皆様お疲れ様です!

  • 標永久 公式ブログ/皆様お疲れ様です! 画像1
皆様お疲れ様です!
最近三つお仕事が決まったので沢山現場に触れられる時間ができてとても幸せです!
いつか皆様に是非見てもらいたいので
これからも頑張って行きたいと思いますU+203C


そしてこの前の食肉工場のイベントに行った時に豚さんに出会ったので写メ載せます(^_^)

 
  • コメント(全21件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/12 18:38





    テレビや舞台で、沢山えのく君を見れるの楽しみにしてます


    忙しいみたいだけど、体壊さないように頑張って下さ


    めっちゃ応援してま

  • ♪ヤシチ♪ 
    11/12 18:43

    ずっと応援しています♪
    頑張ってくださいね(^・^)
  •  
    11/12 18:43


    ぉ疲れサマデツ(^O^)

    ぃっぱぃえのくん
    見れるの楽しみに
    シテぃ松\(☆o☆)/

    体にゎ御自愛ぉ(^◇^)┛




  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    11/12 19:12

    お体をいたわりつつ、お仕事頑張って下さい!応援させてもらいます\(^_^ )
  • まりも 
    11/12 19:18

    おめでとう

    私も頑張るよ

  • minto☆アバコンポチお願いします 
    11/12 19:26

    だんだ
    寒くなってきました
    お仕事
    てください

  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    11/12 19:57



    こんばんは


    順調にお仕事決まってるんやね。

    一生懸命頑張ってれば、また永久君のことを見てくれてる人もいるだろうから、一つ一つの仕事と仕事で出逢えた縁を大切にしてね。

    くれぐれも体調にだけは気をつけてね。


  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    11/12 20:15

    お疲れ様〜…

    3つも…(*^▽^*)色々なお仕事に挑戦してるんだねぇ…

    豚さんて、二足歩行のぶーちゃんなんだね(^^;)

    寒い時期に過労で倒れないでね

  • Kei 
    11/12 21:03

    永久君こんばんは

    忙しいみたいで良かったね(≧∇≦)
    風邪引かないように、頑張ってね


    私も頑張りま

    今日ゎバイト先で買った餃子を食べましたo(`▽´)o
    永久君ゎ焼きと揚げ、あと水餃子もあるけど何が好き〜?
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/12 21:30

    こんばんは


    3つも仕事決まったんです


    くれぐれも風邪には気を付けて頑張って下さいねq(^-^q)
  • なみ 
    11/12 22:03

    ホントに


    凄ーい
    っちゃ嬉しい(>▽<*)


    楽しみですヾ(≧∇≦*)〃



    ブタさん…テカってます
    *^▽^*)
  • ★ぷちとまと★ 
    11/12 22:32

    お仕事決まって良かったですね(*˘︶˘*).。.:*♡頑張って下さい(p`・ω・´q)!
  • はるひん 
    11/12 22:51

    仕事3つも凄い☆続けていればいい事ありますね(^^)えのくん見たいです♪これからも応援してます(*^_^*)
  • ななみ 
    11/12 23:22

    お疲れさま


    お仕事決まってよかったね

    私も嬉しい


    応援してるから頑張ってね



    豚さんかわい


  • ニャオ(身内不幸の為しばらくお休み) 
    11/13 00:04

    頑張ってるんですね!応援してま

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    11/13 09:06



    ~(=^‥^)_
    ~~ 
    はようございます


    お仕事 3つ です

    忙しいけど…
    嬉しい悲鳴ですね


    ん 写



  • 來羅 
    11/13 10:10

    頑張ってね(^0^)/
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/13 13:17

    充実してるみたいで良かったですね(^-^)忙しいだろうけど、頑張って下さいね(*^^*)ぶたさんのお鼻が三角ですね(^-^)
  • いずみ 
    11/13 16:42

    永久クンに、良い波がきてる感じやね
    o(^-^)o

    上手く乗って行こうね〜

    εεε
    ( ^o^)ノ


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/13 22:01





    お疲れ様です


    順調でなによりです

    楽しみにしてます

  • 西日暮里のカエル 
    11/22 19:27


    ガッツで頑張ってね
    p(^-^)q



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)