寂しくない

歌を聴いて過去をおもいだして
過去の自分と今の自分を比較して

なんか幸せを感じる

俺は高校生までずっと孤独を感じてたんだけど

今は寂しくない

1人は寂しいけど
その寂しいじゃなくて

みんなといる時も寂しくなるやつ

もう寂しくない

それってとっても幸せなことだと感じます

歌はいいね
歌は心を癒してくれる

あれ?
これ誰か言ってたかも

それにしてもお腹空いた
帰ったら納豆使ってなんか食べよう!

ではでは!
今日も皆様お疲れ様でした!

 
  • コメント(全30件)
  • ゆーちゃん(・Θ・) 
    9/12 22:38

    お疲れさま

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    9/12 22:42

    歌は良いですよね!お疲れ様でした!
  • まゆみ★ち 
    9/12 22:44

    確かに歌って、色々思い出すね(*^.^*)
    この曲聴いてた時は、まだ高校生だったなぁとか、この曲聴いて進路が決まったなぁと

    この曲聞いてる時に、別れ話したなぁなんての


    納豆食べるの

    納豆に生卵混ぜて食べると美味しいよ


    今日も一日、ご苦労様でし

    おやすみなさ〜い

  • なみ 
    9/12 22:47

    歌っていいね


    寮で一人暮らししてた時、孤独を知りました。
    あの時、歌聞いてればよかった


    私も今とても幸せ(^^)

    納豆食べれないや(;・∀・)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    9/12 22:54

    お疲れ様でした(^-^)


  • ♪ヤシチ♪ 
    9/12 22:55

    お疲れさまです♪

    歌って、その時代に帰れるからイイですよね!

    私も心が傷ついた時、大好きだった歌を聴いて、あの日に帰ってます(-.-)
  • 年中夢球 
    9/12 23:02

    お疲れ様です♪歌って思い出がよみがえってきますよね!!私も思い出の日に戻りまーす

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    9/12 23:06



    こんばんは


    ピースケもたまに、古い歌を聴きます♪

    聴いていると、フッとその時代の思い出が蘇ります。
    片思いなんかの思い出で、胸がキュン
    ってしたり、逆に失
    や友達との別れの思い出ではジーンときたり‥


    たまには、大好きな歌を聴いて心のリフレッシュ


    ところで、永久君の大好きな歌ってなんですか



  • †♀かぉち♂† 
    9/12 23:06

    お疲れ様です



    私は気分オチ気味の時は関ジャニ∞の曲聴くと上がる



    音楽って凄いよね


    元気にもなるし、慰めにもなる…お叱り



    私、テレビと音楽無くなったら生きていけないかも

  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    9/12 23:09

    納豆チャーハンは美味です
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/12 23:15





    お疲れ様です


    私はファンモン大好きで、元気ない時は聞いて元気になりますよ


    高校卒業した頃からグリーにブログ書いてますよね


    えのく君には、ここに日記を書いたらコメントくれる応援してる皆もいる



    寂しくなくなって良かったです


  • ★ぷちとまと★ 
    9/12 23:19

    夜ご飯めっちゃ遅いんですね(゜ロ゜)頑張ってるってことかなぁ?私、納豆あんまり好きじゃないです(笑)
  • りょう 
    9/12 23:20

    こんばんは(^O^)
    お疲れ様!

    幸せを感じられるのは不幸せを知らないとですよね


    歌はいいね。歌は心を潤してくれる。←はエヴァのカヲルくんが言ってましたね(⌒〜⌒)

    そいえば、永久くん
    カラオケ行ったりするのかな〜歌うなら何歌うんだろ



  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    9/12 23:30

    こんばんは
    のさんそだね自分の好きな歌聞いたら癒やされるよね私も寂しさの半分は癒やされるけど後半分はダメみたい今日もお疲れ様でしたえのさん納豆好きなんだね体に良いよね大豆だからあったかい
    飯と一緒に食べたら美味しいよね納豆に生卵まぜても美味しいよね人それぞれ好みもあるからねゆっくり食べてね

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    9/12 23:35


    お疲れさま(*^^*)

    歌(曲)って不思議

    私は、カセットテープ⇒
    CD⇒MD⇒現在のヤツ
    と、ずーっとWALKMANを愛用していて
    今でも外出の時は必ず持っていきます


    いろんな曲を聴く度
    楽しかった事や泣いてた事
    見た景色、季節感な
    いろいろ思い出しますね


    私は今の季節に思い出すの
    レベッカのWHEN A WOMAN LOVES A MANと

    Michael Jackson
    MAN IN THE MIRRORかな


    初恋の人との失礼記念日が9月13日(明日じゃん)でして
    当時、聴きまくりましたね

    遠い思い出だわ(笑)


  • まりも 
    9/13 00:00

    お疲れ
    ゆっくりして
    私も、音楽の
    はとても大きいと思
    何度も励まされたり、癒されたりしてる
    も音楽聴いてるょ
    のくんのブログも癒される

  • もえな(☆☆) 
    9/13 00:05

    えのく
    (~▽~@)♪♪♪


    今日もお疲れさまデシタ


    1人暮らし…
    しい事も多くあるけど…(;_;)

    好きな曲聴いたりし
    元気に貰えるよネェ〜


    しっかり食べて元気に明日も頑張ってネ



  • Kei 
    9/13 00:35

    永久君こんばんゎ

    実ゎ私、ちょっとだけ今さみしい感じです( ̄∀ ̄)でも大丈夫

    なんか落ち着いてきました

    永久君も、そんな日があるんだね


    納豆ね〜ポテトコロッケの中に入れると美味しいょ
    成するのに手こずるかもだけど、タレも入れちゃえば味付きで完成するから美味しいし(*^o^*)
    あ〜なんか食べたくなってきちゃったな

  • ゆみ 
    9/13 00:48

    歌は良いね♪
    (^^)
  • kenken 
    9/13 02:44

    納豆いいね!
  • リコ♪ 
    9/13 04:10

    つらいときのほうが、音楽聴きたくなるんですよね〜
    (*^_^*)癒されますよね☆
    えのくくん、応援してるね
    もうすぐ、新しい朝だよ(^_-)
    がんばろーね
  • さきさき 
    9/13 08:13

    おはようございます^^今日も快晴です!今日も素敵な一日だといいですね!!
    あ、納豆使って何食べたんですか〜?(笑)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    9/13 09:41



    はようございます


    音楽は 手っ取り早く気分
    にしてくれますね

    先日 久しぶりにCD買いました

    まだ 私の
    Dじゃないと 音楽聴けないので…(汗

    ライブに行くのも
    なるの
    く行きます


    冬 ライブ会場から出て
    のホームで寒々と
    つ あ
    寂しさ あれも なかなかです


    永久くんは 何系の音楽
    のかな



  • ひめLOVEママ 
    9/13 11:37

    音楽も納豆も大好き

  • むらさき 
    9/13 19:56

    納豆&
  • ☆ちるにゃん☆ 
    9/13 23:07

    私は、ストレス溜まった時、車中でジャンヌを爆音で聞きます。それで高速飛ばしたらスッキリします( ´ ▽ ` )ノ

  • けい 
    9/14 04:17

    歌っていいよ
    おもいだして喜んだりできるし癒してくれたりもできるから

  • 西日暮里のカエル 
    9/14 20:09


    納豆食べました!


  • ЖまうりんЖ 
    9/15 22:57

    うちは、夏はよく、オクラ納豆丼よくやるよ(  ̄ー ̄)ノ
  •  
    9/23 22:46



    納豆
    パゲティ(^O^)
    和風で
    ご飯も食べてね(^w^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)