    (=^エ^=)v



  • いずみ 
    11/16 09:01

    おはようです(*・ω・)ノ

    充実してるようです

    今日も張り切ってって下さ



  • そら 
    11/16 09:31

    おはようございます♪仕事頑張って下さい。
  • ЖまうりんЖ 
    11/16 16:13

    こんにちは。元気そうで何よりなんだけど…痩せましたか?
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    11/16 17:52

    お疲れさまで
    写真、永久サンがとてもステキだったので、保存させていただきました

  • なみ 
    11/16 18:26

    今日も撮影なんですね(*^▽^*
    お疲れ様です



    …添い寝していいですかぁ( ̄▽ ̄〃)

    あっ
    談なので携帯投げないで下さいね(;∀;)


  • †花梨† 
    11/16 19:05

    大変だけど充実してるのはいいね(*´・∀・)急に寒くなったので風邪には気をつけてください。あと髪アッシュ☆彡カッコイイですね
  • †花梨† 
    11/16 19:09

    そういえば今日TVでエヴァやりますね(;・∀・)最近映画の宣伝もあって街中?エヴァだな
  • はるひん 
    11/16 23:15

    えのくんカツコイイです(*^_^*)頑張ってくださいね(^^)おやすみなさい☆
  • 西日暮里のカエル 
    11/22 19:24


    お疲れ様&おやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)