ふぁーあ。 あくびしちゃった( ̄〇 ̄)

お盆休みもオリンピックもおわってしまいましたね(⌒‐⌒)

休日は皆様楽しくお過ごしできたでしょうか?

オリンピックはメダルが沢山とれてよかったですね(^-^)

やっぱり日本代表になる選手の皆様はとてもかっこよかったです!!

ニュースでしか見られなかったのが残念です
(;o;)


よし
もう休憩も終わるのでまたバイトに戻ります(^^)/

今日もポジティブに頑張ってきます(^-^ゞ

 
  • コメント(全25件)
  • §ともか§ 
    8/16 11:59

    今日も暑いけど頑張りまし

  • *・゚★SweeT&Amin★*・゚ 
    8/16 12:01

    ふぁい

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    8/16 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    8/16 12:09

    こんにちは♪お疲れさまです〜私はこれからお昼。しっかり食べて午後も頑張る
    久クンも頑張っ

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    8/16 12:10

    どの競技の選手も一生懸命でかっこよかったですね〜。バイト頑張って下さい!
  • 鷁屐напа 
    8/16 12:16

    o(^-^o)(o^-^)o
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/16 12:20

    バイト、頑張ってねq(^-^q)

  • ★ぷちとまと★ 
    8/16 12:23

    オリンピックあっという間に終わっちゃいましたね♪
    体操の内村選手と競泳の入江選手めっちゃカッコ良かったで

    スポーツしてる人ってやっぱカッコいいですよ


  • ☆ちるにゃん☆ 
    8/16 12:35

    バイト頑張って〜っ( ´ ▽ ` )ノ わたしはお盆休みなくて、明日から代わりに三連休でーす!
  • あいる 
    8/16 12:46

    バイト頑張って〜

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    8/16 13:19

    何時も大して観ないんですけど…、今回は…?沢山観ましたよ(*^^*)

    暑いから倒れない様にね
  • ☆+。二宮ナッツ〜沢田慎らぶ。〜。+☆ 
    8/16 13:44



    お盆も終わり、オリンピックも終わり……。


    学生は少しずつ夏休みとサヨナラする日が迫ってます(´・ω・`)


    バイト頑張ってください!



  • AKIRA  
    8/16 14:09

    バイト頑張って下さ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/16 14:38





    朝からお疲れ様です

    今日も23時までかな
    忙しい毎日ですね



    仕事もバイトも掛け持ちで、毎日頑張ってるえのく君を応援してま



    私は…ダラダラっと4日間お盆休みを過ごして、明日から仕事で
    ょっぴりブルーになってます(笑)
  • けい 
    8/16 15:33

    こんにちは〜前向きでいいですねお盆休みは無かったですが、充実した毎日でしたし。頑張っている皆さん,この暑いときを乗り越えましょ
  • †♀かぉち♂† 
    8/16 15:37

    こんにちは


    頑張ってね


    私は金曜から始まる地元グルメ市で露店の手伝いです



    また足痛くなる〜

    でも頑張りま



    来週は24時間イベントもあるし上がらね




  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    8/16 16:26



    今日も、バイト頑張って


    最近φ(._.)に、なかなか来られない

    でも、日記は欠かさず拝見してるよ('-^*)b


  • Kei 
    8/16 18:44

    永久君
    日もポジティブなんだね
    いこっちゃ


    私ゎ今から夕飯の支度です
    日ゎトマト頂いたんでトマト尽くしだよ


    暑さに負けないで布団も干したし
    るのが楽しみだぁ

  • どなるど 
    8/16 20:47



    オリンピックあっという
    でしたねぇ!
    選手が勝った瞬間は
    本当に感動でした

    永久くんバイドがんばです




  • まりも 
    8/16 22:05

    オリンピック感動したなぁ
    私も頑張らなきゃとPowerをもらいまし

  • さきさき 
    8/17 02:36

    こんばんはー^^私は大阪にきてます\(^o^)/月曜に帰るので楽しんどきます( ̄∀ ̄)
  • かめ子(退会します) 
    8/17 09:14

    月末か
    パラリンピックが始まるから 応援しなくっち


  • †花梨† 
    8/17 12:59

    わたし的にはまだ高校野球があるぞ(d´∀`b)
  • なみ 
    8/18 09:53

    日本のいいチームワークがメダルの数になった気がするオリンピックだった気が(≧▽≦)


    惜しくもメダルを逃してしまった選手の涙が努力の証

    感動しました


    素敵な夏をありがとうございます

  • 西日暮里のカエル 
    8/23 01:27


    オリンピックの選手の皆さんは、かなりの忍耐と努力があったからこそ、メダルが取れたと思います。(^_^)

    仕事もお稽古も頑張っていけば、必ず結果が出ると思います
    挫けずにガッツで頑張ってくださいね!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)