夏休み!

小中学生は夏休みですね(゜o゜)

小学校の時は小学校のが大嫌いだったので夏休みになるととても幸せでした(^-^;
今思えば小学生活もっと楽しめたのではないかと
少し後悔してます(..)

よしアルバイト行ってきます(^o^;)

 
  • コメント(全30件)
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    7/30 16:47



    暑いバイトお疲れさまです

    娘が、まさに夏休み

    毎日の昼ご飯のメニューに頭を悩ませている私‥

    給食のありがたみが身に染みます



  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    7/30 16:54

    えのくクン
    おつかれさま(^-^)/そういえば、世間は夏休み真っ最中なんだね。わたしも、1ヶ月くらい夏休み欲しい
    バイトいってらっしゃい

  • えり☆大野智を溺愛中 
    7/30 17:00

    暑い中、大変だけど
    イト頑張って

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    7/30 17:12

    うちの娘も夏休み中で毎日プール開放へ行って真っ黒に日焼けしています


    今日も頑張ってください

  • Kei 
    7/30 17:15

    永久君バイト頑張っ

    今日も暑いから倒れないで


    私も学校ゎあまり楽しい思い出がありません
    達作るのとか苦手だったし
    からって夏休みのラジオ体操も嫌なんですが(笑)

    今日ゎ休みを利用して撮りためていた映画を見ました
    ハリーとトント』って映画だょ

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    7/30 17:22

    確かに…(=_=;)今思うと…?無駄に過ごして後悔した日は、数知れずぅ・・ww(=∀=;)

    暑い中、ご苦労様
    ってらっしゃ

  • そら 
    7/30 17:23

    バイト頑張ってください。
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    7/30 17:33

    高校生も夏休みですよ!何も考えず遊び呆けてた小学生に戻りたいと思ってしまいます。バイト頑張って下さい!
  • なみ 
    7/30 17:37

    お疲れ様です


    小学生には戻りたくないで

    徒歩通学6年間が苦痛でした(笑


    永久くんは、もし戻れるとしたらいつがいいですか?


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/30 17:40





    夏休み
    て聞いただけ
    ワクワクしま


    私は勉強と給食以外、学校大大大好き
    学生でしたー


    小学生に戻れたら、毎日毎日プール三昧するのにな〜

    今は…休みがないとゆぅより、紫外線によるシミシワが恐怖で泳げません



    バイトお疲れ様です

  • けい 
    7/30 18:17

    何時のときも同じですね、その時々が過ぎると蹟でねいい言葉ありますよ(過去を省みるなかれ前を見よ更に雄々しくみらいをみよ)どこで見つけたか覚えていませんがあなたは前を見て進んで
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    7/30 18:26

    バイト、頑張ってね(*^^*)
    夏休み、息子はケンカばかりで大変です(-_-;)
  • みゆ☆ 
    7/30 18:29

    夏休みナツカシィ〜



    夏休み欲しいなぁ。お盆休み決まったけど、連休の代わりに日曜出勤と振替なんて(T_T)



    バイト頑張って下さいね!(b^ー°)
  • ゆに 
    7/30 18:29

    あの頃
    もどりたいっ
    思うの結構あります

    ほんとタイムマシン
    あればいいの


    バイトいってらっしゃい

  • みい〜 
    7/30 19:22

    夏休みですね(*´∀`*)

    ラジオ体操から帰る子供たちを見ると、夏休みきたなって感じがしますねw(°O°)w
  • なお 
    7/30 21:44

    高校生も夏休みですよ〜(*^^*)宿題山積みです(´・Д・`)← アルバイトふぁいとで
    ♪なおちゃむ
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    7/30 21:49



    んばん


    学生生活… 後悔すること ありますね(´・ω・`)
    勉強もっとしとけばよかった… とか とか

    楽しかったり
    かった

    今 特別 毎日 楽しい訳でもないけど
    タイムマシー
    あっても 自分の過去には行けなくても いいです(^_^;)

    らの バイトお疲れ様です

    夏バテ 大丈




  • あおぞら 
    7/30 22:00

    頑張って下さ

    終わっちゃったかも


    夏休み、好きでした

    プール・虫取り・海


  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    7/30 22:02


    我が家の息子たち、夏休み真っ只中デス


    夏休みといえばプー

    なのに、暑い中歩いて行くなんて嫌だね


    と言ってまだ一回も行ってない



    愛姫の夏休みの思い出ゎ

    車中泊して行った家族との小旅行かな



    今日も暑い1日お疲れさまでした




  • 瑞香 
    7/30 23:01

    小学校の夏休みと言えば なぜかトイレまたは二階の廊下で 読書三昧
    トイレはくそ暑く汗だく だけど何だか集中できるんですよねえ(笑)
    小学校嫌いだったんだ〜なにが嫌だったのかな


  • しあ 
    7/31 00:17

    お疲れ様ですよね?^^
    おやすみなさーい!
  • 來羅 
    7/31 00:57

    夏休みは 虫捕り お祭り スイカ…

    花火の後の厄介な臭い…&蚊に刺されまくり…

    絵日記 嫌い
    夏休みの宿題 嫌い

    かき氷食べて 昼寝して…
    け者でした



  • さきさき 
    7/31 01:23

    夏休みで〜す!高校まではバイトとか気にせずに遊べたんですが、専門学生になってからバイトばっか(笑
  • ◆セイラ◆ 
    7/31 02:28

    *∧∧
    (´ω)ゞォツカレサマで

    今日は 足が パンパンでまだ痛いです
    ;∧∧
    (ζω)

    私も 学校が家から遠かったので 夏休みは かなり幸せでした
    …が
    子ども会とかで お祭りや球技大会 バス旅行 ラジオ体操 プール …
    宿題に 自由研究
    #∧、∧
    (ノ-_-)ノ~┻━┻
    なんか 休めませんでした

    でも 毎年 家族旅行で
    温泉
    連れて行ってくれたことが 一番の思い出です



  • どなるど 
    7/31 21:47



    今までは夏休みは一
    楽しみな行事でした
    受験生の今は一番嫌いな
    行事です…(;_;`)
    来年は楽しい夏休み
    なるといいなぁ!
    永久くんは夏休みも
    バイトなんですね!
    いつもお疲れ様ですo(^-^)o



  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    8/1 00:19

    大人になるとなかなか夏休みなんて取れないから、イヤな思い出もある夏休みすら懐かしく思えます

    バイト頑張ってください

  • ☆ちるにゃん☆ 
    8/1 00:55

    うちの子も夏休みです。ラジオ体操も行かないで、ぐぅたらしてる( ̄◇ ̄;)
    えのく君、バイト頑張って〜っ( ´ ▽ ` )ノ
  • もえな(☆☆) 
    8/1 13:06

    えのく
    んにち

    今日も
    けるよぉ-に暑いネェ〜


    私も…学校ゎ好きだったけ
    夏休み
    ヽ(*´▽)ノ
    し過ぎ
    び回ってまし

    高校に入って
    ックと知り合いのケーキ屋さんでバイト掛け持ちして頑張ってました(笑)

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/1 17:00





    今日から8月ですね


    暑い日が続きますけど、体調崩さないように
    張ってゆきましょ


    夏休み欲しいです

  • 西日暮里のカエル 
    8/2 20:07


    バイト頑張ってね!
    (^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)