ふかふか♪

今日もお疲れ様です(^^ゞ
今日は天気がよかったので布団を干しました♪
とってもふかふかになって気持ちがいいです(^^)

 
  • コメント(全21件)
  • ピースケ♀アバコン投票ありがとう! 
    8/30 21:07



    こんばんは


    布団干したん


    今日は、おひさまの香りのふかふかお布団で、よく眠れるね



  • ♪ヤシチ♪ 
    8/30 21:15

    お布団干すと気持ちイイですよね(^_-)-☆

    干した後の太陽の香りが大好きです(⌒‐⌒)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/30 21:16





    フカフカ布団
    いい夢見て下さいね

  • ★ぷちとまと★ 
    8/30 21:26

    ふかふかのお布団いいなぁ
    もうすぐ文化祭で準備忙しいよー(>_<)
  • けい 
    8/30 21:28

    布団干すと気持ちいいよね
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    8/30 21:29

    こんばんは
    かふかのお布団、イイなぁ
    チは片道5車線、計10車線の通り沿いにあるので、排気ガスでお布団が真っ黒になるカラ、干せないんです
    布団乾燥機買おっか

  • ハル。 
    8/30 21:31


    今夜は気持ち良く眠れそうですね


    私も干していたんですが、急に夕立が

    すぐに止みましたが、今日はショートバージョンの夕立が三回も



  • まゆみ★ち 
    8/30 21:34

    私は昨日干しました

  • 来歩{仕事多忙ごめんね 
    8/30 21:41

    うちも干しました

    でも布団暑い

  • Kei 
    8/30 21:42

    永久君こんばんゎ

    お布団干すと気持ちイイですよね

    フカフカで更に眠れそう(*^^*)

    私ゎ明日、実家に行く用に新幹線のチケット買いに行ってきます

    アパート空けるのゎ心配だけど、しっかり戸締まりしなくっちゃ

  • どなるど 
    8/30 21:55



    私の家も今日干しましたo(^-^)o
    あのふかふか感、
    たまらないですよね
    (笑)



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    8/30 22:02

    天気良かったですね。布団はふかふかが良いですよね
  • しあ 
    8/30 22:12

    干した布団のふかふかさって本当に幸せですよねー!
  • 青部絵 
    8/30 22:40

    ふわふわいいですよね〜(笑)
  • りょう 
    8/30 23:09


    こんばんは(^O^)

    ふかふかお布団は良いですね♪でも熱くないのかな

    お部屋は省エネ設定温度?

    グンナ
    (^◇^)┛

  • ★ 美優 ☆ 
    8/30 23:36


    そのふかふかなお布団でどんな夢を見るのかな


    今日もお疲れ様でしたぁ


    おやすみなさーい



  • ☆ちるにゃん☆ 
    8/31 00:21

    お日様のにおいって、なんだか幸せだよねo(^▽^)o
  • -Battre Sang 2017- 
    8/31 01:39

    こんばんは(^∀^)
    お疲れさまです☆
    お布団、とっても気持ちよさそうですね

    良い夢が見れますように〜

    おやすみなさい♪〜θ(^0^ )
  • あんじぇ 
    8/31 23:14

    ふかふかの布団はいいですよね
    日様の匂いもするし

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/2 19:00





    お疲れ様です


    ここ何日か、通り雨が多く

    怖くて
    団干せないよ

    ふかふか布団、気持ちいいよね

  • 西日暮里のカエル 
    9/10 23:15


    サン(太陽)パワーとフカフカのお布団は、いいですね!

    ユックリ休んでくださいね!(-_-)゜Zzz


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)