告知です(^^)

舞台に出させてもらう事になりましたので、お知らせします!


年齢も性別も様々な20人が乗り合わせた地下鉄。

大きな音と共に大きな揺れが彼らを乗せた車両を襲う。

暗闇。

暫くすると非常灯が点灯する。地下200mに閉じ込められた人々。

混乱、恐怖、絶望が車両を支配する。

微かに聴こえる電話の音。非常用電話を発見。

それこそが地上との唯一の連絡手段で有り、唯一の希望なる。

そして、救出まで先の見えないサバイバルが始まる。

生きぬく為に、死なない為に、人は食す。そして......

目を背けたくなる人間の醜さと、誰もが持つ人間の美しさが対峙したとき、本当の人間の姿が見えてくる。

人間の域を超えた『力』とは......。



<公演日時>
平成25年2月9日(土)〜17日(日)全14公演

2月9日 13:00 19:00
2月10日 13:00 18:00
2月11日 13:00 18:00
2月12日 19:00
2月13日 19:00
2月14日 19:00
2月15日 19:00
2月16日 13:00 19:00
2月17日 13:00 17:00


全席指定、税込¥5,800円。
発売は12月1日より開始予定


<会場>
新宿シアターモリエール
新宿駅中央東口から徒歩5分/地下鉄新宿三丁目駅 A1 出口から徒歩2分
(新宿区新宿3丁目33−10)


<CAST>
齋藤ヤスカ・脇知弘・ダンプ松本・標永久・濱田真和・有澤晴香 他


<STAFF>
ストーリー原案:KAIKA(ライラックプロモーション)
脚本:濱田 真和(グロリアスクリエーションズ)演出:小林 拓生(日本演出家協会国際部所属)
制作協力:ATプロダクション、えりオフィス、Endear Photo Project、オリンピック記念青少年センター、グロリアスクリエーションズ、新宿シアターモリエール、フェザンレーヴ、プラチナムプロダクション、(50音順)制作補佐:高岩 明良
制作統括:永田 勝仁(Azure)
ゼネラルマネージャー:鈴木 政也(オフィス27)
チーフプロデューサー:大谷 芳嗣(Otani Stage Pranning)
製作著作:トウキョウ演劇倶楽部/大谷芳嗣・鈴木政也・永田勝仁
公式サイトURL
http://www.tokyo-engeki.com/

 
  • コメント(全26件)
  • あやや 
    10/19 09:59

    えのくん♪素敵なお仕事に恵まれて幸せですね♪精一杯がんばって下さいね♪
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/19 10:16





    白そー


    それにしても寒くなりましたね

    応援してます

    風邪ひかないように頑張って下さ

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    10/19 10:17



    おはようございます


    面白そうな舞台ですね。
    映像ならCGや音を駆使してガンガン怖さなんかを伝えられるけど、ライブでどの様に『ハラハラやドキドキ』させる演出をするのか
    すごく興味をそそりますね

    皆さんと力を合わせて、ぜひ素敵な舞台にしてくださいね

    くれぐれも体調には気をつけて、お芝居の稽古頑張ってくださいね



  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    10/19 10:31

    頑張っていいお芝居にしてくださいね。観に行く事は出来ないけれど応援してま

  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    10/19 11:28

    お疲れ様〜…

    最近、舞台等お仕事増えて、嬉しい限りですね(*^▽^*)
    ダンプさんが出るのね(゚∀゚;)圧倒されない様にυ

    体調と怪我に気をつけて頑張って下さい

  • ★ぷちとまと★ 
    10/19 11:31

    読んだだけて面白そうです!観に行けないけど応援してます(*^^*)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/19 12:07

    見たい(>_<)
    でも行けないので、応援してますね(^^)頑張ってね
  • こず 
    10/19 13:29

    お仕事頑張ってー♪
    私も頑張る!
  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    10/19 13:43

    すごい行きたいです

    時間があったら行ってみます!
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/19 13:46

    面白そうです


    見に行きたいけど、無理なので、精一杯、心から応援しますねq(^-^q)
  • 薫‡デカモン誘ってね 
    10/19 14:23

    すごい面白そ

    お稽古頑張っ

  • ゆみ 
    10/19 14:53

    おめでとうございます♪行きたい!なんとか考えてみます(^^)
  • Kei 
    10/19 15:42

    永久君こんにちゎ

    読んでるだけで見たくなってきました(≧∇≦)
    ただ、ちょっと怖さもありそうだから1人じゃ見れないかも(笑)
    まぁ…1人じゃ会場まで辿り着けないかもなぁ( ̄∀ ̄)

    今日ゎ秋晴れ
    持ちイイね

  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    10/19 16:19

    ダンプちゃん、舞台やってるですねw(*゜o゜*)w

    それにしても このお芝居、内容がよさそうですね
    興味あります



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    10/19 16:35

    観たいです!面白そうです(>。<)舞台頑張って下さい
  • なみ 
    10/19 17:38

    !Σ( ̄□ ̄
    がっつり日程被りで
    その期間は梅田(T^T)

    東京遠ぃなぁ(┰_┰)

    またお花贈ってもいいのかな?
    実はもう友達に変わったアレンジ花をお願いしてあるんです(*≧∀≦*)
  • キャンディ 
    10/19 19:00

    永久君
    台の出演が決まって良かったです
    応援していま

  • *miii* 
    10/19 21:28

    舞台出演、おめでとう(^^)

    東京は遠くて行けないけど
    応援してますヽ(´ω`)/★!

    でも、話を見る限り
    とても面白そうで…。←
    見たくなりました★☆゛


  • もえな(☆☆) 
    10/19 21:51

    えのく
    ヽ(*´▽)ノ
    お疲れさまぁです


    舞台出
    (o≧▽゜)o♪♪おめでとうございます♪

    東京の人ゎ…ぃぃナァ〜(>_<。)

    すごく行きたいです


    応援してます
    張って下さいネェ
    p(^-^)q
  • まゆみ★ち 
    10/19 22:20

    現実に起きたら怖い話です
    でも、いつ何が起こるかわからない世の中…
    実際に自分に危険が迫ってくると、自分でも知らなかった自分が出てくる
    色々考えさせられる舞台になりそうです


    応援してます
    稽古大変だと思いますが、ファイトですq(^-^q)舞台の成功を祈ってます

  • はるひん 
    10/19 23:26

    もしそういう状況になったら自分だったらどうするんだろう、どうなってしまうんだろうって思いました。観てみたいです。えのくん出てるし(*^^*)頑張ってくださいね☆
  • †S@TO† 
    10/20 07:10

    すごくハラハラドキドキする内容みたいです


    エノ君の舞台見たいけど東京は遠い

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    10/20 08:55

    おはよう♪7絶対行きます
    しみ〜
    くなってきたので、体調に気をつけて練習頑張ってください

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    10/20 13:30

    んにち


    〜や〜… 演じるの難しそ〜なお芝居ですね

    でも 終わったあとの 客席の人たちの反応… 楽しみかもですね

    私も 観に行けることを楽しみに しています(=^エ^=)



  • ЖまうりんЖ 
    10/22 21:13

    楽しみですね(*^^*)名古屋にもきてくれないかな?
  • 西日暮里のカエル 
    10/29 12:23


    頑張ってくださいね
    p(^-^)q


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)