お腹いっぱい( ^ω^ )

今日は久しぶりに吉野家でご飯を食べました♪
お腹いっぱいです😆
食べたのは
牛丼並のAセットとネギ玉子
このネギ玉子が美味しくて
ネギが嫌いだったのが食べれるようになったんですよ😋
でもまだ食べられないタイプのネギもありすが...
明日は演技レッスンです👥
頑張って来ます

皆様今日もお疲れ様でした😀

 
  • コメント(全15件)
  • リュータロ†眞† 
    10/10 21:39

    俺も今度ヨシギューいこーっ

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    10/10 21:42

    吉野家一回くらいしか行ったことないかもです。明日頑張って下さい(o^^o)
  • みゆ☆ 
    10/10 21:57

    お疲れ様です(^_^)v吉野家いいですね。昔札幌住んでた時は 行きましたが、今は近場に吉野家なくてかなり行ってません。


    すき家はあるんですけどね(;∇;)/~~


    そのうち冷凍の吉野家牛丼でも頼もうかな。
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    10/10 22:02

    ネギ玉か?あの前をしょっ中通るけど…見てなかったぁ(^^
    どうも…入りにくく

    殆ど、おじさんばっかりだし、男の人は、そういう面いいな?と思

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/10 22:44

    昨日の晩御飯が、手作り牛丼でした(*^^*)温泉卵のっけて食べました(^-^)
  • Kei 
    10/10 22:47

    永久君こんばんゎ

    牛丼で明日への元気補充ですね(≧∇≦)
    私ゎトンカツでビタミンB補充(笑)疲れ取るぞっ


    今日ゎ映画で、るろうに剣心見たんです
    キラキラさせながら見てしまいました(*^o^*)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    10/10 23:06



    んばん


    スタミナ ついたか


    吉牛は テイクアウトよくします


    カレーも 美味しいですyo〜
    (=^エ^=)


    レッスンFight



  • まゆみ★ち 
    10/10 23:06

    私もネギが苦手です
    能ネギは食べれるようになった

  • ★ぷちとまと★ 
    10/10 23:06

    演技レッスン頑張って下さいp(^-^)q私は勉強頑張ります!テストまで1週間切った〜(>_<)
  • ニャオ(身内不幸の為しばらくお休み) 
    10/10 23:33

    吉野家の牛丼急に食べたくなる時があります
    味いですよね
    タミナつけて演技レッスンがんばってくださいね!
  • なみ 
    10/10 23:44

    ネギ卵っていうのがあるんですか


    レッスン頑張って下さい

    お疲れ様でした(*^▽^*
  • ドラ★ 
    10/11 00:44

    o(´∀`*≡*´∀`)o

    好き嫌いが無くなると、うれしいよね!!

    美味しいものが食べれないなんて勿体ないよー
    (o^〜^o)


  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    10/11 04:14



    お疲れ


    大人になると、味覚が変わって食べられるもの増えたりしますよね


    レッスン、頑張ってなぁp
    q
    おやすみなさ



  • ☆ちるにゃん☆ 
    10/11 11:17

    ネギ卵?気になる(・ω・)ノ近くにあるのは吉野家じゃなくて、すき屋だしなぁ…

  • 西日暮里のカエル 
    10/17 00:03


    吉野家の、牛丼はウマウマだよね〜♪o(^o^)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)