雨と花火大会

今日は江戸川の花火大会です!
が雨降ってますね〜(((・・;)大丈夫なんでしょうか?

風邪引かないよに気を付けてください!

 
  • コメント(全27件)
  • ЖまうりんЖ 
    8/4 15:44

    そちら、雨なんです
  • Megu(o≧▽゜)o☆ 
    8/4 15:48

    こっちは晴れてます


    これから、ぉ祭りに行って来ます


    花火が楽しみ



  • ハル。 
    8/4 15:52


    雨なんですか

    やんでほしいですね



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    8/4 16:01

    雨なんですかー。こちらは晴れです。暑いです
  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    8/4 16:19

    こちらは台風の影響で雨が降りそうです

  • ひつじちゃん 
    8/4 16:24

    (^o^)
    んにち
    ちらは雨です
    ちらは青空で
    火大会楽しんでくださいね

  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    8/4 16:47



    こちらはイイ天気です


    花火大会までに雨が落ち着くといいですね‥



  • まゆみ★ち 
    8/4 16:51

    前、江戸川に住んでました
    花火、やるといいですね

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    8/4 17:15

    こんにちは♪そう!江戸川花火大会です
    民です

  • C3 
    8/4 17:34

    雨上がって、花火大会やります様

    標くん楽しんで来て


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/4 18:07

    こちらは良い天気ですよ


    地元の花火大会はもう終わっちゃいまし


    しかも
    ら見えるのに見る事も無く音だけ聞きました(笑)

    花火大会あると良いですね

  • リコ♪ 
    8/4 18:32

    東京、雨なんですか

    花火出来るといいね(^_−)−☆
  •  
    8/4 18:37

    花火見れるといーですね(*^^*)

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/4 18:52





    花火大会に行かれる方も多いみたいだし

    お天気、良くなるといいですね



    花火って聞く
    夏なんだな〜って思っちゃいます


  • いずみ 
    8/4 20:20

    火か〜(*^-^*)
    夏ですなぁ〜(⌒〜⌒)

    上がるといい


    うちの
    火は明日です



  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    8/4 21:04

    永久サン、こんばん
    火は見れましたか
    たしは今、名古屋の実家に帰って来ていて、今日もイイお天気で暑かったです
    久サンも身体壊さないようにして下さい

  • 桜 バトルダメージ200以下なら入らないで!! 
    8/4 21:20



    エノクンも
    外気とエアコンに負けて
    風邪ひかないょにね
    o(`▽´)o




  • せれん(大学病院通院中) 
    8/4 23:14

    見まし
    屋上で(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    8/4 23:27

    今晩は(^-^)今日は仮面ライダーフォーゼの映画観に行きました(^^)夕方からは、学区の夏祭りに行って、屋台にゲームと楽しんできました(*^^*)途中、長男が迷子になりましたが(^-^; 永久くんは、迷子になった思い出ってありますか?私は、京都太秦の映画村で家族とはぐれた思い出があります(^-^;
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/5 00:03





    見てないけど、花火大会あったっぽいですね


    今日も1日お疲れ様でした

  • k 
    8/5 02:41

    雨での花火、大変だあ。
    こちらも、夜花火があり、マンションなので自宅から見れました
    近の花火は、楽しい形が多いね

  • もえな(☆☆) 
    8/5 03:54

    えのく
    疲れさまぁ


    東京も花火大会だったんだネェ〜
    (*´▽)ノ♪

    雨?上がりましたかぁ〜?


    もえのとこも関西で一番大きな花火大会
    (/▽\)
    川花火大会がありました


    凄く綺麗で
    °・(ノД`)・°・感動しましたぁ


    花火を見ると…嫌な事もスカッと忘れて
    q(^-^q)
    明日も頑張ろって気になります



  • Kei 
    8/5 07:35

    永久君おはよ

    朝から暑いよ

    早く水飲んで、バイトの準備しなきゃ

    花火大会ゎどうなったのかな?
    花火…見に行きたいなぁ

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    8/5 09:07

    はようございます
    (*^_^*)⊃


    戸川の花火大
    んで 開催されてよかったですね


    エノくん は
    れまし



  • さきさき 
    8/5 15:34

    お久しぶりです^^
    えのくんは花火行きましたか〜?
  • なみ 
    8/6 00:22

    花火
    来たのかな?

    たくさん上がるから綺麗なんでしょうね(´∀`)いつか見てみたいです


    4日は誕生日で新車
    納車日でした
    度はぶつけないで乗りたいと思います


    永久くんも事故には気をつけて下さい(^^)
  • 西日暮里のカエル 
    8/6 01:59


    江戸川の花火大会は、開催したみたいです。

    江戸川は、ず〜っと前に、一度だけ行ったことがあります! \(^o^)/ キレイだった…♪


    今年の、隅田川の花火は、サイコーだった!(^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)