一人の朝

  • 標永久 公式ブログ/一人の朝 画像1


お父さんもお母さんも仲良くて
弟も姉も兄もみんな仲良くて
幸せに過ごしてる

みんな一緒に住んでる
ペットのネコ二匹も一緒で

とっても楽しい

みんなでテレビ見たり映画見たり
鍋を食べたり

トランプや人生ゲームしたり
本当に楽しい





ふとっ
目が覚めた



・・・あれ?
あっ
そうか。

俺は一人暮らししてたんだ



1人の朝なんて当たり前なのに
今日はとっても寂しかったです



よーし
今日も晴れてて気持ちがいいです!


 
  • コメント(全26件)
  • けい 
    9/11 16:35

    仲良く幸せいいですね、誰もがそうねがうと思います

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    9/11 16:40

    何でもない日常。それが一番幸せだったりしますよね
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    9/11 16:49



    あるあ


    ハッと目覚めて
    『あっ、夢かぁ‥』
    っていうの。
    楽しい夢だと少し寂しくなるのわかります‥

    逆に怖い夢見て、
    『夢で良かったぁ

    って胸をなで下ろすこともあるよね(笑)

    今夜も楽しい夢、見られますよう



  • あおぞら 
    9/11 16:52

    綺麗な空です

    家族に会える 知らせですかね

  • さきさき 
    9/11 16:57

    嫌なことが夢だったらめっちゃ嬉しいけど、楽しいことが夢だったらめっちゃ悲しいです(;-;)私はもっかいみたいからつい2度寝しちゃいます(笑)
  • ★ 美優 ☆ 
    9/11 17:03


    家族みんな仲良しいいです
    それが一番の幸せ


    今日は
    ラパラ少し肌寒いで



  • †♀かぉち♂† 
    9/11 17:09

    こんにちは


    そぅゆぅ夢見た日は家に電話かけたりしちゃう



    エノクンの心の中で家族に会いたいって、思ったことが夢になったのかもね(*゚▽゚*)


    ホームシックで私は毎日、家族と友達に仕事終わってから電話してしまったけど



    えらい迷惑な私〜(笑)


    だから地方移住できず半年で地元にとんぼ返り


    情けない(>3<)



    もぅ二度と地方行く事ないだろうなぁ




  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    9/11 17:15

    秋の、どこまでも青い空を見ると、切なく思うコトがありますよね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/11 17:15

    楽しい夢なら覚めて欲しくないですよね


    えのく君の心が寂しがってるのか


    私は1人暮らしをした事がないのでしてみたいけど、寂しがり屋だからきっと無理だろうな


    ちなみに昨日から何かに被れて私の右目の周りが凄い事に


    物にぶつかったか?殴られたみたいになってま


    痛いし、痒いしで安眠出来てませ

  • リコ♪ 
    9/11 17:53

    ご家族に会えるといいですね〜(*^_^*)
    うちは、ひとり暮らしは
    寂しくて耐えられないです(>人<;)
  • anan 
    9/11 18:39

    近いうちに、
    里帰りしてみてはいかが(・_・?)
  • りょう 
    9/11 18:52

    こんばんは(^O^)

    永久君はご兄弟も多いしご家族仲良しさんみたいだから、余計にふと1人が寂しくなるかもね


    今夜はお家に電話して、元気な声聞いちゃえば



  • ЖまうりんЖ 
    9/11 19:08

    ふと、寂しくなる事あるよね。
    えのくんには、ちゃんと、あたたかい“幸せの記憶”があるんだね(*^^*)
  • ★ぷちとまと★ 
    9/11 19:41

    1人暮らししてるんですね
    は家族と暮らしてます←高校生なんで(笑)1人暮らしってやっぱ寂しいんですね(-.-)私は将来1人暮らしできないと思います...ゴキブリ出たら嫌だし夜怖いんで...(笑)空めっちゃ晴れてますね
    の住んでる所は朝曇ってました

  • Kei 
    9/11 20:43

    永久君こんばんゎ

    そんな日ってあるよね…だけど、そんな日があるから余計に家族ってイイなって思える(⌒〜⌒)

    今日ゎ家に電話でもしちゃって、また楽しい夢が見られるといいね


    永久君にゎみんながついてるょ

  • ななみ 
    9/11 21:37

    家族っていい

  • なみ 
    9/11 22:56

    私も上司と楽しく電話して

    幸せだなぁ
    て…目が覚め

    でもさっき正夢になったよ(^^)

    きっとお家に帰ったらみんなでトランプしてゲームして映画みて鍋食べて

    幸せな一日が過ごせると思います


    明日も一日頑張って

  • こず 
    9/11 23:45

    あたしもよく家族の夢見るよー家族とも友達とも離れて…単身県外にいるからねぇ(;o;)かといって…友達作りに励む時間もないしー!!でもこちらでの初のお友だちとご飯行ったよー♪心って操作できないから…たまに辛いね
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    9/11 23:51

    季節のかわる時期は、何となく物悲しく、寂しい気持ちになりますよね。
  • もえな(☆☆) 
    9/12 01:40

    えのく
    (~▽~@)♪♪♪

    お疲れさまぁ


    家族って…ほんと
    ぃものだと思います


    私も…1人暮らしして3年になります
    く…寂しいって思う事がよくあって…(;_;)

    その時ゎ…家族に電話するよぉ-にしてます
    (*´▽)ノ♪(笑)

    少し元気をもらって
    の日も元気に乗り切ってます(笑)

    明日も
    気に頑張って下さい

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/12 04:17





    おやすみなさ


    良い夢

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    9/12 09:38

    はようございます
    8(*^о^*)8


    昨日は 明け方 もの凄い
    怖かったですけれど 今朝は すっき
    で 気持ちのいい朝です


    久くん
    れて暮らしていても 素敵な ご家族がいて いいですね
    (=^エ^=)



  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    9/12 20:23

    家族が仲良しって幸せだよね(*⌒-⌒*)えのさんは1人暮らしなんですかいろいろ大変だよね頑張って下さいね

  • まりも 
    9/12 21:17

    毎日お疲れ様

    家族がいても、色々大変だけどね笑)
    一人暮らしは、何かと大変だよね
    家に帰れる時は帰ってあげてね

  • †花梨† 
    9/14 19:35

    どんなにゃんこですか?既出だったらごめんなさい

    兄弟も沢山だから淋しくなるのかも(私は一人っ子)でも私も、建て直しする前の昔の家の感覚、夢で見ますよ

  • 西日暮里のカエル 
    9/14 20:11


    家族が仲よしでよかったですね!
    猫ちゃんも家族でいいですね!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)