仮面ライダーが

一昨日仮面ライダーフォーゼ最終回で終わってしまいました。
自分は刈谷役で出させていただいて

仮面ライダー部に助けてもらいました(゜゜)

とっても楽しかったです!!

それを思い出したら
なんか寂しくなってしまいました(ToT)

またフォーゼの皆様と仕事が出来るように頑張っていきます!

これからも応援よろしくお願いいたします
m(__)m

 
  • コメント(全38件)
  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    8/28 15:04



    お疲れ


    カメンライダーフォーゼ終わったんですね‥
    刈谷役の永久君、バッチリみたよ


    イイお仲間に出逢えてよかったねぇ


    また、イイお仕事どんどんくるようにレッスンも頑張らないとね



  • ♪ヤシチ♪ 
    8/28 15:05

    フォーゼに出演してたんですか〜!?

    観ていれば良かった
    (>_<。)
    これからも応援してます!
    頑張ってくださいね
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    8/28 15:11

    フォーゼ終わったんだぁ…(=_=;)意外とキターッ
    好きだったんだけど…υ

    永久君の回は、ちゃんと観れたし( ̄m ̄)♪
    良かったよ
    た、出て欲しいねぇ

    普通にドラマより楽しいかも知れない

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    8/28 15:19

    これからも、応援するね(*^^*)
    最終回、見ました(^-^)
    刈谷役の永久くんもちゃんと、チェックしましたよ(^-^)
  • ★ぷちとまと★ 
    8/28 15:20

    仮面ライダーフォーゼに出てたんですか!私のお兄ちゃん大学生ですけど、見てますよ(笑)小さいときからずっと...だから、録画したのあると思うので見てみま一す(^o^)/~~私も小さいときはみてました〜\(^o^)/1番好きな仮面ライダーは電王で

  • まゆみ★ち 
    8/28 15:30

    永久くんが出た時、観まし

    確か、今年の4月放送だったかな

  • Megu(o≧▽゜)o☆ 
    8/28 15:54

    フォーゼ観てました


    個性的なキャラが多くて面白かった(●´mn`)


  • せれん(大学病院通院中) 
    8/28 16:20

    フォーゼ毎週楽しみにしてました(^〜
  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    8/28 16:54

    結局えのく君がでてるとこみれませんでした(>_<)
  • さきさき 
    8/28 17:11

    私今さっきフォーゼの最終回みました(;-;)先週に引き続き号泣でした(;-;)
    あ、昴星の制服きためがねのえのくんかっこよかったですよー(笑
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/28 17:35




    フォーゼ終わって寂しいですね


    フォーゼの時のえのく君と、舞台の時のえのく君が違い過ぎて…

    すごい痩せたのもある?け

    俳優さんて、すごいな〜って思っちゃいました


    これからも、えのく君の作品見れるの楽しみにしてま


  • リコ♪ 
    8/28 17:37

    終わっちゃったね〜寂しいようヽ(;▽;)ノ
    また、出て〜♪♪
  • キャンディ 
    8/28 17:53

    良い仲間に出会えて良かったです
    久君のこれからの俳優としてプラスになると思います
    張って下さいね。いつま応援してます(^0^)/
  • 來羅 
    8/28 18:01

    終わっちゃいました

    でも刈谷君ナイスでした
    れからもきっといい出会いがあります

    健康は
    気をつけてお過ごし下さいね(^^)
  • ★ 美優 ☆ 
    8/28 19:18


    こんばんは


    いつも いいね!ありがとうございます


    フォーゼ観ましたょ
    わってしまって寂しい気分ですが


    これからも えのくクンのご活躍を楽しみにしてます!頑張って下さいね



  • かな 
    8/28 19:23

    こんばんは

    子供がポケモン見てて見れなかった


    最終回だったんだ

    残念

  • 青部絵 
    8/28 19:23

    福士さんも標さんも大好きです
  • ☆ちるにゃん☆ 
    8/28 19:56

    フォーゼ観てたよ!( ´ ▽ ` )ノ終わっちゃったね
  • ゆに 
    8/28 20:26

    これからもいろんな人と
    出会って「楽しかった」
    って思える日々を
    過ごせるよう
    祈ってます



  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    8/28 22:05

    永久サン、こんばん
    とことに"いいね
    "ありがとうございまし
    永久サンのおかげで、自分磨き
    頑張れそうで
    役者さんって、ホント肉体労働ですよね
    10年くらい前にあたし、ある映画のエキストラで、役者さんの擬似体験をしたんですけど、ホントにキツかったです

