これは便利(^.^)

  • 標永久 公式ブログ/これは便利(^.^) 画像1
  • 標永久 公式ブログ/これは便利(^.^) 画像2
この前のコロナビールを買ってきたんですが
家に栓抜きがなくて結局飲めませんでした(>_<)
そして何日か過ぎて栓抜きを買いにスーパーに行ったらコロナビールになにかがついて売ってました(゜o゜)
よく見ると なんと!
それはコロナビールの形をした栓抜きだったのです!!
これはラッキー!♪
コロナビールを買って
面白い栓抜きもついてきて
ビールも飲めてとても嬉しかったです(^-^)/

ちゃんちゃん♪

今日も皆様お疲れ様でした!

 
  • コメント(全32件)
  • 西日暮里のカエル 
    9/10 22:57


    こんばんは&お疲れ様でした。 o(^o^)o

    ラッキーだね!(^-^)v


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/10 22:57





    コロナ栓抜きオシャレです


    私も欲しい


    ビールは苦手だけど、コロナにライム絞ったのだけは飲めますよぉ



    今日も1日お疲れ様でした

  • ピースケ☆アバコン投票ありがとう! 
    9/10 22:58



    お疲れ様です


    おっ可愛い栓抜き

    いいなぁ〜
    ビールは飲めないけど栓抜きだけほしいわ



  • ☆リオ&ドキン☆ 
    9/10 22:59

    ウケる


    ちゃん
    ゃん


    って、とこがボケと天然みたいな感じで

    そこが
    です



  • ◆セイラ◆ 
    9/10 23:07

    "∧∧
    (゚∀゚)ノ





    ニチュア 栓抜き
    いいねぇw

    DVD みながら 呑むのかな

    お疲れサマ
    カンパーイ♪
    (´ω)ノ□☆□ヽ(∀`)



  • ♪ヤシチ♪ 
    9/10 23:12

    お疲れ様ですo(^o^)o

    栓抜き、可愛い(#^.^#)
  • Kei 
    9/10 23:18

    永久君こんばんゎ

    ただ置いといても、かわいぃし栓抜きだ
    なんだか、お得だね(≧∇≦)

    コロナビールゎ有名なのかな?私ゎお酒飲まないから知らないんだけど美味しく飲めて良かったね

  • anan 
    9/10 23:19

    美味しいビールが呑めて良かったね(^_−)≡★
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    9/10 23:36



    んばん


    日中は まだまだ 暑いけれど 朝晩は すっかり
    めいてきましたね


    (*^▽^*)⊃
    ール飲む時には おつまみ
    ゃんと 食べて下さいね


    今日も一日 お疲れさまでした


    おやすみなさ
    (-.-)zzZ




  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    9/10 23:41



    知らなかったわ〜

    コロナビールって

    ちっちゃいんだね〜






    …ボケただけだから(^^)
  • なみ 
    9/10 23:57

    あー栓抜きわかった


    凄いアイデア


    私も旦那もお酒飲めないから買えない(;∀;)
    欲しかったなぁ…(T^T)


  • じゅん 
    9/11 00:01

    おやすみなさい(^_-)-☆
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    9/11 00:11

    初めてコメします(^_^)

    そんな栓抜き付き、嬉しいですよね〜♪

    栓抜きが無い時、代用出来る物って何かないかと探し回った事ありますよ(笑)それ、携帯出来て、オシャレだし、いいですね(^_^)
  • ニャオ(身内不幸の為しばらくお休み) 
    9/11 00:34

    おつかれさまです
    シャレ栓抜きですね
    うちの近所のスーパーにもコロナビールあるけど栓抜きはついてなかった。残念
  • りょう 
    9/11 00:34

    こんばんは(^O^)
    お疲れ様です

    コロナビールは苦くないので、まだいけますo(^-^)oあと黒ビールのハーフもまだ飲める。兎に角苦い濃い味は苦手で


    グンナ


  • もえな(☆☆) 
    9/11 00:41

    えのく
    (~▽~@)♪♪♪こんばんゎ


    可愛ぃ
    栓抜きが付いてて良かったねん
    (*´▽)ノ


    明日も元気に頑張ってこぉ

  • あいる 
    9/11 01:24

    こんばんは

    栓抜きカワイイのついててよかったね

    いいこと私にもないかな〜

  • ドラ★ 
    9/11 02:36

    もーん


    栓抜きも、エノチャもカワイイ(*´▽`*)


    あら、ま。
    ビールを飲む歳なの


    グリでエノチャに出会った時は…何歳だったろう?
  • リコ♪ 
    9/11 04:15

    めちゃくちゃいいね
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    おやすみなさ

  • ヒーロータイム「みんなに感謝」 
    9/11 05:34

    ナイスアイテ
    俺も買いに行こう
    イム入れると、美味しくなりますよねぇ

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    9/11 05:58

    面白いデザインの栓抜きがあるんですね
  • †♀かぉち♂† 
    9/11 06:22

    おはよ


    栓抜きカワイイね


    それなら友達来た時とか、いいね


    普通のって、ごっついんだよね


    もぅちょっとカワイイデザイン買うとしたら、金額が跳ね上がりだしね


    安くてカワイイのが欲しい

  • ★ぷちとまと★ 
    9/11 07:49

    コロナビールって分かんないけど、栓抜きついてきて良かったです
    今日も1日頑張ろう(^o^)/
  • あんじぇ 
    9/11 10:06

    そういうのなんかちょっと得した気分になりますよね

    いい時店行ったなっ
    ツイてるなって思いません

    気持ち分かります

  • せれん(大学病院通院中) 
    9/11 10:35

    かわいいっ!
    えーーー、これも栓抜きなのね。。。びっくり
  • ☆ちるにゃん☆ 
    9/11 15:30

    ちっちゃくても、ちゃんと栓ぬけるのかな?
    可愛いし、ラッキーだね

  • さきさき 
    9/11 15:45

    おーー!!おめでとうございます(笑)一緒飲みましょ( ̄∀ ̄)けけ
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    9/11 15:47

    こんにちは
    しずつ涼しくなって、だんだん秋らしくなってきましたね
    ロナビールの栓抜き、かぁいい

  • ЖまうりんЖ 
    9/11 20:32

    可愛い栓抜き

    コロナビール、レモン?ライム?切ったやつをビンの口んとこに入れて…。若い頃よく飲んだなぁ
  •  
    9/12 01:03



    面白い栓抜きだね(・o・)



  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    9/12 20:31

    ール飲めて良かったねえのさん(*⌒-⌒*)可愛い栓抜きだね〜 ラッキー
    ね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)