待ち受け画面

  • 標永久 公式ブログ/待ち受け画面 画像1
  • 標永久 公式ブログ/待ち受け画面 画像2
今待ち受け画面をスカイツリーにしてるんですが皆様は何にしてますか?U+1F62E
自分は前はよく空の待ち受け画面にしてました(^^)

今日も朝晴れてて綺麗でしたよU+2757

今日もお疲れ様でした(・ω・)ノ

 
  • コメント(全27件)
  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★容態急変ICU〜復活〜安定続いてる 
    10/20 18:26

    お疲れ様です(^o^)
    ァタシゎ、今、先日撮った虹の待ち受けにしてます。いぃ事がありますよぅに…と
  • ゆみ 
    10/20 18:29

    お疲れ様です
    待ち受けは自分の好きなアーティストです。
    空の写真良いですね(^^)スカイツリーでっかい
  • ♪ヤシチ♪ 
    10/20 18:41

    お疲れさまです♪

    私は動物が好きなので、にゃんこの待ち受けにしてます(=^ェ^=)

    今日もスッキリ青空でしたね☆
  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    10/20 18:45



    こんばんは


    ピースケの待ち受けは
    も書いてある好きなアーティストさん

    空の写真いい

    また、素敵な写真楽しみにしてま



  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    10/20 18:49



    こんばんは(^ω^)
    朝晩は冷え込みます


    空の待受、素敵です


    私はその日の気分で
    麓で撮った富士山ドアップの画像だった

    今は引退してしまった大好きなJR中央線201系だったり

    現在はゆるキャラの
    『にしこくん』です


  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    10/20 18:50

    周りに好ましい風景無いからなぁ(^^;

    今は…、旭山動物園の真っ白なオオカミさん

  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    10/20 18:54

    自分は好きな映画の一場面の画像を待ち受けにしてます。虹の出た空を待ち受けにしてたこともあります

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    10/20 19:01

    自分は少女時代です。自然風景もいいですよね
  • サキ 
    10/20 19:39

    こんばんは(゚▽゚)/


    わたしは猫ちゃんを待受にしてま

  • Kei 
    10/20 20:02

    永久君こんばんゎ

    スカイツリーが待ち受けなんです

    私ゎまだスカイツリーの近くにさえ行ったことがないです

    混んでそうで、なかなか行く勇気が(笑)
    私の待ち受けゎ今、にゃんこ先生ですょ

    夏目友人帳ってゆうマンガのキャラクターなんですが…知ってますかね( ̄∀ ̄)
    動くキャラクターの待ち受けで和みます


  • ハル。 
    10/20 20:15


    私も以前台風の日のスカイツリーを待受にしていました。
    今はGREEのトップ画です


  • 青部絵 
    10/20 20:42

    私の待ち受けは標さんです(笑)
  • ★ぷちとまと★ 
    10/20 21:14

    私の待ち受けはハローキティです(・∀・)前はマイメロでした〜♪スカイツリー生で見てみたいなぁ〜(*^^*)私は大阪なのでタワーと言ったら通天閣ぐらいです(笑)
  • さきさき 
    10/20 21:34

    こんばんは^^バイト休憩なうです(^v^)/えのくんがきっかけで、空をよく見るようになりました
  • まゆみ★ち 
    10/20 21:40

    わたしの待受は6ヶ月の娘です
    スカイツリーいつか絶対に行

  • 桂小太郎・マキ 
    10/20 23:44

    新小岩かと思いまし
  • もえな(☆☆) 
    10/21 00:38

    えのく
    ヽ(*´▽)ノ
    お疲れさまぁ&こんばんゎ

    私ゎ…可愛ぃ〜甥っ子と姪っ子を待ち受けにしてます(笑)


  • なみ 
    10/21 01:23

    ホント
    麗な空
    スカイツリーまだ実物見たことないんです(;∀;)

    私は宝塚歌劇団の未涼亜希さんの写真をスキャナーで取り込みFlushを作成して待受にしてます(^^)

    ちなみに今は銀杏の葉と赤とんぼを合成して秋風になってま


    景色を待受にすると心が穏やかになりますよね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/21 02:29

    こんばんは
    疲れ様です


    私はあるアーティストを待受にしてます


    その前は愛犬Momoでした

  • 來羅 
    10/21 03:43

    綺麗な
    スカイツリー
    癒されました(^^)
    ありがとう

    待受に風景画いいですね

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    10/21 07:35

    おはようございます
    木犀の甘い香りがしだしましたね
    たしの待ち受け画像はオーロラの写真で
    永久サンの写真も、いつでも待ち受けに出来るように保存させて貰ってま

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    10/21 08:25

    はようございます8(^о^)8つ


    写メキレイですね


    Liv
    後は その人たちの 画像に暫くしています

    今は ペコちゃんの
    ロウィンバージョンの待受画面にしています(=^エ^=)



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/22 07:36





    待ち受けは
    グリーンウッドの典馬君か、桜の森の青年か迷って…
    青年にしてみました

  • かめ子(退会します) 
    10/22 13:50



    私は 消費電力おさえるために 待ち受けなし色は白 にしてます(´ω`)


  • ЖまうりんЖ 
    10/22 21:11

    待ち受けは、ずっと吉川晃司なんですよ

  • 西日暮里のカエル 
    10/29 12:21


    スカイツリーは、いいよね〜♪ \(^o^)/

    私は、愛猫ちゃんだよ〜♪
    (#^.^#)v



  • せれん(大学病院通院中) 
    11/5 14:58

    錦糸町からかな・・・?!
    私もよく錦糸町からスカイツリーみまーす(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)