いらっしゃいませ(^^)/

今日もバイトの休憩中です(^-^;

新人さんが入ってきました!

まだ上手く接客ができないみたいで大変そうです(゜o゜)

この前
自分が上手くお芝居が出来なくて悩んでたことを思い出しますね・・・
今でも悩んでますが(^-^;

早くバイトをしなくても
お芝居で食べていけるように頑張ります!!


今日は11時まで頑張ってきます(^-^ゞ

それではーまた!



「いらっしゃいませー!」

 
  • コメント(全34件)
  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    8/13 19:01

    頑張ってください!
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/13 19:04

    バイト、頑張ってねq(^-^q)
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    8/13 19:05

    こんばんは
    日も夜遅くまでバイトなんですね
    ゃんと眠れてますか

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    8/13 19:07

    お疲れ様〜、

    盆だから忙しいんじゃないのかな(^^;)

    永久君なら、新人さんの良い見本になりそう(*´艸`*)

  • ♪ヤシチ♪ 
    8/13 19:07


    頑張ってください♪p(^-^)q
  • ★ 美優 ☆ 
    8/13 19:10


    遅くまで大変だけど頑張って下さいね



  • 鷁屐напа 
    8/13 19:10

    いらっしゃいました


    ガンバデスo(^o^)o
  • ★ぷちとまと★ 
    8/13 19:22

    頑張って下さ

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    8/13 19:31

    今日も遅くまでなんですか。頑張って下さい!
  • けい 
    8/13 19:37

    大変でしょうが頑張ってくださいね、応援してぃす
  • †S@TO† 
    8/13 19:40

    エノ君の頑張りは、あたしも頑張ろうって気分にさせてくれま



  • 來羅 
    8/13 19:53

    頑張りましょう。
    みんな…(o^-')b


  • Kei 
    8/13 20:00

    永久君こんばんゎ

    永久君がバイトゎ新人サンに教えるんでしょうか?いぃなぁ〜新人サン
    と変わってほしぃ


    私ゎ今日、接客で上手く口が回らず、お客様に笑われてしまいました(笑)
    次ゎ落ち着いて話さないと

  • しあ 
    8/13 20:11

    新人さんうらやましい(笑)最初は大変ですよね(-.-)
    頑張ってくださーい
  • リコ♪ 
    8/13 20:39

    きょうもがんばってね♪
  • ハル。 
    8/13 20:57


    いろんなお客様がいるから接客って大変だと思います


  • anan 
    8/13 21:08

    あと2時間、頑張ってください(^◇^)
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    8/13 21:15



    お疲れ様です


    接客って難しいけど、お客様に『ありがとう
    って言われると、励みになりますよね


    今日も残りの時間頑張ってなぁ〜p
    q


  • ゆに 
    8/13 21:15

    悩むの苦しいと思うけど
    悩むから人ゎ成長できると
    思うか
    ...
    今ゎ耐えて
    がんばってください


    でも溜め込まないように
    してください



  • ◆セイラ◆ 
    8/13 21:53








      ( ~~旦
         ~旦 )
       (( 旦~ グラグ-ラ
        旦
         旦~
        ( 旦~~
      ∧_∧∩ お待たせ
     (*`・ω・)致しました!
      (⊃ )
      ∪

    !!!∧_∧そんなに頼んで
    (゚∀゚;) ませんケド…


    えのくクンも
    新人サンも がんばって♪



  • みい〜 
    8/13 22:27

    頑張っ


    応援してる

  • *miii* 
    8/13 22:41

    頑張って下さい★!!
  • 年中夢球 
    8/13 22:47

    頑張って♪次はでき

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/13 23:05





    遅くまでお疲れ様で


    ぐっすり眠って、疲れとって下さいね

  • さきさき 
    8/13 23:59

    私も今日バイトで今帰りです(´・ω・`)接客大変ですよね( ̄∀ ̄)どんだけ疲れても笑顔でいなきゃいけないのとか(笑)でも、明日から連休でーーーす♡いぇい
  • ☆ちるにゃん☆ 
    8/14 00:14

    えのく君バイトお疲れさまでしたー(⌒▽⌒)もぅウチに着いたかな?明日も頑張ろうね!
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    8/14 00:30

    悩む事も、迷う事も、進む事に繋がる一歩だと思いま
    頑張ってくださいね
  • ゆみ 
    8/14 00:30

    お疲れ様です
    おやすみなさい☆彡
  • ЖまうりんЖ 
    8/14 06:52

    お疲れ様でした(*ov.v)o

  • けい 
    8/14 07:37

    先輩になられて気持ちは?きょうも頑張ってくださいね、雨、雷凄いです、夏風邪等ひかないようにしてください
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    8/14 10:07

    いらっしゃいませ、言われたいなぁ(^-^)
  • まりも 
    8/14 20:24

    ファイト〜‼
    応援してまー

  • なみ 
    8/15 20:42

    その初々しさがいいですね(^^)
    今は教える立場ですが教えてもらえる有り難さを実感中です


    お二人共頑張って

  • 西日暮里のカエル 
    8/23 01:30


    頑張ってね!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)