皆様今日もお疲れ様です

皆様今日もお疲れ様です(^_^)
いきなり9時くらいに雨が降ってきて
びしょ濡れで家についた
標です
皆様も雨や気温の変化で風邪を引かないようにおきをつけください
お休みなさい

 
  • コメント(全18件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/18 00:20

    永久君、お疲れ様


    びしょ濡れになっちゃったんだね


    風邪ひかないように


    今日はこっちも一日中、
    降ってました


    水不足だったから少しは解消されてると良いけど。
  • もえな(☆☆) 
    10/18 00:20

    えのく
    ヽ(*´▽)ノ


    今日もお疲れさまでした


    雨に濡れて風邪ひかなかったぁ〜?(>_<。)

    温かくして
    やすみして下さぁい
    (o≧▽゜)o


  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    10/18 00:23



    お疲れ様です


    こちらも一日中、雨降りで、ピースケも雨にぬれちゃいました

    お互いに風邪引かないように、暖かくして寝ましょう


    おやすみなさ



  • ♪ヤシチ♪ 
    10/18 00:26

    お疲れさまです♪

    雨に濡れて、大丈夫ですか
    風邪をひかないように気をつけて下さいね(*^_^*)
    おやすみなさい(*v.v)。。。
  • ★ 美優 ☆ 
    10/18 00:28


    今日もお疲れ様でした(^O^)

    今風邪気味で辛いで
    えのくクン体調に気をつけて下さいね(^-^;

    おやすみなさーい



  • せれん(大学病院通院中) 
    10/18 00:47

    お疲れ様です

    びしょぬれ大丈夫かな(><風邪ひかないよぅに~!

    私は、治りが悪くて3週間も咳出っぱなしですよ~


  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    10/18 00:49

    お疲れ様〜…

    びしょ濡れになったんですか(^^;)風邪引かない様に


    レッスンやバイトで疲れてるのだから気をつけて下さいね

  • *miii* 
    10/18 00:56

    お疲れ様です

    雨、びっくりしましたね


    永久くんも風
    引かないよう
    気をつけて下さいね★!!

    おやすみなさ



  • Kei 
    10/18 01:44

    永久君お帰りなさい

    濡れちゃったんだね
    丈夫だった?
    茨城も降ってたもんなぁ


    私、明日ゎ古紙回収日なんで早起きして出しに行かなきゃなんですが…眠れませ
    うぅ

  • ヒッキー 
    10/18 02:20

    おやすみなさ

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    10/18 05:56

    お疲れ様でした!
  • ★ぷちとまと★ 
    10/18 07:27

    お疲れ様です(^_^)今日もテスト頑張ろっp(^-^)q
  • †♀かぉち♂† 
    10/18 08:47

    おはよ


    雨止んで良かったね


    今日も一日頑張ろう

  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    10/18 09:17

    風邪をひかないように気を付けてくださいね。今年の風邪はツラいです

  • なみ 
    10/18 09:19

    だっ大丈夫でしたか
    O.O;
    びしょ濡れ後がご自宅で何よりです(^^)

    急に気温も下がったので体調不良継続中ですが…病気になんか負けなぃ


    今日もお疲れ様です

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    10/18 10:15



    んにち


    ずっと 日中は 暖かかったから この 寒暖さ要注意です
    σ(^◇^;)

    風邪大丈夫でしたか


    喉も 大切にして下さい



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/18 12:18

    永久くんも気を付けてくださいね(*^^*)
  • 西日暮里のカエル 
    10/29 12:26


    お疲れ様でした。(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)