朝から考えてみた(゜o゜)\(-_-)

  • 標永久 公式ブログ/朝から考えてみた(゜o゜)\(-_-) 画像1
おはようございます(^^)/
今日も10時〜23時までバイトしてきます(^^;

「おぉーロミオ、なぜあなたはロミオなの?」

何なんだろう・・・この台詞

とっても面白い台詞

もしも俺が「おぉーえのく、なぜあなたはえのくなの?」
なんて聞かれたら

なんて答えるだろうか

きっと

相手の名前がティラノだったら


「ティラノ、俺はえのくだからえのくなんだよ」
と答えるのだろう

う〜ん

あれ?
なんでこんなこと考えてるんだ?

朝ティラノに見つめられてたからかな!?笑

では、行ってきます!




 
  • コメント(全31件)
  • ゆに 
    8/14 09:40

    朝から長い時
    たいへんだけ
    今日もバイト
    がんばってください


  • けい 
    8/14 09:45

    バイト大変でしょうが頑張ってください
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/14 09:46

    今日もバイト、頑張ってねq(^-^q)
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    8/14 09:49

    確かに『なぜあなたは…』って聞かれても自分は自分やしと思ってまいます。1日バイト頑張って下さい!
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    8/14 09:49

    はようございます
    (*^▽^*)


    今日は
    出時 気をつけて下さいね


    ティラノちゃ
    くん
    永久くんとの2ショット
    願いします
    (笑)

    本日も バイト お疲れ様です


    体調 大丈夫かな




  • anan 
    8/14 09:52

    おはよー(^O^)

    ティラノザウルスと話ししたのか(^。^;)
    行ってらっしゃい(^◇^)
  • あいる 
    8/14 09:58

    えのくん朝から面白いね

    バイト楽しく頑張って下さ

  • ★南風☆サンパウロ大山南織★左足首骨折後リファビリ中 
    8/14 09:59

    敵対関係にある両家のロミオにジュリエットは、『ロミオ様、なぜあなたはロミオなの』と言うシ〜ンです
    う〜ん、みんななんて答えるんだろう

  • みい〜 
    8/14 10:03

    永久く


    朝から面白いこと考えてる

    ティラノチャンは可愛い

    ティラノチャンに見つめられたら考えたくなるかもしれないね(笑)
    うちがこびとずかんのカクレモモジリに見つめられたら、考えたくなるのと同じだ


    あっ仕事頑張ってね(*´∀`*)

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    8/14 10:06

    おはよう(*^^*)バイト頑張ってね(^^)
  • ☆+。二宮ナッツ〜沢田慎らぶ。〜。+☆ 
    8/14 10:07




    おはようございます


    面白いですね(笑)

    バイト頑張ってください




  • リコ♪ 
    8/14 10:13

    えのくくん、おもしろーい
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    セリフ出てくるなんて、さすが役者さんや〜(^з^)-☆
    うちは、「ティラノ、リコはリコリスが好きやからリコなんだよ♪」って答えるかな?(*^^*)
    バイト長時間、きっついけど、がんばってネ♪o(^▽^)o
  • キャンディ 
    8/14 10:14

    おはようございます
    日もバイト頑張って下さい

  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    8/14 10:36

    行ってらっしゃーい(^_^)ノ気をつけてね!
  • ドラ★ 
    8/14 11:01

    なに言ってるの?(笑)

    笑かすゎーw

    確かに、変な台詞だよね

    親が対立してる家同士の話だっけ?じゃ〜もし続きがあるなら…

    『おーロミオ、どうして貴方はロミオなの?貴方がロミオじゃなくて、ヒロミだったら二人でGO!GO!なのに


    …………違うかwwww

    バイト時間長いね〜ファイティンッッ*`0ω0b)b-☆+'

  • ★ぷちとまと★ 
    8/14 11:18

    ティラノサウルスの横のぬいぐるみはなんですか?
    男の人がぬいぐるみ持ってるってかわいいです

    バイト☆ファイティ一ン(^з^)-☆
  • ★ 美優 ☆ 
    8/14 11:20


    アハッo(≧∀≦)o
    えのくクン面白〜い


    バイト頑張って下さいね(^O^)


  • ニャオ(身内不幸の為しばらくお休み) 
    8/14 12:34

    朝から夜まで働くのは大変だと思いますが、頑張ってくださいね

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    8/14 13:45

    バイトお疲れ様です…、

    そうだね、シチュエーションが無いと…悲恋の台詞も…間抜けになるね(=∀=;)

    『いやぁ…別に…、仕方ないよね…』って返しになるのかな
  • Kei 
    8/14 14:42

    永久君こんにちゎ

    ティラノ君も久々に登場だね(≧∇≦)

    お盆休みゎ忙しいから大変だよね

    永久君負けないで

  • さきさき 
    8/14 15:35

    えのくんの友達だ〜(笑)
  • ともゆ 
    8/14 18:08

    お疲れ様です
    シシ(^u^)。どーしてロミオなの
    方がロミオじゃなかったら良かったのに…そう切ない恋のセリフなんだよね
    けど♪本当にロミオじゃなかった
    ジュリエットはロミオにさえ出会えてなかったと思う
    だからロミオで良かっ
    そう深い意味もあるんだと思うな
    って ティラノ大切にしているんだ
    オモチャや思い出は自分の心です
    物を大切にする人は
    然と大切なものがわかりますね
    まに
    空見上げて下さいねー頑張りは過ぎますとネガティブに変わってしまいそうなのでね

  • まりも 
    8/14 20:25

    なんか
    んわかしまし

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    8/14 20:29

    こんばんは♪今年も軽井沢に行ってきたよ〜

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/14 21:43





    ティラノ&キングも
    っと応援して


    後ちょっと

    バイト頑張って下さいね


  • まゆみ★ち 
    8/14 23:29

    長い×勤務、ご苦労様でした

    おやすみなさ
    いい夢

  • ☆ちるにゃん☆ 
    8/14 23:46

    ティラノ可愛い( ´ ▽ ` )ノ

  • まっちゃん 
    8/15 17:34

    カッコイイですね!
    男ですが応援します
    頑張って下さい。

  • なみ 
    8/15 20:39

    確かに面白い台詞ですね(笑)

    でも2回目のロミオには凄く深い意味があって私は…言葉を失うかもしれないです(^^)

    ティラノくんは今日も元気です


    お仕事頑張ってください

  • 西日暮里のカエル 
    8/23 01:29


    可愛いね!o(^o^)o

    仕事頑張れー!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)