なかなか慣れない(ーー;

iPhone5に変えて、まだ使い慣れないです(>_<)



あやかさん
ピースケ♀さん
さや☆″彡さん
Keiさん
★ぷちとまと★さん
年中夢球さん
来羅☆さん
甘いマメさん
ますさん
リコ♪さん
まゆみ☆ちさん
Sen☆さん
☆ちるにゃん☆さん
まうりんЖさん
ж Щild ∞ βцtterflужさん
♭夢さんさん
ポ タ‡さん
なみさん
ニャオ→さん
ぴょ♪さん
さきさきさん

昨日、応援コメント下さいました方、ありがとうございます!😀

そして、いつも応援下さってる皆さんも、本当にありがとうございます!

応援の声を力にして頑張っていきます

これからも暖かく見守って下さいm(_ _)m

 
  • コメント(全25件)
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    10/3 19:26

    iPhone5難しいですか?応援してますね〜!

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/3 19:28

    お疲れ


    iPhone5欲しいけど、私には使いこなせそうに無い


    今の
    最近、気付いた機能があるくらいだから


    早く使いこなせるようになると良いです

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    10/3 19:33

    やっぱり面倒なのかぁ…(^^;
    新しいのは…、良いけど…使い勝手が楽になる様に開発して欲しいなぁ


    ユーザーは、開発者の様にプロフェッショナルじゃないんだからね
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    10/3 19:47



    こんばんは


    ピースケの名前発見

    こちらこそ、いつも丁寧にお礼コメありがとうございます。
    嬉しい


    永久君、iPhone5に苦戦中ですか
    ピースケは、まだまだスマホデビューは先かなぁ〜
    でも携帯が限界なんで、年末あたりに出るであろう新機種を見てから考えます



  • もも@in率あげたい! 
    10/3 19:59

    今日技術のテストにiPhone5の問題でたんですけで、永久君のおかげで答えられましたぁ♪ありがとうございました(*^^*)使いこなすの、がんばってください♪
  • なみ 
    10/3 20:09

    2社を比べると速度が違うみたいですよね(^^)
    ソフトバンクのお姉さんが教えてくれました


    機能もいっぱいで羨ましいです
    には使いこなせないですが(^-^;
    携帯壊れて勧められましたが起動すらわからない( ̄▽ ̄;)

    舞台ホントに楽しみで
    タイミングが合う事祈ってま

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    10/3 20:10

    永久サン、こんばん
    前、挙げて下さってありがとうございま
    スゴく嬉しいデス
    たしもiPhoneですが、片手での操作が出来ないのは、あたしだけカナ
    手で操作してる男性を見たコトあるケド…永久サンはどうですか

  • ☆+。二宮ナッツ〜沢田慎らぶ。〜。+☆ 
    10/3 20:23





    iPhoneは難しそうですよ



    これからも応援してます!!


    頑張ってください

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/3 20:30





    えのく君なら、またすぐに使い慣れますよぉ


    私はiPhoneヤバいです



    応援してます

    舞台のこと、検索して色々見ていたら、絶対見たい
    て思いました


  • ゆに 
    10/3 20:45

    お疲れさまで


    私も年明け
    友達とiPhoneに
    変えにいきますが
    使いこなせるかが
    少し不安です..

    まぁ何事も
    チャレンジですよね


    舞台 応援してます

    体調に気をつけて
    がんばってください


  • 杞沙葵☆出)PF1UG渡辺麻PFDUG横山PFDGG+島崎 
    10/3 21:09

    初こめです(^-^)/

    アイポン5にしたんですね(^-^)

    やっぱり機能が増えたぶん使いこなすの難しそうだなぁって感じました(>_<)

    永久君応援してます!!!
    最近気温の変化がすごいので身体に気を付けてください(>_<)
  • まゆみ★ち 
    10/3 22:26

    名前ありがとうございます

    応援してます

  • ★ぷちとまと★ 
    10/3 22:32

    早く慣れると良いですね(*^^*)今日でテスト2週間前になっちゃったぁ〜!!勉強しなきゃ(>_<)
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    10/3 23:15

    普通の携帯すら使いこなせない私にはiPhoneは無理かも
    節の変わり目ですから体調崩さないようにして、舞台に向けて頑張ってくださいね!
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/3 23:28

    応援してますね(*^^*)

    iPhone(>_<)
    スマホがまだまだ慣れない(^-^;
  • Kei 
    10/3 23:39

    永久君こんばんは

    わぁ〜
    前があるぅ(≧∇≦)めっちゃ嬉しいで


    私、今日ゎ夜更かしdayなんです(笑)何しようかなぁ

    永久君ゎ早寝かな?
  • ☆ちるにゃん☆ 
    10/4 01:29

    わーい
    前呼ばれちった(≧∇≦)…って、呼んではいないかww
    私はiPhone4です。バージョンアップしたら、YouTube見れなくなってショックΣ(゚д゚lll)治しかたわかんないし
    舞台楽しみだ
    張ってください!
  • 來羅 
    10/4 02:42

    きゃ(≧ヘ≦)

    嬉しい〜なO(≧∇≦)o
    あはっ

    頑張っていたら 何かしらゲット出来ますから とにかく健康第一



  • 青部絵 
    10/4 07:45

    iPhone5いいですねー!
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    10/4 09:31

    はようございます
    8(*^^*)8⊃


    iphone5 苦戦中ですか…

    男性だし…若いから すぐに慣れますyo〜(=^エ^=)


    久くん 優しい気遣い いつもありがとうございます

  • まりも 
    10/4 09:34

    いいな
    最初、使いにくいよね!分かりま

    私は、まだiPhone4です
    いのが嫌なんだょね

    iPhone5は重さどぉですか
  • けい 
    10/4 14:27

    そのうちに慣れますよ、つかわなければなれないから

  • どなるど 
    10/5 22:09



    うらやましいです

    私は未だに携帯ですよ〜(笑)
    最近ではある意味珍しく
    なってきたかも(・o・)!
    iPhone5といえば地図の駅
    場所がすごいことになって
    って話題になってましたね



  • *愛桜* 
    10/6 21:44

    私はまだパカパカ携帯。未知の世界だよ(笑)
  • 西日暮里のカエル 
    10/7 06:17


    これからも、頑張ってくださいね!p(^-^)q


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)