夏だなー!

今日はとっても暑くて
蝉が元気よく鳴いています!
夏を実感しますね(^o^)
にしても本当に暑い(^-^;
皆様熱中症にはお気をつけください

では今日もバイトに行ってきます。

 
  • コメント(全21件)
  • ドラ★ 
    8/21 11:26

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

    えのちゃも、熱中症に気をつけてねヽ(◎´ω`◎)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/21 11:32

    行ってらっしゃい


    バイト、頑張ってねq(^-^q)
  • 衣里 
    8/21 11:35

    行ってらっしゃい
  • ★ぷちとまと★ 
    8/21 11:41

    ファイティ一ン(^з^)-☆
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    8/21 11:42

    ホンマ暑いですね。バイト頑張って下さい!
  • ハル。 
    8/21 11:48


    おはよ



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/21 11:53





    暑いですね

    肌が焼け焦げました


    えのく君も脱水症状にならないよ
    水分取りながら、バイト頑張って下さい


    行ってらっしゃい

  • ♪ヤシチ♪ 
    8/21 11:57

    暑くてバテそうですが、もう少しの辛抱ですね
    気をつけて行ってらっしゃ〜い(* ^ー゜)ノ
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    8/21 12:00



    今日も長時間バイトなのかな
    張って


    ピースケ昨日娘を連れて、この夏、新しくオープンしたプールへ行ってきたぁ

    けど、疲れが抜けずダルイ‥

    娘が、「お腹空いた〜」ってうるさいので、今から昼ご飯作ります



  • まゆみ★ち 
    8/21 12:11

    こちらも35℃の夏日です
    近、夕方に雨と雷が鳴りま


    台風も2つあるみたいなので、大気の乱れに気を付けましょ

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    8/21 12:11

    もう夏は、いいよ
    てな位暑い…

    暑いから水分かかせないですね

  • ☆ちるにゃん☆ 
    8/21 13:23

    行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ札幌も今日は、31度とかあって溶けそうに暑いで

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    8/21 13:46

    永久くんも気を付けてくださいね(*^^*)
  • さきさき 
    8/21 14:13

    こんにちはー^^私は今日の朝大阪から帰還しましたー\(^o^)/からの6時からバイトです(笑)
    一緒にがんばりましょーね\(^o^)/
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    8/21 16:28

    んにち
    (*^_^*)⊃



    暑いね


    そして 良い子のみんな〜 あと 12日で 夏休み終わるよ
    宿題
    φ(..)大丈


    永久くんは 宿題 真面目に さっさと 終わらせていた タイプですか


    私は…… (´・ω・`)


  • リコ♪ 
    8/21 16:38

    セミ、朝の4時とかから鳴いてました(>_<)
    えのくくんも気をつけてね(^з^)-☆
    バイト行ってらっしゃい〜
    がんばって

  • Kei 
    8/21 18:02

    永久君こんばんゎ

    私も暑くて参ってま

    ただ、この日光で洗濯ゎパリっと服もフワっと仕上がるので嬉しい気も(笑)
    今日ゎベランダにクッション並べて干しました

    座るのが勿体無い位フワフワになりましたょ


  • けい 
    8/21 19:39

    少しづつですが秋の気配肝心ますね、あさ夕は涼しく秋の虫の声も聞かれます安心しないでからだ、きをつけてください
  • まりも 
    8/21 21:21

    応援してます

    息抜きしてね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/22 09:02





    おはよーです


    今日も1日元気で頑張れますよう

  • 西日暮里のカエル 
    8/23 01:20


    毎日、アツアツです…。


    夏バテ・熱中症には気をつけてね! (^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)