あれ?

何回目だろうか?
朝バスに乗乗ろうと並んでた人と
帰りのバスでも一緒になった
前にも違う人と一緒のタイミングでバスに乗って
一緒のタイミングで帰りのバスで一緒になった
沢山バスはあるのに
不思議ですね(゜0゜)

 
  • コメント(全21件)
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    10/8 20:46

    こんばんは

    時々そういうことありますよね。たまたまなのかも知れないけど、何となく縁があるのかなぁって思います

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    10/8 20:51

    たまに有りますね(^^;)
    普段の通勤時間なら同じって有るけど、
    休みに行きも帰りも同じタイミングって


  • 西日暮里のカエル 
    10/8 20:55


    私も、たまに有ります。

    タクシーの運転手さんが、二度目だったこともあったなぁ…。(°▽ °;)ビックリ〜

    タクシーは、あまり乗らないのに…。(-_-;)


  • жЩild ∞ βutterflyж 
    10/8 21:01

    んばん


    人数が
    より少ないか
    あれ
    と 思う機会 多いかもですね


    ん〜永久くんと 同
    い〜な〜


    (≧◇≦)


    らの
    お休みなさい



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    10/8 21:02

    ありますね、たまに。でも、悪い気はしませんし少しだけ縁を感じて不思議な気持ちに
  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    10/8 21:06

    そういうことありますよね


    不思議な縁ですよね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/8 21:15

    そういう事あります


    不思議ですよ

  • みぃこ 
    10/8 21:22


    通学や出勤で使うバスはほぼ同じ乗客で何故か立ち位置も同じ様な場所でした…一度バスの中で具合が悪くなった時に周りの人が皆で介抱してくれて 次の日お礼も言えました


    でも その偶然とはいえ 二度も同じバスに乗り合わせた人ましい限りで



  • あやか 
    10/8 21:34

    私もあります!!
    しかも憧れの先輩

    結構楽しみにしてま

  • ★ぷちとまと★ 
    10/8 21:52

    乗らないからそういうのほとんどないです〜なんか縁があるかも知れないですね(*^^*)
  • まりも 
    10/8 22:00

    あるある〜
    馴染みさん笑 なんか勝手にきまづくなったりね…
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/8 22:26

    行き帰りが一緒になるなんて!きっと又、会えるかも(^-^)v
  • なみ 
    10/8 23:41

    凄ーい
    んな事ってあるんですね


    偶然と必然



    なんだか楽しくなっちゃいますね

  • Kei 
    10/8 23:55

    永久君こんばんは

    永久君と同じバスに乗りたいっ


    そうゆう偶然ってゆうか発見って面白いよね


    連休明けましたが明日もバイトで
    頑張ってくるね〜(^w^)
  • さきさき 
    10/9 03:00

    あー、あります(笑)この人朝もおったなーってなります( ̄∀ ̄)案外一期一会じゃなかったりするですよね〜(笑)
  • リカちゃん 
    10/9 06:20

    気づかれた人が羨ましい
  • あんじぇ 
    10/9 08:31

    あれって思う事結構多いですよね

    芸名変えられましたよね
    久が永久になってたので、あれって思いました

  • 來羅 
    10/9 10:37

    ご縁ですね〜


  • ☆ちるにゃん☆ 
    10/9 11:49

    すごい偶然だね(^ν^)異性だったら運命⁈とか感じちゃうかも(≧∇≦)
  • もえな(☆☆) 
    10/9 15:15

    えのく
    ヽ(*´▽)ノ


    お疲れさまで
    ( ´艸`)


    バスにゎ…ほとんど乗らないけど
    車で偶然に行きと帰り一緒だった事が…2日続いた事があったんだけど…相手も気がついた様子で( ´艸`)
    互い知らないのに頭を下げあった事がありました(笑)

    でも…( ̄▽ ̄;)
    日目ゎありませんでした(笑)


  • k☆出遅れごめんなさい 
    10/10 00:37

    あるある!!
    何もしてないけど、何となく気まずくなる私ヾ(*T▽T*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)