えっ マジで

  • 標永久 公式ブログ/えっ マジで 画像1
昨日はホテルの四階に泊まってたんです




ウィーンッウィーンッ!!火事です!
ウィーンッウィーンッ!!火事です!
四階で火事がおきました!
朝警報装置の音で目が覚めました

時計を見て
「もう10時半かー」


のんびり歯を磨きながらお風呂にお湯を入れて

ウィーンッ!

(あれっ・・・えっ)

ウィーンッ!火事です!

(火事?)


やっと目をさまし
あわてて廊下にでると

煙の臭いがしました


(マジで)

歯ブラシを口にくわえたまま
エレベーターに向かうと
ホテルの人「こちらです!」
と非常階段に案内してくださりました


小さい火事で
すぐに消されたみたいですが

消防士さんや警察の方が来てて
スゴかったです!

それにしても大きな火事だったら逃げ遅れてたかも


思うと怖いですね

今後慌てないで寝ぼけないで素早く早く逃げられるように
意識を入れかえていきたいと思います


皆様もお気をつけ下さい


昨日空がものすごく綺麗だったので写メ載せます♪

 
  • コメント(全34件)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    9/25 12:40



    こんにちは


    大変だったね

    ホテルや旅館に泊まる時には、必ず一番に非常口は確認しておきましょう



  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    9/25 12:43

    大変でしたね。でも無事で何よりです
    の写真が絵画みたいでキレイですね。
  • あきり 
    9/25 12:45

    ((((;゜Д゜)))
  • §心の旅§ 
    9/25 12:48

    大変でしたね。ご無事で良かったです。
  • Kei 
    9/25 13:12

    永久君おはよ

    永久君が無事で良かったよぉ(o^∀^o)
    ビックリしちゃうよ

    私も逃げ遅れる派かも(笑)

    空綺麗だね
    久君の写真ゎやっぱり素敵
    つも、ありがとです(≧∇≦)
  • まゆみ★ち 
    9/25 13:21

    大惨事にならなくて良かったです


    そういうハプニングに自分は遭遇しないという、なんとなくの自信があるから、いざという時に焦りますよ


    あたしも今回の震災の経験者なんですけど、震災が自分の身に起きるなんて考えてもいなかっ

    人生で初めて(死ぬかも!)と思いまし



  • ☆ちるにゃん☆ 
    9/25 13:27

    火事怖いね(^◇^;)ビックリだ
    逃げ遅れないようにしてね(´・Д・)」
  • ハル。 
    9/25 14:14


    ビック
    コワイですね

    ホテルなんかでは非常口を確認しておくべきですね。


  • リコ♪ 
    9/25 14:21

    怖い(>_<)うちの近くでも、この前、夜中に火事ありました
    えのくん、無事で良かったです&;(_ _)m
  • Megu(o≧▽゜)o☆ 
    9/25 14:23

    ちゎ(●´∀`●)/

    大変でしたね(≧ω≦)


    でも無事で良かったデス

    ぉ空の写メ綺麗です

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    9/25 14:26

    んにち
    8(*^_^*)8つ


    事 大事にいたらなくて良かったですね(汗)

    いいね!は

    事で良かったね(=^エ^=)v

    の いいね!ですよ


    火事に遭遇してだと…ね…
    (ノ_<。)


  • ブラックティ☆ 
    9/25 14:26

    怖いですね

    大事にならなくて良かった


  • あいる 
    9/25 16:33

    火事大変でしたね

    でも無事でよかったです

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    9/25 16:39


    えーΣ( ̄□ ̄)!!
    大きな火災にならなくて
    良かったです



    普段はつい
    『まさか、自分には…』
    って、思ってしまいがちですよね



  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    9/25 16:52

    永久君が何とも無かった事が何よりでしょう…(^^;
    まさか訓練?とか思ってしまうかも?
    ボヤだったって事で無事で何より


    もう夏の空じゃないね…
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    9/25 17:14

    な、本当の火事とは…!大きな火事だったら危なかったですね。無事で何よりです。
  • §ともか§ 
    9/25 17:49

    すごい体験をしましたね

    でも無事で良かったです

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    9/25 18:12

    こんばんは
    事に遭遇するなんて…コワイです
    でも、永久サンが無事で何よりで
    歯ブラシくわえた永久サンを想像して、クスッ
    謹慎にも、ちょっぴり可愛
    …なんて思ってしまいまし
    でも、くわえ歯ブラシで避難は危険ですよ〜

  • けい 
    9/25 18:34

    火事怖いですね、きをつけましょう、
    焼けでしようか?綺麗です
  • ЖまうりんЖ 
    9/25 18:41

    大変だったね
    のくんが、無事で良かったよ。
  • ゆに 
    9/25 21:14

    ほんと
    小さい火事で
    よかったです

    自分も色々
    気をつけようって
    思いました


    きれいな空ですね

    とっても癒されます

  • まりも 
    9/25 22:41

    無事で何よりです

  • ★ぷちとまと★ 
    9/25 23:07

    ビックリですね(*^^*)
  • あやや 
    9/25 23:10

    びっくりしたでしょ!!ホントに無事でよかったです。
  • なみ 
    9/25 23:28

    ご無事で何よりです


    洗面所なら濡れたタオルを口に当てて体制を低くして逃げると煙吸わなくていいかも(^^)


    綺麗な空です


  • さきさき 
    9/26 00:21

    あぶなーい!歯ブラシ加えたままとかえづきますよw
  • もえな(☆☆) 
    9/26 00:53

    えのく
    ヽ(*´▽)ノ


    お疲れさまぁ
    んばん


    火事!? Σ( ̄□ ̄)! たいした事なくって…良かったネェ


    (>_<。)
    っくりしたでしょ??ホテルの中でとかって…ほんと怖すぎるゥ… (;_;)


    ほんとに…(>_<。)
    事で良かったです

  • はるひん 
    9/26 01:27

    夢を見ましたってオチがあるのかなって読んでたら本当だったんですね。火事は恐い(>_<)えのくん無事で良かった(*^_^*)♪

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    9/26 09:06

    大きな火事じゃなくて、本当に良かったね(^^)

  • ばにらあいす 
    9/26 13:12

    怖いですね(>_<)


    写真すごくきれい〜

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    9/26 14:48

    小さかったとはいえホテルの火事なんて怖い!永久クン無事でよかった

  • †♀かぉち♂† 
    9/26 15:51

    こんにちは


    火事大丈夫で良かったね


    ユックリくつろいでるホテルで大騒ぎ
    無事なにより

  • ぷにすけ 
    9/26 21:34

    大したこと無くてよかったね(^-^)
    これからは気をつけて。
  • 西日暮里のカエル 
    9/28 23:30


    怖かったね…。(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)