お疲れ様です。

今日も皆様お疲れ様です!
今日もバイトしてきました(-_-;)
寝ておきてバイトして寝ておきてバイトして
寝てバイトして

10時〜23時までバイトして
を繰り返すと
鬱になってしまいそうです(-_-;)



きっときっときっと
必ずいいことがあると信じて
ポジティブに生きていきます(≧▽≦)

皆様も毎回毎回お疲れ様です!

いつもありがとうございます(ToT)

 
  • コメント(全29件)
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    8/17 23:55

    ポジティブシンキングですよ!努力は必ず報われると誰かも言ってましたから!
    頑張って下さい。
  • 由美子 
    8/17 23:56

    お疲れ様でし

    毎日バイトですか

    大変ですね

    体調に気をつけて頑張って下さい

    お休みなさい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/18 00:02

    バイト、お疲れ様でした


    頑張ってると良い事ありますよ、きっと


    私も見習わなきゃな


    体調には十分気を付けてねq(^-^q)

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    8/18 00:03



    今日も長時間のバイトお疲れ様でした('-^*)b

    ピースケはバイト探してるケドなかなかないなぁ

    バイトであろうと忙しいほどの仕事があるだけでも羨ましいって思ってしまうわ


    暑い時やし、しんどいやろうけど頑張ってなぁ


    いつか、芸の道で一本立ちして笑って話せる日がきっとくる



  • ЖまうりんЖ 
    8/18 00:21

    お疲れ様(*ov.v)o

  • キャンディ 
    8/18 00:23

    お疲れ
    これだけ頑張っているんだから、きっと良い事あるよ(^0^)/ 永久
    自分らしく頑張って
    つも応援してます

  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    8/18 00:26

    まぁ…良い事ばかりでテンション高いままだと、かえって反動が来るから…、
    山と谷が有って、バランス取ってるんじゃないかな?

    今、苦しい思いをしていても、きっと報われる日が来るから

    信じて、頑張ろうよ(*^^*)

  • Megu(o≧▽゜)o☆ 
    8/18 00:33

    ばんちゃ(*´∇`)ノ☆

    バィトぉ疲れ様デス


    凹んでる時こそ笑ってみて下さぃ


    きっと笑顔でぃれば幸せな事がイッパィぁりますょ



  • 來羅 
    8/18 00:44

    気分転換と睡眠でエネルギー補充

    おやすみなさ

    (*^_^*)
  • ◆セイラ◆ 
    8/18 01:19






    *∧∧
    (´ω)っ

    そぅですね
    毎回 ォツカレサマが 合い言葉みたぃになりましたねw笑)



    お給料日… 楽しみに待ちましょう
    "∧∧
    (;T-T)



  • ハル。 
    8/18 02:06


    長時間お仕事お疲れさま



  • かゆか【】 
    8/18 03:07

    お疲れ様〜(´∇`)
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    8/18 07:14

    おはようございます♪たまにはネガティブでもいいんじゃない?いつも頑張ってると疲れがとれないよ〜
    事行ってきます〜♪
  • ☆ちるにゃん☆ 
    8/18 07:15

    おはよー、えのく君(⌒▽⌒)今日もバイトかな?
    私はおばぁちゃんのお墓参り行ってきます!
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    8/18 09:25

    はようございます
    (*^▽^*)⊃


    どんなことにも動じない〈折れない心〉私も欲しいよ


    多分 永久くんと 同年代の子達も 就職活動で 大変な思いしている時期でしょし…
    一足 早く社会人になっている 地元の友達も きっと 永久くんの 気持ち「 ワカル〜」って感じだと思いますし…

    今の 日本で いつ
    感じで 生活している人のほうが少ないかと…

    永久くんの 映画・ドラマ・舞台 観て 元気や勇気もらえた〜

    となるには いろんな経験つまないと いけないから 大変です…
    いつ 役者さんの仕事入っても 大丈夫なように 体・心のメンテナンス大切ですよ〜




  • ★ 美優 ☆ 
    8/18 09:54


    おはようございます


    きっときっといい事あるは


    応援してます!これからも頑張って下さいね



  • なみ 
    8/18 09:57

    お疲れ様です


    労働時間…長いですね(;・∀・)
    辛くて頑張った分のご褒美は必ずあります(^^)
    いい事あった時に『あの時辛くても頑張ってて良かった〜
    って言える時


    長ければ長い分と私は信じてます(#^.^#)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/18 10:21





    おはようです


    頑張ってるえのく君にイイコトありますように


    20歳で都内一人暮らし始めるとか
    家賃も高いし、お仕事は不安定ときたら、あたし無理かも
    て思う
    えのく君はちゃんと自立してて、偉いなって思います


    あたしも若い頃は、バイトしながら、仕事もらって頑張ってました

    …と言っても、はじめの内は仕事もただ同然で使われてたから、仕事する度に貧乏になってたもんで


    中には、借金は夢を叶えるための一歩!(返さないといけないから辛くても辞めない)っていう人もいたし、考えは人それぞれだと思うけど

    私は借金はいつでもできるしって思って、空白の時間をバイトで埋めて、ひたすらバイトして


    どんな事でも
    未来の自分は頑張った過去の自分が支えてくれるって思って
    自分を信じて、辛く感じる日々も乗り越えて欲しいで



    応援する事しかできないけど、応援してます


    長くなっちゃってすいませ

  • ★ぷちとまと★ 
    8/18 10:24

    お体大丈夫ですか?しんどい時は休んで下さい
    私は夏休みなので、ク一ラ一つけて勉強したり、TV見たり、遊んでます(^3^)/(笑) 夏休み、終わりに近づいてる〜(*_*)
  • ひめLOVEママ 
    8/18 12:33

    お疲れさま。パパと子供たちの夏休みが終わるまで
    を頑張れば明るい未来は必ずあるよ〜(^-^)/
  • Karen☆彡 
    8/18 14:50

    私も似たようなシフト、よくわかります(>_<)

    同じ勤務するなら標永久くんと同じ勤務地だと( ´艸`)もっと頑張れるのに…なーんておもちゃいます

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    8/18 15:31

    永久サン、お疲れさまです
    める時は、少しでも身体休めて下さいね

  • まりも 
    8/18 21:17

    そんなにいっつも気負ってると疲れちゃうから、頑張らなくて良い

  •  
    8/19 01:00



    フレーッフレーッエノクン

    ガンバれガンバれ
    エノクン(≧∇≦)




  • けい 
    8/19 09:15

    お疲れ様です
  • こきみ 
    8/19 23:15

    ありがとう。
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/20 12:32





    こんにちは


    今日もふぁい


    えのく君にとって
    良い1日になりますように

  • 西日暮里のカエル 
    8/23 01:23


    努力は、必ず実ります。

    ガッツで頑張れー!
    \(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)