秋が来てますね!

今日トンボを見ました!
もう秋なんですかねー!?

今日もアルバイト行ってきます!

 
  • コメント(全18件)
  • ひめLOVEママ 
    9/20 09:34

    日中は暑くても、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。夜は虫の声がにぎやかになりましたよ。今はスイッチョンが元気です(^-^)気をつけて、いってらっしゃ〜い!
  • ♪ヤシチ♪ 
    9/20 09:46


    ヾ(・◇・)ノ行ってらっしゃ〜い♪
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    9/20 09:47



    おはようございます


    トンボも夏トンボから秋トンボに変わってきましたね。
    いつの間にやら、蝉のミーンの鳴き声から、リリ〜ンっていう鈴虫やコオロギの声に変わり‥空も秋の雲に変わってきて


    ‥もう秋です



  • リュータロ†眞† 
    9/20 09:57

    がんばれなー

  • *・゚★SweeT&Amin★*・゚ 
    9/20 10:02


    トンボ〜


    p(^^)q
  • Megu(o≧▽゜)o☆ 
    9/20 10:52

    もぅ秋ですね(*´∇`)ノ


    早ぃなぁ〜(*゚д゚ノ)ノ

    バィト頑張って下さぃ☆


  • なみ 
    9/20 10:57

    秋です


    名古屋は30度を超えるみたいですが


    ちなみにトンボは毎日家の前を飛んでます(^^)
    田舎の特権で

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/20 11:01

    涼しくなってきてるので何となく秋っぽくなってきてる気が


    バイト、頑張ってねq(^-^q)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    9/20 11:31



    んにち


    は 美味しい食べ物が いっぱいの 季節です


    デパートの 北海道物産展の催し物が 楽しみ


    バイト行ってらっしゃい
    (。・_・。)



  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    9/20 11:46

    へぇ〜…トンボかぁ…、

    今日から気温が下がるから見れるかなぁ…(*^^*)

    よく写生会の時に、トンボを捕まえたりしたな
    まれた

  • Karen☆彡 
    9/20 13:53

    (*´∀`)ノ☆いってらっしゃい

  • リコ♪ 
    9/20 14:36

    きょう、栗ごはん試食しましたあ〜(*^_^*)赤トンボの群れも見たーー♪(´ε` )
    バイトがんばってねp(^_^)q
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    9/20 15:29

    自分も最近よくトンボ見ます!バイトFightです。
  • ★ぷちとまと★ 
    9/20 16:02

    最近、朝晩涼しくなって過ごしやすくなりました〜(^o^)/遅くなったけど、バイト頑張って下さい

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    9/20 23:11

    こんばんは
    久サン、バイト終わったカ
    疲れさまでし
    ゆっくり休んでね

  • ☆ちるにゃん☆ 
    9/21 00:51

    バイトお疲れ様(⌒▽⌒)
    こちらもトンボ飛びまくってますよ!秋だねぇ
    サンマの季節o(^▽^)o
  • 西日暮里のカエル 
    9/22 23:19


    トンボとバッタがたくさんとんでいます

    今日も、ちょっと涼しいです。(°▽ °)
    風邪を引かないように気をつけてね!(^-^)v


  • ЖまうりんЖ 
    9/23 06:56

    今年はトンボとびはじめが遅かったね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)