ちゃんと生きてますよ!

皆様おひさしぶりです!
日曜日ですが今日もお疲れ様です(^^ゞ

今日は湯船に浸かってゆっくり身体の疲れをとって
とても今ぽかぽかしてます!
そして冷たい麦茶が
今日も上手い( ̄ー ̄)

皆様もお疲れ様でした!

 
  • コメント(全25件)
  • さくら/飛鳥にゃんとPG☆ 
    8/13 00:16

    えの君お疲れ様でした(・ω・`)

  • ♪ヤシチ♪ 
    8/13 00:17

    初コメです(*^_^*)

    お疲れ様でした♪

    ゆっくり休んで下さい○o。.
  • ★ 美優 ☆ 
    8/13 00:24


    えのくクン 今日も一日お疲れ様でした


    おやすみなさーい



  • 西日暮里のカエル 
    8/13 00:27


    お疲れ様でした。(^-^)v

    冷たい麦茶は、美味しいよね!o(^o^)o


  • ◆セイラ◆ 
    8/13 00:44






    ∧∧
    qω・) ォツカレサマです


    生きてて ょかったw笑)
    *∧∧
    (´艸)

    ぉやすみなさ

      



  • ハル。 
    8/13 00:51


    はい、お疲れ様でし



  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    8/13 00:51


    永久く
    お疲れさまで

    日曜日、千葉県北部は曇り空から雷ゴロゴロ聞こえた
    不安定な天気でした

    義父が入院し
    今、ほとんど毎日電車で横浜に通っています

    なんだか慌ただしい
    落ち着かない毎日を過ごしてます



  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    8/13 00:53

    お疲れ様〜


    冷たい麦茶美味しいよね
    (´▽`)旦

  • さきさき 
    8/13 00:54

    私も生きて帰りましたよ!(笑)
  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    8/13 01:07

    えのくん、こんばんは(ω)おつかです
    冷たい麦茶夏らしくていいですね
    また1週間始まるけどお互いファイトですっ(`・ω・)b
    私は明日2〜3年振りにぷーる行ってきます(∀)w
  • どなるど 
    8/13 01:13



    お疲れ様でした\(^o^)/



  • みぃこ 
    8/13 01:13

    お疲れ様(´・ω・`)っ


    暑いと冷たいシャワー浴びる位になっちゃうけど
    たまにはチャンと湯船につかってノンビリ癒すのも良いかもね 私もそうしょ


    ゆっくり休んで また頑張りましょう
    Fight

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/13 01:52

    お疲れ


    最近、シャワーばっかで湯船に浸かってないや


    冷たい麦茶、美味しいよね


    でもうちは麦茶ではなくルイボスティー(アレルギー体質の私に良いからって)なんだよね


    美味しいんだけど、たまには麦茶が飲みたい(笑)
  • もえな(☆☆) 
    8/13 01:59

    えのく
    疲れさまぁ


    あはっ
    ( ´艸`)
    茶って
    ぅ〜って感じだよネェ〜(笑)

    えのくんゎ?お盆休み?取れましたかぁ〜?(/▽\)



  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    8/13 02:00

    僕もでっかい湯船(銭湯)に行ってきましたよ!家の風呂が狭いんで(笑)
  • ЖまうりんЖ 
    8/13 03:08

    えのくんだ

  • ドラ★ 
    8/13 03:34

    エノ茶が生きててよかった(v^-゚)

    毎日充実してますか

    ヽ(◎´ω`◎)ノ


  • まるこ☆アバミ反映されない( ̄‐ ̄)☆ 
    8/13 06:27

    おはょ(。・ω・。)ノ

    今日はお墓参りに行くよ○

    今日に限って雨予報…!


  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    8/13 06:44



    元気そうで何より‥

    ピースケは風呂上がりにはウーロン茶です



  • жЩild ∞ βutterflyж 
    8/13 08:20



    はようございます


    朝夕 涼しくなりましたね

    暑いと シャワーだけのほうが 気持ちよかったけど
    っと
    船に浸かっても ほ〜って 出来ようになりました


    麦茶 (*^_^*)
    美味しいね


    美味しいけど
    (笑)

    リンピック終っちゃったね… エノくん 忙しそうだったけど 少しは
    戦楽しむこと出来ましたか



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    8/13 10:22

    おはようございます。麦茶いいですね。お茶は最高の飲み物です。
  • ひめLOVEママ 
    8/13 10:31

    おはよ〜ございます。うちは麦茶、黒ウーロン茶、プーアール茶をキープしてます。自分で作ると好みの濃さにできるので、毎日煮出して作ってます♪
  • なみ 
    8/13 10:58

    お疲れ様です


    お風呂上がりの冷たい飲み物は最高ですよねヽ(*´∀`)ノ

    博多で宝塚観劇してました(^^)
    観なきゃ損
    なしでは観れないとてもいい作品でした(T^T)

    今日帰宅です

  • ニャオ(身内不幸の為しばらくお休み) 
    8/13 12:30

    暑い日が続きますが、お疲れ様で
    ついつい冷たいものばかり飲んでしまうけど、夏場に飲む冷たい麦茶は美味いんですよねぇ…

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/13 16:53





    暑い時は、冷たい麦茶が美味しいですね


    私はお盆休み中です


    銭湯のおっきなお風呂入りたいな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)