帰りの電車

今帰りの電車に乗って
何故か英語のジブリの君をのせてを携帯で聞いて帰ってます

なに言ってるのかわからないのにすごくしみます

マイファーザーレホミーって
聞こえるんですが
とうさーんがーくれたーって
意味なんですかね?

なんてあまり考えないて
曲を聴いて電車の屋根を見てたんです

そしたらなんか
夜の電車のってなんかいいなーって思いました

帰ったらずっすり眠れそうです

皆様お疲れ様です

明日は月曜日
頑張ってください

お疲れ様でした

 
  • コメント(全18件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    10/21 20:40

    お疲れ様です(^・^)

    君をのせては良い曲ですよね!

    私は、携帯のメロディーコールにして、掛けて来た人に聴かせてます(^^)v

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    10/21 20:48



    お疲れ様です


    帰ったらゆっくり休んでください‥くれぐれも電車の罎婆ってしまわないようにね



  • ☆ちるにゃん☆ 
    10/21 20:50

    お疲れさまでした!私は水族館いってきたよ(≧∇≦)ずっすりお休みなさい( ^ω^ )笑
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    10/21 21:03


    お疲れさまです(^ω^)ノ
    落ち着けるひと時ですね


    私は今日、娘と一緒
    インフルエンザの予防接種をしてきましたよ


    娘は受験生なので
    寝込んでる場合じゃないですから



    これから空気が乾燥する季

    永久くんも手洗いうがい実行して
    元気に過ごせますように



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/21 21:04

    お疲れ


    私は昨日のBBQのお陰で風邪っぴきで一日中、布団とお友達状態


    この時期のBBQは寒いから×です


    帰ったらゆっくり休んでね(-.-)Zzz・・・・
  • なみ 
    10/21 21:32

    英語バージョンなんてあるんです
    癒されそう(*^▽^*)

    ジブリでラピュタが1番好きです


    夜の電車は寂しくなります
    く最終電車で帰りますが乗り遅れたら家に帰れない
    て思うので(笑)

    お疲れ様です(^^)ゆっくり休んで下さい

  • まゆみ★ち 
    10/21 21:49

    お疲れ様です(^_-)今晩も冷えますね
    最近、娘の夜泣きが始まってしまって、寝れない日々が
    体調崩さないように、お互い気を付けましょう

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    10/21 22:01

    お疲れ様です。明日からも頑張りますね
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/21 22:34

    お疲れさま(*^^*)
    ゆっくり休んでくださいね(^-^)
  • 來羅 
    10/21 23:32

    その感覚 わかります。
    夜の電車。
    疲れているんだけど…。
    流れて行く景色を見て 何となく…。

    お疲れ様でした。
    おやすみなさい。


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/21 23:33





    お疲れ様でし


    ぐっすり眠って疲れをとって、明日もお仕事頑張って下さい


    君をのせて
    いい曲ですね

    私もよく聞いてます

  • Kei 
    10/22 00:00

    永久君こんばんゎ

    永久君こそ、お疲れ様でしたっ(`∇´
    夜の電車にガタゴト揺られながらのジブリ…しかも英語(o^∀^o)なんかイイね

    早速私も試したくなってきました


    地球〜ゎ回るぅ〜♪君〜を乗〜せ〜て〜

    よく眠れますように

  • ★ぷちとまと★ 
    10/22 07:51

    お疲れ様です(^_^)今日からまたテストやぁ〜(-_-)
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    10/22 09:29

    おはようございます
    空の城ラピュタ、イイです
    ジブリの中で1番好きです
    たし、大人になってからピアノ始めたんですケド、初めて弾いた曲は"君をのせて"ですよぉ

  • ЖまうりんЖ 
    10/22 21:10

    こんばんは(*^^*)
  • k 
    10/23 00:34

    私もつい、口ずさみました(〃^ー^〃)英語全くワカラナイ( ̄∇ ̄*)ゞでも、聞いてくれへんみたいなあ。
    田舎だから、車生活ヾ(*T▽T*)電車いいね。
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    10/23 08:35



    よく 眠れましたか

    らの

    おはようございます


    さんぽ
    だったかな…も ちびっ子が歌ってると カワイくて癒されます


    そう 先日 義姉が言ってましたけど 甥っ子が
    園する予定の 年長さんが 運動会の ダンス
    EXILEの『Rising Sun』踊ってたとのこと…
    い〜や
    踊る園
    も 教える 先生も 大変そう(^_^;)


    私も 車窓から ぼ〜と 眺める
    景好きです
    (=^エ^=)v



  • 西日暮里のカエル 
    10/29 12:20


    私は、英語が全くわからないです…。

    雰囲気で聞いてるだけで、何となくいいよね〜♪(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)