上を向いて歩こう!

  • 標永久 公式ブログ/上を向いて歩こう! 画像1
いやぁ〜!今日はめっちゃ晴れて清々しいですね(^▽^)

皆様の励ましのお言葉で元気百倍です!!

悪い夢を見ました(-_-;)
「お前まもうだめだ」「ダメじゃん」
「使えない」
こんなことを言われる夢

怖かった〜
起きたとき夢でよかったとホッとしました
(>.<)

嫌な夢見て目が覚めると 寝ぼけて焦りますが
落ち着くとホッとして なんか得した気分になりますね(^.^)笑

あれ?よくよく空を見たら
けっこう雲が多いいですねー(゜o゜)

嫌いじゃないですよ!こういう空(^曲^)

空見てたら電車に乗り遅れそうになっちった(^-^;

ふー!

てか今日の空?雲がなんだか立体的に見えます!
(゜o゜)

では行ってきます♪


 
  • コメント(全35件)
  • †S@TO† 
    9/4 12:25

    うん(・ω・)
    イイ空じゃん



  • 来歩{仕事多忙ごめんね 
    9/4 12:38

    電車通勤なんですか
    疲れ様です(>_<*)
  • ♪ヤシチ♪ 
    9/4 12:42

    元気になって安心しましたよ((o(^∇^)o))

    今の空、私も好きです○o。.
    前向きになれますね(^^)v
    頑張ってください♪
  • ひめLOVEママ 
    9/4 12:46

    昨晩、私も夢見が悪かったです(>_<)早く目が覚め、あぶなく二度寝する所でした。今夜はきっと良い夢が見れると思うよ☆ミ
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/4 12:53





    私も今日は、上を向いて空見て歩こう


    空も清々しくて気持ちいいけど

    えのく君の顔も、きっと清々しいんだろうな


    今日は、いい夢見れますようにー


  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    9/4 12:54

    こんにちは


    悪いゆめちゃ
    でわぁ

    ないと 思います


    今 一番気にしてる
    事で それに、向かって 足掻いているから
    きっと
    い結果
    ると思います
    張って

  • まゆみ★ち 
    9/4 13:00

    私も夢をよく見ます
    か現実かゴチャゴチャになる時があ

    彼氏に浮気された夢をみて、目が覚めてもコノヤロー
    って思って、1日はイライラしてた事がある

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    9/4 13:04

    こんにちは
    レイな青空ですね
    戸は、ひと雨きそうな空で
    でも、お洗濯しなき
    永久サン、気を付けて出掛けてね
    ってらっしゃ

  • ЖまうりんЖ 
    9/4 13:05

    不安な気持ちが、夢をみさせちゃったかな?
    えのくんは、駄目じゃないよ。大丈夫

  • さきさき 
    9/4 13:11

    大丈夫です!そんなこと誰も言いません!!今日は福岡も暑いです(∵)空も、綺麗です^^
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    9/4 13:18

    ウ〜ン…?どうなんだろう…

    色々プレッシャーに感じる事が夢になって出て来てるのかも

    以前に職場で有った事が夢となって出ているのでないなら、ストレスが悪い物として登場する事が有ります



    今日は、雷がゴロゴロと

    気温が下がるのは、嬉しいんだけれど

  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    9/4 13:27



    こんにちは


    ピースケも、よく仕事で失敗(取り返しのつかないよう
    )夢を見て、ウワッて焦りながら起きる事あります。
    真剣に
    『夢で良かったぁ』
    って思います



    最近、空もだんだんと秋の空になってきてますよね‥


  • жЩild ∞ βutterflyж 
    9/4 13:34

    んにち

    8(*^▽^*)8

    説 読んだ事無いけど なんだかブログ読んだ
    説を永久くんが演じてくれてる気がしました

    ラッキ



    らの

    レッスン 頑張って


    ダンス
    ッスンとかだと 講師は やはり カバちゃんかな…


  • ハル。 
    9/4 13:57


    今にも
    り出しそうな空って何となく好き

    この頃突然ザーッと来ることが多いような…



  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    9/4 13:58

    悪い夢を見ても、自分に都合のいいように捉えます
    だまだ成長途中って事で頑張り甲斐があるじゃないですか!今日も1日、気持ち良く過ごせますように!
  • ☆ちるにゃん☆ 
    9/4 14:31

