皆様今日もお疲れ様です!

皆様今日もお疲れ様です(^^ゞ
今日は演技レッスンに行ってきました♪

やっぱり楽しいです(^o^)/
が上手く出来なくて悔しいです。

バイトに時間を費やすぎないで
お芝居にももっとちゃんと集中出来るように
生活を改善しようと思います!!

皆様今日もお疲れ様です!
大丈夫です(__)
ありがとうございますm(__)m

 
  • コメント(全24件)
  • まゆみ★ち 
    8/20 19:58

    演技、本当に好きなんです
    ブログを拝見していると、すごい伝わってきま


    頑張って下さいね

    わたしも頑張ります

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/20 20:07





    お疲れ様です


    生活もあるか
    自分の思うように

    やりたい事だけに、時間を費やせない時もあるかもしれないけど


    前向きに頑張ってるえのく君は、素敵で


    応援してます

  • ハル 
    8/20 20:07


    お疲れさま♪


  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    8/20 20:08

    お疲れ様〜ヾ(^▽^*)

    そうだよねぇ…生活して活動する上で、バイトも大事だし

    ベテランさんか、どんなお芝居でも…毎日稽古を欠かさないって大事だって言うし…、

    中々どちらも集中してって難しいよね(´_`)余り考え過ぎ無い様に…ハゲたら困るし

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    8/20 20:09

    お疲れ様です。演技の稽古頑張って下さい!
  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    8/20 20:11



    お疲れ


    いつも長時間のバイトで疲れてるのに、演技の勉強も一生懸命で‥

    両立は大変やろうけど、しっかりご飯食べて、くれぐれも体調にだけは気をつけて頑張ってな



  • †S@TO† 
    8/20 20:13

    エノ君ファイトq(^-^q)
  • キャンディ 
    8/20 20:32

    ムリせず永久君のペースでお芝居のレッスン頑張って下さい
  • ★ 美優 ☆ 
    8/20 20:36


    お疲れ様です


    バイトに演技レッスン大変ですね


    体調に気をつけて頑張って下さい



  • けい 
    8/20 20:44

    お疲れ様です、大変だろうけど、進んでいってください、必ずあなたの自大が来ます、今を乗り越えたら、ここでみんな、応援しているよ、レッスン頑張って、からだ気をつけてね
  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    8/20 21:16

    お疲れ様でし



    頑張ってくださいね

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    8/20 21:29



    んばん


    演技のレッスン楽しかって なによりです(*^_^*)


    生活改善… 気負わないで 永久くんの 永久くんなりの いい感じの 生活リズムゆっくり見つけて下さいね




  • なお 
    8/20 21:30

    バイトと演技の両立は大変ですね(>_<)
    理しすぎずがんばってくださいね
    おちゃむ。
  • みゆ☆ 
    8/20 21:31

    お疲れ様です(^_^)v

    お盆くらいからこちら北側でも暑くて、どうも熱中症なりかけてたようで
    ポカリ飲んで大分改善しました。


    暑い日は塩分取らないとですね。
    適度に塩分取るのわすれずに、今週も頑張りましょう

  • ★ぷちとまと★ 
    8/20 21:41

    お芝居もバイトも大変です
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    8/20 22:37

    おつかれさまです!頑張りはいつかは報われると信じて頑張って下さい! わたしも、色々頑張ってみます
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/20 23:28

    お疲れ


    バイトに演技のレッスン、大変ですね


    無理しない程度に頑張ってねq(^-^q)
  • しあ 
    8/20 23:57

    お疲れ様です!両立きついですね(>_<)やれる範囲でふぁいてぃんです!
  • ☆ちるにゃん☆ 
    8/21 01:04

    頑張ってるねo(^▽^)o
    援してるよ〜

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    8/21 01:10

    永久サン、こんばん
    日、目の回るスケジュールですね
    そんな時は、ちょっぴり空
    見上げて、深呼吸してみて

  • 來羅 
    8/21 01:44

    頑張って実のなる一日にしたいですね(^^)
    お疲れ様でした(≧ω≦)
  • 薫‡デカモン誘ってね 
    8/21 02:38

    エノくんなりのペースで
    張りすぎない程度で
    仕事でここぞという時に力が出せるようにね

  • リコ♪ 
    8/21 06:11

    おつかれさま(*^^*)
    応援してますね‼(o^^o)
  • 西日暮里のカエル 
    8/23 01:21


    お疲れ様でした。(^-^)v

    マイペースで、頑張れー!
    \(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)