今晩は♪

  • 標永久 公式ブログ/今晩は♪ 画像1
今日も皆様お疲れ様です(^-^)/

いつも暑いですねー( ̄▽ ̄;)

暑くて喉乾いてクタクタだったんですが!
喫茶店に来てコーヒー飲んでフッカーつ!!笑

そして今日もお疲れ様でした(^o^)/

 
  • コメント(全33件)
  • ☆+。二宮ナッツ〜沢田慎らぶ。〜。+☆ 
    9/7 20:29



    こんばんは



    もう9月なのに相変わらず暑いですねー



    今日も1日お疲れ様でした



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/7 20:31





    ふかーつ乙で



    珈琲
    むと落ち着きますょ


    帽子
    っても似合ってます

  • ♪ヤシチ♪ 
    9/7 20:35

    お疲れ様です

    写メ
    ッコイイ(〃▽〃)
    素敵な帽子ですね!

  • -Battre Sang 2017- 
    9/7 20:37

    こんばんは

    お疲れさまで

    今日は二十四節気の『白露(はくろ)』だったそうですよ〜
    の趣が感じられる頃という意味らしいで

    秋といえば紅葉〜♪食欲〜♪ 芸術〜♪と楽しみな季節ですよね〜

    永久さんのピースphotoを見ていると、とっても癒されますよ〜\(^ー^)/
  • ちょろ 
    9/7 20:46






    ▽^)つ[ソイラテ]
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    9/7 20:59

    こんばんは
    疲れさまです
    たしはコーヒ
    が飲めないので、冷たい梨のジュースを飲んで、秋の味覚を堪能してます
    久サン、オシャレ

  • なみ 
    9/7 21:12

    帽子い


    お礼状ありがとうございました
    ラシも入れてくださって…やっぱり永久くんが1番カッコイイ

    大切にします



    息子が運動会の練習中に軽い熱中症になりました。
    永久くんも体調には気をつけて下さいね(#^.^#)


  • anan 
    9/7 21:13

    お久しぶり&お疲れ様(^∀^)ノ


    元気そうで何より
    (^_−)≡

  • †♀かぉち♂† 
    9/7 21:14

    お疲れ



    本当暑くて体力消耗激しい



    氷入りの麦茶で復活したよ
    ワラ


    明日は初めてチャリで動物園行く



    明日も暑いみたいだから水分摂って頑張るのょ



  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    9/7 21:30

    いいよぉ♪
    なかなか スマイル

  • ★ぷちとまと★ 
    9/7 21:34

    今日体育の時間にバレーボールしました(^-^)夏の体育館はめっちゃ蒸し暑かったです(>_<)のどからっからになりまし
    だから、授業終わってウォータークーラー直行しました〜(^○^)運動した後の水はおいしかったです(^q^)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    9/7 21:51

    んばん


    Cap とても似合っていて かっこいいです

    (≧▽≦)


    そして ちょっと 控え目
    かわいい

    (≧▽≦)


    らの

    おやすみなさ
    (-.-)zzZ
    今日も 一日 お疲れ様でした



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    9/7 21:58

    こんばんは。飲み物を飲むと生き返りますよね!お疲れ様でした!
  • ★ 美優 ☆ 
    9/7 21:59


    こんばんは


    コーヒー飲むとなんだかホッとしますね


    えのくクンの目 素敵



  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    9/7 22:05



    こんばんは


    おっ
    しぶりに永久君の写


    ピースケ、今日の健診のために、昨夜から飲まず食わずだったから、健診の後でアイスコーヒーをがぶ飲み



  • あやか 
    9/7 22:10

    お疲れ様です

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    9/7 22:31


    こんばんは☆
    お疲れ様です(^ω^)ノ

    復活した、爽やかな笑顔ですねぇ



    ホントに、まだまだ暑いですね

    娘の中学校は明日が運動会なのですが
    昨日、全校練習中に
    娘が熱中症で倒れ、運ばれました


    症状が軽かったので
    入院しなくて済みましたが

    明日の本番、大丈夫かなー



  • ЖまうりんЖ 
    9/7 23:18

    今週後半、ほんと暑かったですよ

  • あおぞら 
    9/7 23:35

    コーヒー、ホットですかぁ
    コメダ珈琲 美味しかったですよ

  • りょう 
    9/8 00:17

    こんばんは(^O^)
    お疲れ様です

    まだ暑い〜コーヒーは、ミルク沢山が好みです


    久々自撮り〜格好良いね!
    (b^ー°)
  • はるひん 
    9/8 00:26

    お疲れさまで


    帽子素敵ー


    コーヒー美味しいですよねほぼ毎日飲んでます


    そしてー、えのくんカッコイイ

    明日からも頑張れる

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    9/8 00:28

    最近、茶店に行った事無い(^^;)

    友達のお菓子屋が茶店代わりになってる(゚∀゚;)
    ついつい決まった常連さんが来るから仲良くなってマッタリしてま


    暑さも大分おさまって、秋に近付いて来ました

  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    9/8 00:33

    普段着の時もさわやかでステキですねー

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/8 00:36

    お疲れ


    9月なのに暑いです


    早く涼しくならないかな


    帽子、素敵ですね


    コーヒー、美味しそうです


    って私、飲めないんだった

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    9/8 08:10

    久々に喫茶店行きたいなぁ(^o^)名古屋の喫茶店は、モーニングつくし(*^^*)
  • kenken 
    9/8 10:10

    帽子似合ってるなぁ
  • もえな(☆☆) 
    9/8 11:53

    えのく
    (~▽~@)♪♪♪


    お疲れさまぁ


    まだまだ暑い日が続くけど…今日ゎ少ぉ
    涼しいネェ


    昨夜ゎ…夏の疲れが出たのか…夜
    ぅ〜っと気分が悪くて吐いちゃいました(泣)

    でも
    朝ゎ
    然平気ぃ(笑)今日も元気に頑張ります

    えのくんも
    (p^-^)p
    あいてぃん
  • ゆに 
    9/8 14:17

    夏の暑さもまだまだ
    ぬけないです

    水分とって
    熱中症とかに
    気をつけてください

  • リコ♪ 
    9/8 16:56

    えのくくん、相変わらずカッコいいです♪(´ε` )
    きょうも、あっついから
    体調気をつけてね。
    リコは、寝込んじゃいましたが(>_<)
  • さきさき 
    9/8 21:01

    おーーー!!えのくん久しぶりです〜♡明日検定がんばってきますー\(^o^)/
  • †蓮†in低下 
    9/9 03:59

    えのク
    はょぅござぃますヾ(´▽`*)ゝ

    お久しぶりです!昨日ゎお疲れ様でした(*^^*)

    自分ゎ只今お勤めから帰って来ましたぁ(;´д`)
    えのクン元気そぉで何よりです

    ナイス
    スマイルだょー*〃ω〃*ポ
    おやちゅみ(*´∇`*)
  • 西日暮里のカエル 
    9/10 22:59


    毎日アツアツですね…。
    (;´д`) アッチッチ…

    夏バテ、熱中症に気をつけてね! (^-^)v

    お疲れサマー!(^▽^)


  • 桜 バトルダメージ200以下なら入らないで!! 
    9/12 01:00



    ヒサブリ
    えのくん(≧∇≦)♪♪

    素敵(≧ε≦)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)