魅力

女は愛嬌男は度胸
って昔からいうみたいですね(・Д・)
なるほどねーって思って
自分は度胸あるかなー?なんて考えて
俺の魅力って何だろ?ってなって
皆様にお聞きしたいんですが

皆様はご自分の魅力をご存知でしょうか?

自分は自分の魅力がわかりません

例えば
人間じゃないですが
猫の魅力は?なんて考えてみると
あの自由な感じと
柔らかい毛で触りたくても
さわれるかどうかは猫次第な感じ
寝てる時のゴロゴロってなってるのは
見てるだけで癒されちゃう
ちょっぴりずるがしこそうなところ
鋭い眼や柔らかい眼をするところ

考えれば考えるだけ出てきますねー
( ̄▽ ̄)

もしよかったら皆様の魅力を教えてください!

って
かなり変な質問かな?

難しいと思うんですが
是非教えてもらえたらとおもいます
m(_ _)m


 
  • コメント(全22件)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    10/23 17:11



    こんにちは


    永久君の魅力は‥

    前向きなとこ
    頑張り屋さんなとこ

    そのまんまの永久君で充分魅力的


    ピースケの魅力は何だろう‥誰か教えて



  • †♀かぉち♂† 
    10/23 17:20

    魅力…



    難しいですねぇ〜


    でも私は人の話しを聞くのが上手い聞き上手らしいで


    それが一種の魅力か
    (笑)

    ただの話し好きっていうのは内緒
    シーッ(笑

    働けなくなったら、お年寄り安否訪問ボランティアみたぃな話し相手になってあげるような事したいな〜って考えてます


    今は、まだまだ頑張って働かねばだけど



    働きたかったスーパーの店員になったから、買い物に来たくなる店員目指して頑張るっマッス
    (苦笑
  • ハル。 
    10/23 18:02


    あんまり周りに左右されないけど、「これだ
    と思ったら一生懸命になっちゃう


  • ☆リオ&ドキン☆ 
    10/23 18:15

    テレビで話してるのは一回しか見たことないけど、ちょっとボケてるとこが面白くて魅力だと思う
    の番組見てなかったら標永久くんは普通の人だと思ってまし


    でも、ちがったーー
    天然キャラ
    ???って感じでし

    録画してたら、みてみて


    引っ越し代をゲットするって感じの番組だった


  • まゆみ★ち 
    10/23 18:24

    自分の魅力か
    何だろ
    自分ではロングの髪を手入れしてるから、自分の自慢ではあるけど、他人からみたら、なんてことないかもだし

    旦那に、なに作っても料理ウマイ
    て言われるから、わたしの魅力は料理かなぁ

    でも、考えたことないからイマイチわからな

  • ☆リオ&ドキン☆ 
    10/23 18:31

    あっ
    分の魅力言うのか


    優しくてカワイイと
    (笑)


  • けい 
    10/23 18:41

    自分の?よくわからないですが誰とでも話せるかな、もほおじしないと言われます(来るもの拒まず去るものおわず)です、あなたの魅力は何でも考える所です

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    10/23 19:50

    自分の魅力ですか…。難しいですな!辛抱強いことかな。
  • なみ 
    10/23 19:53

    永久の魅力は決して人の悪口を日記に書かない事だと思いま

    いつも人のいい所ばかり見てる人なんだなっ
    思いま

    努力家な所も好きです(*≧∀≦*)

    私はいつも笑顔だね
    よく言われま

    自分ではかなりのポジティブ精神だと思ってます(^^)凹む自分は好きではないだけですが


    毎日が楽しいと嬉しいな

  • anan 
    10/23 20:26

    魅力ね〜。
    わからんけど、我慢強いタイプか

  • Kei 
    10/23 21:34

    永久君こんばんゎ

    魅力かぁ…なんか学校に行ってた時、そんな授業ありましたね(笑)
    自分の長所と友達の長所を書きましょう!みたいな(^_^)v
    …苦手だったなぁ


    未だに自分のことが分からない25歳ですが、負けず嫌いな所が私の魅力かなって今ゎ思ってます。

    凹んでも、やってやる〜って燃える感じかな?単純なんですよね(笑)
  • ブラックティ☆ 
    10/23 21:47

    魅力って他人の評価かな〜?価値観?
    みるひとによって違うのか

    自分には魅力などないと思うけど、彼氏ができたし、結婚もできたしちょっとはあるのかもしれない


    エノクくんは私にとっ
    私を惹き付ける魅力があるから応援してます

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/23 22:36

    自分の魅力…

    余り動じずいつも冷静なとこ、私に話すと何か癒されるってよく言われるから聞き上手なとこかな


    ちなみにいつも冷静なのではなく感情が余り表に出ないだけで本人的には十分焦ってるんだけどね(笑)
  • いずみ 
    10/24 00:32

    自分の事って、分かんないですよね〜


    自分の魅力ねぇ…
    ん〜…無いな



    今、ふと思ったんやけど…

    男は愛嬌、女は度胸を、元々持ってるんちゃうかな

    で、“持って無いものを身に付けなさい”っていう意味の言葉なんかな…


    違うか…(-^〇^-)


  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    10/24 01:30

    標さんの魅力は外見もステキなんですが、前向きで頑張り屋さんなところじゃないでしょうか
    私自身の魅力は…何だろう

  • リコ♪ 
    10/24 03:52

    えのくくんの魅力って、えのくくんが書いた猫の魅力にすごく似てる‼(^-^)/
    私は、…まぬけなところかな(>_<)笑
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    10/24 11:10



    んにち


    自分の魅力とは… 就職試験の時以来 久しぶりに考えました…(汗)

    永久くんも オーディションのたびに考えなければいけないから 大変だよねσ(^◇^;)

    自分の事は 自分が一番よくわかってそうで…わかってなかったり(-"-;)…
    ん〜難しいyo〜


    昨日は
    天候
    大変でしたが 永久くんは 体調大丈



    永久くんの魅力は 沢山あるけれど…Pureで努力家なところか
    (=^エ^=)


    今日も色々なことにFight



  • ゆみ 
    10/24 11:54

    自分の魅力は

    真面目なトコかな

    真面目すぎるかな?って思ったりもするけどそんな自分も好きだか

    自分を自分と認めたときに魅力がみえてくると思いますよ。


    自分が短所と思ってるとこも意外に周りからは魅力に見えたりもするかもです。
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/24 12:34

    私の魅力は(^-^;明るく真面目、聞き上手って所かな(^^;永久くんの魅力は、人を惹き付ける魅力あると思います(^-^)v度胸があるかどうかはわからないけど(^_^;)私は愛嬌あると思うけど(^-^)v
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/24 21:02





    うーん

    自分にも、いい所の1つ2つはあると思うんですが、魅力って言われたら、あるっけ?って
    わからないま


    えのく君には、魅力たくさんありますよ

    書いてる方もいるけど、トーク番組とかイベントとかで、素のえのく君を垣間見れた時に、みんな感じると思いま


  • ☆ちるにゃん☆ 
    10/25 19:01

    あんまり考えたコトないよねー、自分のこと。
    私は癒しボイスって言われるかな?あと、すごいポジティブだから、話してると元気出る〜って言われる!
    えのく君の魅力は、すなおでまっすぐなとことか、いいと思いますo(^▽^)o

  • 西日暮里のカエル 
    10/29 12:18


    私は、愛嬌はないけど…
    度胸は、あるよー!
    (^o^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)