考えて感じてきたのかな?

今レッスンが終わって帰りの電車の中です(・ω・)ノ
電車は本当に心地よくて眠くなってしまいますね😴


最近は前より色々と考えなくなった気がするんですが
その分感じ安くなったことがあるんです
例えば
中学の頃は
夜に都内の高いビルの赤いランプを眺めて
ナウシカのオームの群みたいだ
とか
その下に見えた
高速道路を走ってるトラックを見て
こんな遅くまで運転手さんは大変だなーなんて
思ったり
不思議に思ったりしてたんですが

最近は当たり前の光景で何も考えずにスルーしてしまいます

そのかわりに
今は小説を読んで感動したり
映画を見て泣いたりします

前はこんなことは一切なかったので
前より感じやすくなってよかったと思います


あれ?
今気づいちゃったんですが
中身のないことをまた話してましたね('(~_~;)
今日も皆様お疲れ様でした!

PS.いつも見にきてくださって本当ありがとうございます(^^;;
m(_ _)m
今日もありがとうございます!!



 
  • コメント(全18件)
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    10/11 22:46

    レッスンお疲れ様で


    考えなくなったからかなぁ…?感じるって言うのは…、考えて過去や周りと照らし合わせるからじゃないのかな?と思いますよ
    自分も、昔思った事をふと…考える事が有りますよ


    永久君が、それだけ大人になったって事じゃないのかな…?
  • まゆみ★ち 
    10/11 22:54

    あたしは何にも考えないで生きて
    なんか、恥ずかしいです

  • 衣里 
    10/11 22:55

    お疲れ様です
  • 青部絵 
    10/11 22:55

    おつかれさまです!
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    10/11 22:57



    お疲れ様です


    娘ができてから、子ども関連の話しにはめっぽう弱いです

    むちゃくちゃ涙もろくなった気がします


    環境が変わると感性も少しずつ変化するのかもしれませんね


  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    10/11 23:03


    一日お疲れ様でした!!

    人間、日々勉強・進歩してますからね


    年齢によっても、着眼点が変わってくるんじゃないかなー


    たまに自分でそれに気がついて
    ハッとする時、あるよね


  • ★ぷちとまと★ 
    10/11 23:12

    お疲れ様です(^o^)/わたし電車で眠たくなったことないんです!だから、寝てる人見ると、不思議に思います!
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    10/11 23:23

    お疲れ様です。電車の中から見る景色はいろんなことを感じさせてくれますね!
  • Kei 
    10/11 23:36

    永久君こんばんゎ

    昔の自分と今の自分を比べることが出来るのゎ大人になった証拠だって、何かの本に書いてありました(^^)

    私も色々感じていたいのに、日々の忙しさに流されてしまうことが多いのです

    たまに立ち止まって考えなきゃな


    今日ゎ小説を読みました
    ブリア古書堂ってゆう本なんですけど、永久君ゎ読まないかな?

    明日ゎ急遽バイトになったので頑張ってきま〜
    でゎ

  • ゆい 
    10/11 23:51

    こんばんは
    日も1日おつかれさまでした(o^-^o)

  • ☆ちるにゃん☆ 
    10/12 00:39

    えのく君、レッスンお疲れさまです(⌒▽⌒)私は12時までジム行ってさっき帰りました!電車、私も眠くなるよー(>人<;)
  • ひめLOVEママ 
    10/12 01:33

    お疲れちゃん

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    10/12 10:41



    はようございます


    大人になると 趣味思考も 変わります


    先日
    乗っていた時 隣に座ってた ちっちゃな男の子が 私の膝 ぽん⊇海てたけど… 悪気なく やってる みたいなの分かってたから 腹が立たなかったです

    これは 多分 甥っ子のお陰かな


    その時々 色々あるけれど(^_^;)

    基本 前向き



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/12 10:58

    お疲れさま(*^^*)
  • ЖまうりんЖ 
    10/12 22:18

    中味たっぷり。こんなふうなえのくんの感じた事、読むの好きです
  • なみ 
    10/13 08:54

    感受性豊かになっててとてもいいと思います


    どんなに演技が上手くても心がないと観てる私たちには届かないんだと友人の舞台を観て思いました



    ちなみに…私も大渋滞のテールランプを見て『あっオウムの群れだ〜
    と叫んでます(^^)

    オウム大好きです(〃▽〃)
  • 西日暮里のカエル 
    10/17 00:02


    お疲れ様でした!
    (^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)