ただいまー!

  • 標永久 公式ブログ/ただいまー! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/ただいまー! 画像2
  • 標永久 公式ブログ/ただいまー! 画像3
地方の方で泊まり込みで撮影させてもらっていて今日帰ってきます(・ω・)

現場と宿舎がとてもいい空気や雰囲気で
帰るのがさみしくなってしまっちゃうほとでした( ゚д゚)

とても幸せでした!

 
  • コメント(全28件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/7 16:54





    お疲れ様でし

  • 美桜妃 
    11/7 16:59

    お帰りなさい(^-^)
    お仕事お疲れ様です(^.^)
    幸せなひとときが過ごせて
    よかったですね(*^o^)/\(^-^*)
  • †蓮†in低下 
    11/7 17:01

    お帰りなさぃ(^O^)

    えのクンお疲れ様でした


    ゆっくり休んでくださぃね(*^^*)

  • みゆ☆ 
    11/7 17:12

    お疲れ様でした(^_^)v
  • みぃこ 
    11/7 17:16

    お帰りなさい
    (´・ω・`)っ
    ~お疲れさまでし

    ナカナカ充実したお仕事が出来たみたいデス

    ヨカッタ


  • なみ 
    11/7 17:19

    お帰り


    いい空気に雰囲気は出会いに幸せ感じますね


    どこかなー?

  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    11/7 17:20



    泊まりがけの撮影お疲れ様です。順調に終わりそうで何より
    今日帰って来られるですね。帰りの道中は事故に気をつけて帰って来てね


    写真もいっぱい撮ったんやね。秋の海も素敵



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    11/7 17:25

    いい撮影になったみたいですね。帰るのが寂しくなるとはとても良い現場だったんですね!お疲れ様でした\(^_^ )
  • ゆみ 
    11/7 17:48

    おかえりなさい☆彡

    お疲れ様でした。

    (^^)v
  • anan 
    11/7 17:56

    お帰りなさい(^O^)

    何処に行ってたのか
    (・_・?)

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/7 18:05

    地方での撮影、お疲れ様でした


    良かったですね、良い雰囲気のとこで仕事が出来て


    綺麗な写メですね

  • ニャオ(身内不幸の為しばらくお休み) 
    11/7 18:06

    お帰りなさい!お疲れさまでした

  • まゆみ★ち 
    11/7 18:16

    いつも綺麗な空の写真ありがとう(*^^*)
  • ★ぷちとまと★ 
    11/7 18:21

    お疲れ様です(^_^)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    11/7 18:24



    んばん



    とても キレイです


    ったら
    ゆっく
    いでください (=^エ^=)

    お仕事お疲れ様です



  • けい 
    11/7 18:25

    綺麗ですね〜

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    11/7 18:34

    一昨日から雨ばかりで、晴れ間を見るのが一瞬です(=_=;)

    すっかり冬の空ですね…、そちらの撮影した場所は…、綺麗な星空も見えたのかなぁ?
  • ハル。 
    11/7 18:42


    おつかれさまでした



  • Kei 
    11/7 19:39

    永久君こんばんゎ

    きゃ〜
    真綺麗o(`▽´)oどこで撮影したの?本当に綺麗だね

    最近寒くなったから、余計空気が澄んでて綺麗なのかもね(≧∇≦)

    私ゎ今日もバイトでした
    つか永久君がラーメン食べに来てくれるとイイなぁ( ̄∀ ̄)
  • ЖまうりんЖ 
    11/7 19:47

    幸せな時間を過ごしたんだ

    おかえりなさい♪
  • ふぅちゃん 
    11/7 19:57

    こんばんは


    お疲れさまでした


    昼間は暑いですが
    は寒いので体調には気をつけて下さい

  • *уоснi* 
    11/7 22:01

    お仕事お疲れちゃん&おかえりなさい(。・ω・)ノ゙
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    11/7 23:19

    お帰り〜♪寒いね〜周りは風邪ひいてる人多いです、永久くんも気をつけてください

  • はるひん 
    11/8 00:00

    お帰りなさ〜い♪いい人達いい場所での仕事だったんですね☆私も幸せと言えるように頑張ります(^^)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/8 08:21

    お帰りなさい(*^^*)更新なくて、淋しかったです(>_<)写真、幻想的な写真だなって、おもっちゃいました(^_^)体調は、大丈夫ですか?
  •  
    11/8 23:57



    (^O^)ぉ疲れサマデツ



    神秘的な風景(☆o☆)

    風邪ヒカナイょにしてくださいね



  • 西日暮里のカエル 
    11/22 19:30


    おかえりなさい♪(^o^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)