帰宅中

満員電車に乗ってます(-_-;)

暑いです(--;)

毎朝満員電車に乗ってる方は本当にすごいですね!!

早くお家につきたい( ̄▽ ̄;)

移動時間が楽しめない
自分でしたー(ToT)


 
  • コメント(全22件)
  • ★ 美優 ☆ 
    8/25 00:13


    今日もお疲れ様でし


    満員電車ホントに暑そうです
    家についたらゆっくり休んで下さいね


    おやすみなさーい



  • もえな(☆☆) 
    8/25 00:26

    遅くま
    疲れさまぁ

    体ゎ?大丈夫ぅ〜?
    バテ?してないですかぁ?

    疲れた時にこ
    いけどお風呂溜めて入った方がぃぃょん
    ( 〃▽〃)


    明日も…元気に頑張れますよぉ-に…
    のくん
    ぁいと
  • 青部絵 
    8/25 00:52

    満員電車嫌ですよね
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/25 00:53





    遅くま
    お疲れ様でし



    満員電車でプレスされて、今頃ペシャンコかな

    無事に帰って

  • ドラ★ 
    8/25 00:58

    お疲れ様┏○))ペコ


    えのちゃなら、毎日送り迎えしてあげたい(笑

    楽しませてあげるのにww

    ゆっくり休んでねヽ(◎´ω`◎)ノ

  • さきさき 
    8/25 01:15

    お疲れ様です^^金曜日の夜の電車は人が多いですね(;-;)
  • リコ♪ 
    8/25 01:24

    おつかれサマー( ´ ▽ ` )ノ
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    8/25 01:26

    お疲れ様〜


    尚更疲れちゃうね(^^;)ゆっくり休めて

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    8/25 02:44



    お疲れ


    お家に着いたら、ゆっくり休んでな。

    おやすみなさ



  • ☆ちるにゃん☆ 
    8/25 04:37

    お疲れさまです!夏の満員電車は、きっついねぇ(; ̄ェ ̄)なんか湿っぽいおじさんとかに囲まれたら更に暑さ倍増されるし


  • 西日暮里のカエル 
    8/25 04:37


    毎日アツアツだよね…。

    お疲れさま&オヤスミ〜♪
    (-_-)゜Zzz


  • Kei 
    8/25 08:02

    永久君おはょ

    夏の電車ゎいけませんよね( ̄∀ ̄)

    最近ゎ節電でエアコンも効いてないからムワっとしてるし

    お疲れ様でし


    私ゎ今からチャリでバイトに向かいます
    いけど…頑張ります

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    8/25 08:26



    はようございます


    ってホッ〜
    出来ましたか?


    私は 朝の
    ッシュのほうが苦手 (-.-;)
    夜は 私も疲
    てる 皆さんも疲れ
    る…
    でも朝の エンジンかかってない時に
    人に遭遇すると…
    えって放電する気になって…(≧ω≦)

    日も 永久くんに とっていい 一日になりますよう



  • ★ぷちとまと★ 
    8/25 09:19

    満員電車いやですよね(>_<)
    私は電車に酔うので、満員電車とかありえないです

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    8/25 09:20

    おはようございます。夏休みが終わるとまた学校なので満員電車です。お疲れ様です。
  • Sen☆ 
    8/25 09:41

    おはようございます(*^o^*)


    満員電車で毎日通勤、通学
    本当に大変ですよね(^_^;)

    若かりし頃、通勤で満員電車イヤだったな〜(*_*)

    夏暑い

    冬も着こんでて満員だと、これまた暑く


    仕事行きたくなくてお家に帰りたかった
    (≧∇≦)


    今日も残暑厳しいで


    体調に気をつけて
    頑張りましょ


    あっそうそう
    今日はいとこの結婚式(*^o^*)



    椿山荘に向かってます。
    椿山荘はお料理が美味しいんだよo(^-^)o

    楽しみ楽しみ

  • なみ 
    8/25 11:06

    先日博多に行った時、お盆なので満員電車でした。

    ホントに満員電車に乗ってる方は凄いです


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/25 14:50





    今日も暑くて溶けそーっ


    えのく君も溶けないように頑張ってねー


    レッスンふぁ

  • なお 
    8/25 15:04

    東京の電車は大変そうですね(>_<)お仕事お疲れさまです。
    おちゃむ。
  • けい 
    8/25 15:30

    電車たいへんですよね、電車通勤したことあるけど本当に大変です、満員電車だから中なんて早く降りたくて(笑)
  • リュータロ†眞† 
    8/25 20:58

    朝の満員電車は痴漢にあうぞ〜

  • ЖまうりんЖ 
    8/27 18:20

    音楽聴いたりとかは、しないの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)