今日は!久しぶりに

今久しぶりにサザエさん見てます(^o^)/
懐かしいー
日曜日の夜ってなんだか寂しいですね(>_<)

明日は学校かぁー

って気持ちになっちゃう( ̄▽ ̄;)

あっ
終わっちゃった(゜o゜)
ジャンケンし忘れた(;o;)笑

ビールのもー( ̄ー ̄)♪♪
にひひ♪

 
  • コメント(全24件)
  • ☆ちるにゃん☆ 
    9/2 19:09

    サザエさん見たら、あー日曜日終わってしまったなぁ…って思うよね(⌒-⌒; )
    あしたから、また1週間始まるね!がんばろーねo(^▽^)o
  • ★ 美優 ☆ 
    9/2 19:11


    こんばんは


    サザエさん面白いですね!毎週見てまー


    じゃんけんで勝ったらいい事ありそう


    ビール飲んでゆっくり休んで下さいね



  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    9/2 19:18

    分かる〜(笑)何か嫌な気分になった…あの頃は(笑)
  • ★ぷちとまと★ 
    9/2 19:20

    うちも、サザエさん見ました(^-^)/あぁ〜明日から学校だぁ〜(>_<)7時間目まであるよ〜(*_*)うちは、まだ未成年だからビール飲めませーん

  • 年中夢球 
    9/2 19:46

    私もサザエさん久しぶりに見まし
    この頃部活が忙しく見てなかった
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    9/2 19:51

    サザエさん最近見てないです。確かに寂しいですよね。次の日からまた学校…。ビール飲み過ぎは注意して下さい。未成年の者より(笑)
  • ‡Maria‡ 
    9/2 19:56

    お疲れ様です(^_^)私も毎週かかさずみてます。癒されますね(*^^*)子供の頃に戻りたい(*_*)
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    9/2 20:03

    毎回ジャンケンするけど、あいこばかり。何となく見た後は寂しい感じしますよ

  • リコ♪ 
    9/2 20:12

    サザエさん症候群、いまでもあります(>_<)笑
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    9/2 20:14


    美味しいビー
    飲んでますか


    サザエさんを観ると
    『明日から、また一週間
    頑張ろう!!』
    って感じですよね
    (笑)


  • まゆみ★ち 
    9/2 20:15

    サザエさん、わたしも見てました

    確かに昔は、日曜の夜って嫌だったかも

  • 来歩{仕事多忙ごめんね 
    9/2 20:28

    今日のサザエさんのじゃんけんは
    したよ

    まるちゃんとサザエさんはなぜか見入ってしま


    確かに明日学校って思って寂しい思いしました
    曜ってほんと1日終わるの早く感じる


    一緒に飲みたいな
    もかっこいい人、隣にいるとそれどころじゃないかも
    (笑)
  • anan 
    9/2 21:08

    じゃんけん(;-_-)vo(^-^)
  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    9/2 21:11

    サザエさんを見ると休みが終わる〜って感じですよね


    明日からも頑張りましょう

  • テッコ 
    9/2 21:30

    私も久しぶり
    サザエさん観ちゃいました

    明日からまた一週間頑張ろう〜

  • †♀かぉち♂† 
    9/2 22:46

    こんばんは



    サザエさん見ると明日は仕事かぁ



    と気が重くなるよね


    明日はスパルタの人に教えてもらいながら仕事するの



    かなり気の重い…
    でも仕事だから…頑張らなきゃ



    飲み過ぎ気をつけて

  • ななみ 
    9/2 23:19

    えのく

    お久しぶりのコメントで

    こんばんゎ
    疲れさ



    サザエさん、懐かしいなぁ

    私も子供の頃は、サザエさん見てて終わると憂うつになってたな


    今でも日曜の夜はちょっと憂うつ

    また明日から仕事だから


    でも、がんば



    おやす


  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    9/2 23:23



    お疲れ


    今日は、娘の夏休み最終日なのもあってバタバタでサザエさんを見る間もないくらいでし


    永久君ビール美味しかったか
    銘柄は何飲んでるんだろう


    明日から早いので休みます
    やすみなさい



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/3 01:04





    ビール美味しかったですか


    今日も1日お疲れ様でした


  • жЩild ∞ βutterflyж 
    9/3 08:39

    はようございます
    (*^▽^*)⊃


    ザエさん 今は 甥っ子と 観るから ほのぼのと 出来ているけど… 確かに
    長くやっている アニメだから その時々で感じ方違います


    サザエさんと同じ歳になり 歳上になると 少し凹みました
    (-。-;)
    んせ 相手は二次元の人ですから 年取らない(汗)


  • さきさき 
    9/3 09:15

    サザエさんみたら泣きそうになりますよね( ̄∀ ̄)サザエさん症候群ってゆうらしいです(笑)えのくんお酒強いんですかー
  • なみ 
    9/6 23:47

    サザエさんは永遠のあこがれです


    毎日の平和な生活に歳をとらない(笑)

    ジャンケンいつも負けます(;∀;)
  • 西日暮里のカエル 
    9/10 23:07


    たま〜に、私もサザエさんを観てまーす! o(^o^)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)