土曜日!

皆様今晩は!
昨日テレビを見てたら
ゆとり教育についてビートたけしさんが語ったる番組をみました(´・_・`)
自分はちょうどゆとり教育世代で土曜日が学校休みだったんでが
自分は学校が大嫌いだったので土曜日が休みになったのはかなり嬉しかったです
ただ
せっかく休みだったのに家で勉強しなかったのは後悔してますね(^^;;
皆様は土曜日は基本的に仕事や学校なのでしょうか?
どうお過ごしですか?

ちなみに自分はバイトしたり仕事したり休みだったりランダムです


全然関係ないんですが

ブログに写メを載せる方法が分からなくて
困ってます


友達が今度教えてくれると言ってくれてるので助かります😅

PS.
どこかの掲示板で一番伝えたいことはPSに書け
みたいなことがかいてありました!
なので

皆様いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)




 
  • コメント(全18件)
  • ★ぷちとまと★ 
    10/6 20:43

    私は今日7時から5時までテスト勉強してました〜頭痛くなったのでチョコクッキー食べました(笑)学年で10以内目指してがんばろうっと\(^o^)/テスト勉強でストレスたまり中(>_<)

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    10/6 20:55

    こんばんは
    たしは現在療養中なので、ほとんどおウチで過ごしてます
    たしは勉強に飢えていて、おウチでは、ピアノや英語の勉強をしてます

  • 青部絵 
    10/6 20:59

    アプリから行けばカメラマークありますよ!普通のブログでは添付に画像つければいいです!
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    10/6 21:08

    私は土日祝祭日は休みの部署なので休みです。学校時代は土日は科の課題に終われてたような。バイトや役者さんの仕事で大変だと思うけど頑張ってくださいね
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    10/6 21:29

    自分は学生ですが土曜日は部活がないので家でマッタリとしてます。勉強しないと後悔するものですか?バイトに仕事頑張って下さい

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    10/6 21:56



    んばん


    団塊・バブル・ITバブル世代etc
    今は ゆとり教育世代の人が何かと いわれちゃうね…(^_^;)

    学生時代は 土曜日は休みでも 部活動が…その後 塾が…
    職場も 週休2日でも祝祭日が休みとは 限らないのです(ノ_<。)

    友達にiPhone 詳しい人いて良かったね

    私 先代iPhoneのノウハウ本買ったのに… 肝心の
    うのをやめちゃって 全く意味不明行動しまし

    種変のためショップちょくちょく覗いてるけど
    あんまり楽しくないです(-"-;)

    らの
    お休みなさい




  • Kei 
    10/6 22:38

    永久君こんばんは

    今日ゎ茨城の土浦市で花火大会がありましたょ
    ぁ私ゎ仕事でしたが(笑)

    おぉ
    しかに追伸に書くと大事なこと伝わるかも(*^o^*)私も、やってみます

  • ゆに 
    10/6 22:41

    お疲れさまで

    私ゎほとんど
    仕事ですよ-


    いちばん大事なこと
    伝わればどんな形で
    いいと思ってます



  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    10/6 23:13



    こんばんは


    基本、主婦&親業には、土曜も日曜も関係ないですから、休みはないですね‥
    けど、今日は久しぶりに美容院へ行ってバッサリカットしてきました


    明日から少し気分も軽やかに、家事に育児に頑張りますねp
    q

    永久君も、仕事にバイト、演技のレッスン頑張って



  • †S@TO† 
    10/6 23:21

    こんばんちゃ(。≧∇≦。)
    あたしは土曜日仕事です

    ってか最近日曜日ぐらいしか休みがなくてしんどい

  • *miii* 
    10/6 23:29


    私も、嬉しかったな

    でもちゃんと、勉強して
    おけばよかった(´∀`)

    「だから、ゆとり世代は…。」
    って言われるの凄く
    悔しいです(´;ω;`)


    PS.
    いつも永久くんの日記に
    元気もらってます(^^)!!
    いつもありがとう★

    永久くんの写真、
    楽しみにしてます♪


  • まゆみ★ち 
    10/6 23:45

    わたしは、ゆとり教育ではなかったけど、専門学校に入学した時に、ちょうど土曜日が休みになった


    2連休はイイね

    夜更かしが2回出来ると思って嬉しかっ



  • リコ♪ 
    10/7 00:09

    方法早く分かるといいですね(^^)いつも、えのくくんのブログ、楽しみにしてます♪これからも、応援してます♪(´ε` )
  • なみ 
    10/7 00:23

    お疲れ様です


    ゆとり教育は色々問題がありますよね


    私は今の部署になってからは土曜定休で日曜は交代で出勤、平日と交互にお休みです(^^)

    P.S.
    こちらこそいつもありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
    永久くんも頑張って

  • ばにらあいす 
    10/7 01:28

    私もゆとりです(笑)
    ゆとりだったなぁ、
    感じた事はないですけどね(∀)
  • 西日暮里のカエル 
    10/7 06:11


    私は、ほとんど一年中仕事をしてるかなぁ…。(*^^*)

    アフター5に、映画や買い物出掛けてまーす!(^-^)v


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/7 23:03

    私の学生時代は、土曜日も学校ありました。半日でしたが(^-^;今は、専業主婦なので休みはありません(T-T)今日は、幼稚園の次男の運動会(*^^*)頑張ってくれました!
  • ЖまうりんЖ 
    10/12 22:21

    スマホですよね?アプリをダウンロードすると、そこから写真つき日記アップできますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)