    おはよう( ´ ▽ ` )ノキレイな空だね!こっちは、夕べ雨降りで雷がスゴくて寝れなかったょ((((;゚Д゚)))))))
  • Kei 
    9/4 14:37

    永久君こんにちゎ

    秋田ゎザッと雨が降った後、モコモコ雲がイッパイになった

    夕方になると秋の虫の音がするし、気分だけなら涼しいかな
    際ゎ暑いけど(笑)

    帰りの電車も遅れないでね

  • こず 
    9/4 15:02

    わたしも変な夢みたわー
    押さえつけられて動けないんだけど、苦しいんだけど…なんかそこから動きたくないような

    ふしぎな…夢でした
  • せれん(大学病院通院中) 
    9/4 15:48

    ファイトでーす!

    今日は雨降ったり晴れたりですね

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    9/4 16:38

    晴天もいいですが雲がぽっかりと浮いているのもいいものですね。自分はよくビルの屋上から落とされるか銃で撃たれる夢をよくみます。
  • ★ぷちとまと★ 
    9/4 17:15

    私の学校では、お昼頃めっちゃ大
    と雷
    した(>_<)授業中だったけど雷すごかったので、みんなしゃべってました(笑)文化祭のダンス頑張らなくち

  • ます 
    9/4 18:15

    綺麗な青です


    色々な形の雲に空の色 楽しくて見とれて時間を忘れちゃいます(^^)

    空を見ていると元気になれるんですよね(´∀`)
  • リコ♪ 
    9/4 20:58

    雲見るの好きです♪♪(´ε` )
  • minto☆アバコンポチお願い 
    9/4 21:23

    悪い夢
    ちょっ
    体が疲れ気味なのかな?

    自然を見て
    素敵と思える人は
    素敵ですよね
  • どなるど 
    9/4 21:55



    今日の昼間すっごく
    晴れてましたよね

    今は雨です(;_;)

    私もよく夢見ます〜
    けどいい夢はあんま
    ないですね…(笑)
    今日も不思議な夢を
    見ましたヽ( ~д~)ノ



  • ★ 美優 ☆ 
    9/4 22:18


    お疲れ様です

    こちらは晴れたり曇ったり変な天気でし


    私も空を見るのが好きで今日は飛行機雲を見つけて眺めてましたょ(*^o^*)

    疲れてたり悩みがあったりすると怖い夢見やすいかも
    める時にしっかり休んで下さいね

    明日も頑張りましょう(^O^)


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/5 02:10





    今日も1日、お疲れ様でし


    正夢にならなかったことを祈ってます(笑)
  • なみ 
    9/5 08:53

    やっとお休み
    コメできる


    来週はもっと多忙でまた音沙汰ないと思いますが、永久くんの日記読んで元気もらってます(^^)

    疲労がピークだとツライ夢見ま

    夢で良かった
    てすぐ忘れるけど(笑)

    空…こちらは雲一面で静かです

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    9/5 09:11

    小学生の頃に、夏休みの自由研究で、雲の観察をしましたよ(*^^*)
    その頃から、空見るの大好きです(^-^)
  • アン 
    9/5 15:11

    いいねぇ!ありがと
    お仕事がんばって下さい

  • かな 
    9/5 22:58

    あたしも好きです

    いいね!ありがとう

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/6 04:58





    お疲れ様です


    今日はいい夢見れましたか


    こんな時間だけど
    おやすみなさーい

  • さきさき 
    9/6 17:48

    えのくんこんにちはー\(^o^)/今日は何してますか〜(・´ω`・)
  • 西日暮里のカエル 
    9/10 23:01


    無理はしないで、マイペースで頑張ってね!p(^-^)q

    我慢と努力だね!
    \(^o^)/


  • 桜 バトルダメージ200以下なら入らないで!! 
    9/12 00:57



    悪いコトゎ全
    吹き飛ばしてアゲル
    フ〜〜〜〜〜ッゥ(`ξ´)

    ぃつデモぃてネ(^^)v



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)