号泣

トリハダミラクル事件というテレビ番組で幸せな家族が奥さんの運転していた車で事故にあって
そこから立ち直っていく
ストーリーが紹介されていました

それを見て号泣です

泣くお芝居の役 やくにたつかな
と思いテレビを見てる自分を動画でとって見たんですが

恥ずかしいぐらいクシャクシャな顔になっていて
うーんって感じです(^^;;

今日も皆様お疲れ様でした!

 
  • コメント(全18件)
  • ЖまうりんЖ 
    11/13 21:05

    そうかぁ。お芝居では、“魅せる”事も大切だもんね
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    11/13 21:08



    こんばんは


    たまには心の底から泣いたり笑ったり、感情を解放するのもいいと思います。

    いつかお芝居の役にたつといいですね



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    11/13 21:27

    リアルな気持ちを作ってお芝居するんですね。素人にはできそうにないです。1日お疲れ様です(^O^)
  • ♪ヤシチ♪ 
    11/13 21:31

    観てました!

    瀕死の状態だった、仔犬の生還にも感動しました。
    私も号泣です(;O;)

    お芝居の役に立つと良いですね(^_^)v

  • ひつじちゃん 
    11/13 21:36

    (^o^)
    疲れ様でした
    くなってきたので暖かくしてお過ごしください
    休みなさい

  • †S@TO† 
    11/13 21:44

    お芝居頑張っ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/13 22:07





    お疲れ様です


    仕事が終わって今帰宅中で、その番組見てないです


    見たかったなぁ〜

    でも、えのく君のクシャシャになった顔はもっと見てみたい


  • Kei 
    11/13 22:13

    永久君こんばんは

    永久君ゎあいかわらず勉強熱心ですね(≧∇≦)今日もお疲れ様でした

    私ゎ県民の日と重なって休みがとれたのでデートしてきちゃいまし

    美味しいケーキ食べて日記書いて、まったりしてます(笑)
  • ★抹茶★今月中に退会します長らく有難うございましたm(__)m 
    11/13 22:45

    人間は
    願えば どんな困難も乗り越えられて いつか叶う…そう教えられた話でしたね

    前向きに生きたいですね

  • ★ぷちとまと★ 
    11/13 23:16

    お芝居で泣くのめっちゃ難しそう!役に立つといいですね(*´∀`*)
  • なみ 
    11/13 23:22

    ご家族はご無事だったんでしょうか?

    人は色んな経験で強くも弱くもなるんですね。


    ぐしゃぐしゃ…でもきっと素敵な涙だと思うな
    からの涙だと思うから(^^)

  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    11/13 23:47


    こんばんわ


    愛姫も見まし


    これから亡くなってしまったお子さんと新しく誕生した双子の男の子、3人の母親として妻として5人でいっぱい幸せになってほしいです



    勉強熱心なえのくク


    1つ1つが糧となり、きっと素晴らしい役者さんになれると思いま


    応援してます




  • жЩild ∞ βutterflyж 
    11/14 09:04

    ∩ ∩
    (^O^)
    おはようございます


    てなかった…(;_;)

    動画 撮って (ノ_<。)顔を 客観視してみたなんて さすがです

    と 言っても 一般人が やってたら…
    ン引きだけど(爆)
    普通の事 演技するのって 難しそうですものね(∋_∈)

    日も まだ 朝だけど… お仕事お疲れ様です



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/14 10:10

    動物番組観てました(^-^;自分が泣いている動画は、ちょっと恥ずかしいですよね(^_^;)でも、いつか役に立つ時がくるかも(^o^)v応援してますね(*^^*)
  • 青部絵 
    11/14 18:03

    泣くとすっきりしますよね
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    11/15 09:02

    おはようございます♪今日は休み〜沢山寝たい!けど、やることいっぱい
    いですね〜風邪ひかないように。です

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    11/16 06:16

    演技で泣くのと…実際に泣くのって…少し違いますよね(^^;)

    ドラマや映画って…やはり見せる様に泣いてるな?って…、

    でも、そうやって色々な泣き方を勉強する事で、感情移入の練習にもなるでしょうね
  • 西日暮里のカエル 
    11/22 19:26


    悲しいときは、いっぱい涙を流して泣いた方がいいですよ! (;_______;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)