ミラノ風ドリア

  • 標永久 公式ブログ/ミラノ風ドリア 画像1
  • 標永久 公式ブログ/ミラノ風ドリア 画像2
  • 標永久 公式ブログ/ミラノ風ドリア 画像3
皆様今日は(・ω・)ノ
今日はサイゼリアにきてます


サイゼリアと言えば小エビのカクテルサラダとミラノ風ドリアU+2757

皆様ミラノ風ドリア食べたことありますか?

このミラノ風ドリアなんですが
人によって食べ方が全然違うんですU+1F62E
例えば外と中の部分を混ぜて食べる人もいれば綺麗に手前から半分に食べる方もいま
デタラメにすくって食べる人は見たことありません(゜0゜)
自分は周りからたべて最後に中を食べるタイプです(^^)

わかりずらいと思うので汚いですが写メ載せます(^^;;


最後のお好み焼きみたいに見えちゃいますねf^_^;)

皆様どんな食べ方をしますか?U+2047





 
  • コメント(全27件)
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    10/18 17:28

    私は手前から食べる派です。でも沖縄にサイゼリアないんですよね…静岡にいた頃によく行ってまし

  • ハル。 
    10/18 17:29


    …地元のサイゼリヤがなくなりました



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/18 17:37

    近くにサイゼリアが無いで


    多分、手前から食べると思います

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    10/18 18:01

    サイゼリヤしばらく行ってないです。手前から食べるかな?
  • けい 
    10/18 18:20

    美味しそうですね、私は前からたべます

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    10/18 18:23

    こんばんは
    たしはいつも単独行動なので、ファミレスは入りづらいです
    日、夕焼け空に虹を見て、幻想的だったので写真を撮りまし
    upしたので、良ければ見て下さい

  • †♀かぉち♂† 
    10/18 18:26

    こんばんは


    サイゼリヤ無いけど、たぶん手前からドンドン食べていくと思う



  • ★ぷちとまと★ 
    10/18 18:48

    サイゼリヤ安くて美味しいですよね♪私はミラノ風ドリアにセットでフォカッチャを付けます!モチモチしてて美味しいです(*^^*)ドリアは前から食べます!熱いから舌軽いやけどしました(>_<)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    10/18 18:50



    こんばんは


    こっちはサイゼリアないや‥
    もし食べるとしたらピースケは手前から半分ずつ食べるかな



  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    10/18 18:55

    虹の写真、早速見て下さってありがとうございます
    言板に感想まで頂いて、スゴく嬉しいで
    あたしも永久サンの空の写真、いつも楽しみにしています

  • ゆみ 
    10/18 18:57

    サイゼリア近くにないけど、ドリアは手前から食べます。
    サイゼリア行きたいな(^^)
  • ☆ちるにゃん☆ 
    10/18 19:01

    私も手前から食べる派だな〜(⌒▽⌒)ドリア大好き

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/18 19:30





    ほんと
    好み焼きみた


    今度、最後にお好み焼きみたいにして食べてみようと思いま


  • жЩild ∞ βutterflyж 
    10/18 19:33

    んばん


    サラダとドリンクバー付きのランチtimeの時に行くことが多いので 小エビのカクテルサラダ食べたことないですが…人気メニューなんですね


    ミラノ風ドリア大好きなのですが…暑い時には…(-.-;)
    今日は 肌寒い一日だったので 美味しかったでしょうね


    私は 少しづつ 半熟卵をマゼしながら食べます


    別腹がokな時は コーヒーゼリー 食べちゃいます(≧▽≦)



  • こぁら 
    10/18 20:16

    お久しぶりで

    仕事中のランチによく食べます

    私は端から橋に向かって食べるので途中経過は半月な感じで

  • Kei 
    10/18 20:50

    永久君こんばんゎ

    私ゎ上尾のサイゼによく行ってたなぁ( ̄∀ ̄)専門帰りの寄り道(笑)

    ちなみに私ゎ手前から派


  • *miii* 
    10/18 21:34

    サイゼはよく行きます★!!

    ちなみに、
    私は、手前から食べます


    そんな面白い食べ方
    あるんですね(´∀`)!!
    今度やってみようかな♪


  • まゆみ★ち 
    10/18 21:53

    私は手前から徐々に食べていきま
    ミラノ風ドリア美味しいですよ

    好きだから家で時々作りま
    ライスはターメリックを入れて炊くと、キレイな黄色いライスができます

  • ЖまうりんЖ 
    10/18 23:26

    食べた事ないけど、普通のドリアだと、手前から順に食べていくかな。
  • チュッパ(;゚д゚) 
    10/19 01:20

    こんばんは


    手前から食べてます
    好み焼きに見えるように食べてみようかな(o^∀^o)


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/19 12:04

    ドリア大好き(*^^*)
    サイゼリア行ったことない(T-T)
    今度行ってみよ(^.^)
  • なみ 
    10/19 17:29

    うん、お好み焼きに見える


    私はドリアが苦手なので食べた事はないですが、先日初のサイゼリヤで息子は食べまし


    食べ方は多分角から順番かな(^^)
  • まりも 
    10/19 21:15

    私は今日ランチサイゼリアで食べたよ
    腹いっぱいなりすぎ
    ドリアはまだないか

  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    10/20 00:08

    なにこれ〜
    んな食べ方 見た事ないわ〜(*^o^*)

    知り合いや家族がこんな食べ方したら爆笑ものだわ〜


  • †S@TO† 
    10/20 07:12

    確かにお好み焼きにしか見えないね(* ̄∇ ̄*)


  • リュータロ†眞† 
    10/20 13:09

    ドリア大好き
    イゼは全品超安いし美味いから便
    は手前から真ん中避けて食べてく
    後に真ん中を食うよ
    か、エノク君の写メウケるわ
  • 西日暮里のカエル 
    10/29 12:25


    ミラノ風ドリアは、まだ食べたことがないです

    でも、シーフードドリアや海老ドリアは大好物でーす
    o(^o^)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)