  • まりも 
    8/28 22:21

    いぃね‼ありがとう

    すごく嬉しいです

    これからもファイト

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    8/28 22:28



    んばん


    番組欄で(終)ってなってたから
    RECしたはずなに…(涙)
    感動的な 最終回だったみたいで 残念です(∋_∈)

    永久くんは 結構 いろいろな 作品に 出演されていますが 若手俳優さんが ライダー物やヒーロー物に出演するというのは また特別な思いがあるのですかね…

    の作品の出演のために モチベーション
    くださいね


    らの
    おやすみなさ




  • Kei 
    8/28 23:07

    永久君こんばんゎ

    次ゎ永久君がライダーです

    カッコイイだろうなぁ

    でも…全国のママさんに永久君がモテモテになるのゎ…ちょっとジェラシー(笑)
  • なみ 
    8/29 00:15

    えっw(°□°)w

    最終話だったんです

    最近忙しくて見てなかった

    消されてなければ見てみま


    刈谷くんが一緒に戦おうとした場面で鳥肌たちました(^^)
    素敵な役でし

  • はるひん 
    8/29 01:15

    こんばんは

    いいねありがとうございます凄く嬉しいです


    フォーゼ見るの忘れてた
    は絶対に見るので
    役者さんて色んな人と仕事出来ていいですね

    私はいつも同じメンバーと仕事です(笑)

    えのくんは心の支えです
    日記も楽しみ
    っと応援してます


  • 茉&莉、&玲。 
    8/29 02:13

    最終回…見るの…忘れてました

  • ЖまうりんЖ 
    8/29 20:58

    待ってるよ(*^^*)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/29 22:19





    今日も1日お疲れ様でした


    援してます

  • -Battre Sang 2017- 
    8/30 01:34

    こんばんは♪
    イイね!サインをありがとうございます〜(*^o^*)
    とっても嬉しいですよ〜☆
    楽しい思い出ができたようで、本当に良かったですね\(^ー^)/
    これからも永久さんのご活躍を楽しみにしています

    ファイティーン♪〜θ(^0^ )
  • Sen☆ 
    8/30 02:49

    こんばんは(*^o^*)


    あたしもいいね!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    フォーゼ最終
    見まし


    エノクくんに
    是非、仮面ライダーか戦隊ものに出演して欲しいなo(^-^)o


    あれもオーディションなんでしょうね。
    絶対、エノクくん
    カッコイイと思う


    後、舞
    エノクくん歌は自信ある?(^_^)v
    テニスの王子
    もエノクくんいいんじゃないかな〜って思うんだo(^-^)o

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    8/30 05:19

    おはようございます♪ライダーもレンジャーも一年で新しくなるもんね〜来週からまた楽しみ〜♪
  • ★ぷちとまと★ 
    8/30 07:27

    コメントありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/勉強がんばります(^з^)-☆
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    8/30 10:34

    伝言板ありがとうございますm(__)m頑張ります!
  • ハッシー(日々多忙in気まぐれ) 
    8/30 15:00

    フォーゼ楽しく見てました( 〃▽〃)初の学園ものですから興味津々♪息子がフォーゼ大好きで仲間の握手を周りにしまくってます(^^)友達を作るのが苦手なのに頑張ってます♪
  • †花梨† 
    8/31 14:14

    フォーゼ最終回の日にアポロ11号のアームストロング船長が亡くなられてなんとなく「宇宙キタ…」と思ってしまいました│・ω・)
  • 桜 バトルダメージ200以下なら入らないで!! 
    9/2 21:24



    ぉ疲れサマ
    デシタ(`∇´




  • 西日暮里のカエル 
    9/10 23:16


    お疲れ様でした!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)