11月

11月になりました(・ω・)
秋になりましたねーU+1F606
熱くもなく寒過ぎもなく
いい季節にですね!
ただ乾燥しやすい季節になってきましたので皆様体調管理にお気をつけください

今日もお疲れ様です!

 
  • コメント(全21件)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    11/1 14:48



    こんにちは(=゜ω゜)ノ

    今日は、秋を通り越して冬みたいに風が冷たいです。時候のよい時期は、あっという間に過ぎてしまいますね‥

    永久君も、寒暖の差が激しい時期なので、ご自愛なさってくださいね。


  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    11/1 14:57


    お久しぶりです(^ω^)ノ
    もう11月

    今年もあと2ヶ月ですね

    永久くんも体調崩さないように
    お体御自愛ください


    今月もガンバロー(*^^*)


  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    11/1 14:58

    こんにちは(^^;)11月ですね。あっという間に2012年と終わりです。体調管理気をつけて下さい(o^^o)
  • なみ 
    11/1 15:24

    11月もよろしくお願いします


    寒いです(;∀;)
    今日は寒いですね


    先週から体調崩し思うのは…長引きます

    風邪にはお気をつけて下さい(^^)
  • けい 
    11/1 15:33

    今日は冬みたいです(^.^)だんだん寒くなりますね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/1 15:49

    こんにちは


    今日はちょっと寒いかな


    私はやっと風邪もほぼ完治して外に出られるようになりまし


    風邪から喘息になりかけてしまっ


    声も別人みたいになってました


    喉にきますよ、今の時期の風邪は


    気を付けて下さいね

  • ★ぷちとまと★ 
    11/1 16:09

    もう11月かぁ〜今日は風が強くて寒いです(>_<)
  • リコ♪ 
    11/1 16:17

    のど痛いですぅ(>_<)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/1 18:50





    お昼は歩いてて、とっても気持ち良かっ

    けど、日が落ちると寒くなりますね〜

    クリスマスの飾りもチラホラ見かけるようになったし、すぐ冬が来て寒くなるんでしょうね


    風邪ひかないように気を付けます


    えのく君も風邪ひかないように暖かくして下さいね

  • ゆに 
    11/1 19:20

    札幌もすっか
    秋らしくなりました

    もうすぐ雪が
    降りそうです


    体調に気をつけて
    楽しく過ごし
    くださいね


  • ◆セイラ◆ 
    11/1 20:09






    *∧∧
    (´ω)っ

    ぉつかれさまです♪

    葉も 見ごろになってきましたね
         

     

    傘傘傘
    ( )傘

    ╋╋╋╋╋( )-╋
    ╋-∧ ∧-()| ̄ ̄‖
    ╋(*´∀`)=3|

    | ̄U ̄ ̄ ̄||__
    |     |╋╋
    |_____|╋╋

    ゆっくり休みたぃ




  • ЖまうりんЖ 
    11/1 20:37

    実は、秋は、苦手

  • ともゆ 
    11/1 22:12

    永久君
    疲れ様です
    ホットミルク飲むと
    く眠れますよ

    たくさん考える毎日ですが、睡眠はとっても大事です
    も温まりますよ〜♪
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    11/1 22:24

    永久くんもね(*^^*)
  • ☆ちるにゃん☆ 
    11/2 00:12

    お疲れちゃん\(^o^)/おやすみなさー

  • もえな(☆☆) 
    11/2 00:32

    えのく
    ヽ(*´▽)ノ
    疲れさまぁ


    ほぉ〜んと
    (~▽~@)
    しくなったネ


    暖かくして風邪ひかないよぉ-にして下さぁい


    乾燥してるので…喉痛くならないよぉ-に気を付けて下さいネェ

  • さきさき 
    11/2 02:04

    こんばんはー!ここ一週間で急に寒くなりましたね(ToT)やっぱ寒いのは嫌いです(;-;)
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    11/2 08:16

    おはようございます
    に冷え込んで来ましたね
    たしは、ここひと月ぐらい、ず〜っと熱が下がらないので、昨日、病院で血液検査しました
    久サンも身体に気を付けてお過ごし下さ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/2 10:20





    今日は朝、寒くて目が覚めました


    えのく君も、風邪ひかないようにして下さいね

  • みかりんこ 
    11/8 14:07

    えの君お疲れ様です

    久しぶりにGREEにやって来まし

  • 西日暮里のカエル 
    11/22 19:31


    お疲れ様〜♪(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)