お疲れ様です!これ面白いかも!?(^^)

  • 標永久 公式ブログ/お疲れ様です!これ面白いかも!?(^^) 画像1
今日も皆様お疲れ様です!
自分はバイトに行ってきました!
バイト先の方に漫画家さんがいて
その方のマンガか単行本になったので今日少しバイト先で見せてもらったんですが
とても・・・面白かったです




言いたいんですが
まだ表紙しか見てないのでわかりません(汗)

皆様よければ是非是非読んでみてください!
読んだ方の意見では
とても面白かったそうです(^o^)

【ケツ犬】【なんとかやってます】
ライフスタイル角田さん

(^-^)/

 
  • コメント(全21件)
  • 衣里 
    7/29 22:03

    お疲れ様です
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    7/29 22:07

    バイトお疲れ様です。初めて聞く名前の漫画ですね。機会があれば読んでみます。とりあえず宿題片付けてからですが。
  • ЖまうりんЖ 
    7/29 22:08

    見かけたら、読みますね

  • Kei 
    7/29 22:09

    バイトお疲れ様でした〜永久君

    漫画家サンとか凄い

    永久君の職場ゎみんな多才なんだね(o^∀^o)
    私も今日バイトでし
    暑くて今も、参ってます

    早く秋にならないかなぁ(笑)
  • ゆに 
    7/29 22:20

    バイトお疲れさまで


    私ゎイラスト描くの大好きで,漫画家さんにゎ憧れる


    身近にそういう人がいて
    うらやましいです

    今度,探してみます

  • ◆セイラ◆ 
    7/29 22:25

    %∧∧
    (´д)ゞォツカレサマで



    オモシロそぅです
    見かけたら そっと
    立ち読み…
    ゚∧∧
    (゚ω゚)… い
    買って みよぅかな


  • †♀かぉち♂† 
    7/29 22:27

    こんばんは



    三日間のお祭りが今日終わりました〜



    二日間一日12時時間労働
    張りました〜


    今日はラスト日だったので早く終わり6時間労働終わりまし



    ずっと立ちっぱしだったから足が痛すぎて腫れてる
    て感じで歩くのが辛



    明日明後日二連休だから、ゆっくり足休めます


    漫画初めて聞く名前ですが…今度見つけて見てみます

  • ニャオ(身内不幸の為しばらくお休み) 
    7/29 22:35

    お疲れ様です(^-^)その本見掛けたら読んでみます(^-^)
  • †S@TO† 
    7/29 22:38

    バイトお疲れ様でした


    マンガのタイトルが面白そ


  • なみ 
    7/29 23:01

    お疲れ様です


    あっ、ビツクコミック見てきました(^▽^)
    見ただけで買ってないですが…(;・∀・)


    マンガは見つけて購入してみます

  • ピースケ☆アバコン投票ありがとう! 
    7/29 23:15



    バイトお疲れさ


    漫画なんて何年も読んでないかも
    因みにピースケ漫画はホラーばっかり読んでたよ


    もし見つけたら久しぶりに読んでみようかな‥


  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    7/29 23:25

    バイトお疲れ様です…、

    最近、漫画本読んでない(^^;
    面白いタイトルなんですね?見付けて見てみたいですね…
  • さきさき 
    7/29 23:52

    今度本屋さんで探してみます^^
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/30 00:12





    お疲れ様でし



    おー
    画家さんがいるんですか

    今度、本屋さんに行ったら探してみます


    けつ犬…ってどんな内容か気になります(笑)
  • Megu(o≧▽゜)o☆ 
    7/30 00:12

    バィトぉ疲れ様でし


    マンガのタイトル面白ぃですね


    ゥケる



  • リコ♪ 
    7/30 02:53

    おもしろそー(((o(*゚▽゚*)o)))
    えのくくん、おやすみ☆
  • τぃぁ★ 
    7/30 12:14

    おもしろそう(*´ー`*)
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    7/30 12:20

    こんにちは
    んだか本屋さ
    物色しに行くのが楽しくなりそうです

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    7/30 13:30

    お疲れさまです♪
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/30 15:07





    今日も暑いけ
    頑張ってまー


    帰り本屋さんに寄ってみますね


  • 西日暮里のカエル 
    8/2 20:09


    面白そうだね!(^▽^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)