最近は本当に

最近は本当に空が変化しやすいですね
(゚o゚)
そして食欲の秋だからでしょうか
最近は本当に食べすぎてます
今から気をつけて行きたいと思います😅




 
  • コメント(全19件)
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    10/4 23:39

    本当に…、秋は…コロコロよく変わる(^^;

    食欲は…、しょうがないよね…
    物的本能だから、
    永久君は、役者さんやモデルもだから…人一倍気を使うよね

  • まゆみ★ち 
    10/4 23:44

    食べるのって、楽しいよね

    でもカロリーとか気にしちゃ


    友達の結婚式が来週にあるからダイエット中

    最近、お菓子食べてないな


    なかなか体重が減らない
    滞期に突入してます

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/4 23:44

    気温も変化しやすいですね


    食欲は中々抑えるの、大変ですよ


    私は季節に関わらず食べ過ぎてますが


    無理しない程度に気を付けてくださいね

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    10/4 23:52

    今日もいきなり雨が降ってきたりと秋の空は不安定です。気温も差があるので気をつけた方がいいですね。1日お疲れ様でした
  • ☆ちるにゃん☆ 
    10/5 00:07

    秋は食べ物が美味しい季節だからねー(≧∇≦
    私も食べてるけどジムで頑張って落としてます

  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    10/5 03:05



    お疲れ様です


    空もすっかり秋の空になりましたね‥お天気や、気温も変わりやすくて、洗濯物を干すのにハラハラします


    食べ物も秋の味覚満載で美味しいものがたくさんあるからつい‥

    お互いに体調管理には気をつけなくちゃ



  • 來羅 
    10/5 03:25

    秋の味覚とは 関係ない 餃子を食べすぎて 気持ち悪くなりまし


    (笑)
    おやすみなさい。


  • ★ぷちとまと★ 
    10/5 07:30

    この前さんま食べました!美味しかったけど骨がめっちゃあるからたべるの大変でした(>_<)
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    10/5 08:49

    昨夜はすごい雨、雷でした〜私も食欲の秋になってきてるので、気をつけなくちゃ(^。^;)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    10/5 09:06



    はようございます


    いろいろな 秋の味覚の誘惑あるよね〜


    昨晩 ミュージカル観てきたのですが
    その前に スタバで
    timeしてたら 横の席の女子高生が… フラペチーノ飲みながら
    べ始めて… その後コロッケ個食べて

    いろんな意味で強い

    食べ盛りだけど…
    ファミレスで お持ち込みしてる おばちゃんに 気持ちの上で負けてないね…(≧ω≦)



  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    10/5 10:23

    秋になると空が高くなって雲の形も変わりますよね
    味しいものがたくさんある季節だから食べ過ぎちゃう気持ち分かります!
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/5 11:03

    食べ過ぎ注意ですね(*^^*)
  • もえな(☆☆) 
    10/5 11:21

    えのく
    ヽ(*´▽)ノ

    少し久しぶりです(笑)


    ほぉ〜んと
    (*ノ▽ノ)
    気持ちぃぃ〜お天気だよネェ〜

    そぉ〜
    欲の秋

    食べ過ぎに気を付けてないとだね。。。。。

    今日も元気に頑張ってネェ〜o(*⌒O⌒)b
  • リコ♪ 
    10/5 14:01

    うちも朝からめっちゃおなか空くんですよね(>_<)
    気をつけましょおね(^^)
  • けい 
    10/5 14:17

    食べれることはいいことだと思います
    調管理だけはしてください

  • Kei 
    10/5 16:04

    永久君こんにちは

    今日ゎ茨城の上空を飛行船が飛んでました(*^^*)
    魔女の宅急便を思い出しちゃった

    フワフワ飛んでて気持ち良さそうでした

    空も青くて綺麗だったね〜
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/5 19:28





    いっぱい食べ
    元気もりもりですね



    私も食欲増進ちぅ
    天高く
    ぴょ肥ゆる秋です

  • なみ 
    10/6 10:17

    お疲れ様です


    空きれいで気持ちいいです(^^)

    食べる→運動→筋肉ついてさらにイケメンに

    あっ妄想してしまった(^_-)-☆
    今日も一日頑張って下さい

  • 西日暮里のカエル 
    10/7 06:16


    女心と秋の空

    お空は、晴れたり急に雨が降ったり雷ゴロゴロ
    秋のお空は、忙しいですね。(^o^;)

    青い空に、フワフワ雲が綺麗なので、ついついお空を見る機会が増えてきました
    o(^o^)o イエ〜イ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)