今晩は!

今日は晴れました(゜o゜)
早寝して明日は早起きしたいと思います(^-^)v

今日は24時までアルバイトなので何時に寝られるかなー!?

今休憩中なんですが
ヤバイですよ・・・


なにが?って

俺疲れちゃってます(´Д`)

お芝居のお仕事なら・・・

ダメダメ
なんでも前向きに楽しまなくちゃね(>_<)

よっしゃー!!!!


気合いを入れて
あと三時間頑張ってきます(^-^)/

皆様もいつもお疲れ様です!

 
  • コメント(全37件)
  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    8/7 21:18


    お疲れ様(*´∀`*)ノ

    バイト頑張ってね〜

    早寝…早起き…にはなりそうもないみたいだけど…
    ( ̄ο ̄)ゞ


  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    8/7 21:24

    後…3時間近く…(^^;)頑張って

    雨降らない〜(=_=;)と思っていたら昨日、今朝とかなり良い雨…でも、晴れました

    暑いけど…緩い暑さでした(^^*)
  • キャンディ 
    8/7 21:25

    疲れてしんどいと思うけれど、後3時間ファイト(^0^)/
  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    8/7 21:26

    えのくクン
    おつかれさま(^-^)/バイトがんばって
    自分の好きな事を、お仕事にしてるのって、すごく幸せなこと。でも、そうじゃないのが、きっと大半。生活の為のお仕事でも、そん中に小さな楽しみを見つけるのだ

  • ◆セイラ◆アバコン達成 感謝<(_ _*)> 
    8/7 21:30







    !∧∧
    (゚ω゚)ノノ
    ~


    がんばって!!

    終わったら ゆっくり休んでくださぃね




  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    8/7 21:40

    無理せず頑張ってくださいね(^_-)
  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    8/7 21:43



    バイトお疲れさまです


    後、残り時間頑張ってなぁ p(^-^)q
    帰ったら早めに休んでね‥


  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    8/7 21:45

    お疲れさまで
    と2時間ちょっとですね
    久サンのいつも前向きな姿勢、ステキで

  • リコ♪ 
    8/7 21:46

    あともう少し( ´ ▽ ` )ノ
    えのくくん、ふぁいと♪
    終わったら、ゆっくり休んでね☆
  • ★ぷちとまと★ 
    8/7 21:58

    バイト頑張って下さい(^o^)/
    無理はせず!
  • ぱお 亀凸アイテムと交換中 
    8/7 21:58

    あと二時間ないよ

    そう おもったら
    る気でちゃうのでは
    みつからないようにね
  • どなるど 
    8/7 22:50



    暑いしどこも冷房効いてるから
    疲れますよね

    でも永久くんはバイトも
    俳優のお仕事も両立してて
    尊敬しちゃいます(^_^)!
    頑張ってください




  • §ともか§ 
    8/7 23:00

    こんばんは

    遅くまでバイトご苦労様で
    あと少しだよ


    帰宅したらゆっくり休んで

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    8/7 23:03

    こんばんは。夜遅くまでバイトお疲れ様です。ポジティブシンキングにいくことは大切ですね。体調気をつけて下さい。
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/7 23:12





    お疲れ様です


    朝から働くと、夕方過ぎると辛いですよね。肉体労働なら疲れピーク時かもです


    んで何日か繰り返すと、地味に疲れも溜まってくるし


    ちゃんと睡眠を取って、健康に過ごして下さい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/7 23:13

    こんばんは


    遅くまでご苦労様で


    帰ったらゆっくり休んでね

  • まゆみ★ち 
    8/7 23:44

    お疲れ様です
    先に就寝させていただきま
    明日も頑張りましょう

  • ゆに 
    8/7 23:52

    バイト
    お疲れさまで


    頑張ったあと
    体を休めて体調に
    気をつけてください



  • ハル。 
    8/8 00:07


    お仕事終わりましたか?
    遅くまでお疲れ様でした



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/8 00:14





    0時回りましたね



    お疲れ様でし

    気を付けて帰って下さい


    おやすみなさ

  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    8/8 00:31

    どんな仕事も大変だけれど、頑張る姿は美しいもので
    おつかれさまでした!ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。
  • なみ 
    8/8 00:39

    お仕事終わったくらいかな
    お疲れ様です


    気温差もあってお疲れですよね

    ゆっくり休めるといいですが…

    数日後に楽しい予定ないですか?体調万全で数日後を楽しむために〜パワーで乗り越えちゃって下さ


  • ☆ちるにゃん☆ 
    8/8 00:48

    私も12時まで仕事&ジム行って、さっき帰りました(⌒▽⌒)男子サッカー今から始まるけど、すでに眠くてやばいで
    えのく君バイト先で寝ないようにねっo(^▽^)o
  • しあ 
    8/8 00:56

    お疲れ様です(*^ω^*)私は勉強やる気でなくて本当に困ってます(;o;)結構前にも同じことえのくくんのつぶやきに書き込んだ覚えがあります(笑)って、なんか愚痴ってすみません(*_*)頑張ります!えのくくんもふぁいてぃん!!ゆっくり休んで下さい!おやすみなさい!
  • もえな(☆☆) 
    8/8 01:40

    えのく
    ヽ(*´▽)ノ


    バイト
    疲れさまデシ


    この暑さだし…体力取られちゃうよネェ〜


    もえも今日ゎ…1時間休憩の9時間労働でした
    Σ(×_×;)


    足…むっちゃパンパン…

    今…足に平目張り(サロンパス)しました(笑)


    明日も暑くなりそぉ-だけ
    っかり水分補給して頑張ってネェ〜


    えのく
    ふぁい



  • こず 
    8/8 02:59

    わかるー(TT)私も資格をとるための学校に通うために地元を離れて県外に来て、今は生活のためアルバイトをしてるんだけど…基本やりたいことでもないし、久々のバイトで…周りが若い子ばっかだし…2つかけもちしてるからあんま寝れないし…ほんとはこんな仕事やりたくて来たわけじゃないやい!!って言いたくなってしまう…でも好きなことだけしてるわけにはいかないんだよねー生きるって大変
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    8/8 05:23

    おはようございます♪今日も1日頑張りましょ〜って気合いいれないとやってられない

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    8/8 09:02



    はようございます


    今朝は 少し 涼しかった〈もう 気温
    けど(^_^;) 〉からよく(-.-)zzZか


    疲れちゃん気味なの…か…
    心配… (´・ω・`)
    という私も 夏バテオーラ 全開です
    (爆)(爆)(爆)

    分補給
    養補給
    して 心の栄養補給して下さいね


    コンビニでも 一人分の
    のカットフルーツ
    ってて手軽に買えるから食べて
    タミン摂取して下さ
    少し元気になるか




  • あんじぇ 
    8/8 09:16

    身体に気を付けて。
  • なお 
    8/8 09:46

    バイト大変ですね(>_<)
    れる時間あったらちゃんと寝てくださいね(^-^)
    お疲れさまです♪ミ なおちゃむ
  • けい 
    8/8 21:08

    大変だろうけどもう少しです、がをんばって、くださ
  • k☆出遅れごめんなさい 
    8/9 02:01

    たまには、愚痴っちゃえ
    くまでバイトお疲れ様です

  • さきさき 
    8/9 03:26

    お疲れ様です^^私も23:30まででした( ´-` )明日もです( ´-` )眠いですねー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)