大会&友達・新しい趣味?

  • 標永久 公式ブログ/大会&友達・新しい趣味? 画像1
  • 標永久 公式ブログ/大会&友達・新しい趣味? 画像2
この前遊戯王(カードゲーム)の大会で出会った人と友達になって今日
非公認大会に行ってきました♪
自分は一回戦負けだったんですが
友達は優勝してました(゜o゜)

最近本を読む楽しさに気づきはじめて
村上春樹さんのエッセイの本【サラダ好きのライオン】を読み終えました♪
とっても面白かったです(^^)

まだまだ本を読むのが苦手なんですが
これから沢山本を読んで
もっともっと立派な役者さんになれるように
励んでいきます(^-^)/

いつもありがとうございます\(^o^)/

 
  • コメント(全14件)
  • 來羅 
    7/28 22:03

    元気が一番…
    楽しいこと 沢山 ありますね〜(^^)
    チャレンジしたり 維持したり モチベーション保つのは大変だけど 人生 一度きり(o^-')b


  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    7/28 23:01

    遊戯王懐かしい。幼稚園の頃やってました。オシリス・ラー・オベリスクの時です。読書はいいですよ。感性豊か!いい本があれば教えて下さい。
  • ゆに 
    7/28 23:05

    自分にとって楽しい
    思えること楽しんで


    息抜きしなが
    がんばってください


  • Kei 
    7/28 23:25

    永久君こんばんゎ

    永久君も本好きになりつつあって嬉しい(≧∇≦)
    ビブリア古書堂って本も面白いですよ

    きっと実写版になります♪

    私も新しい本に出会えるように本屋サン行こうかな(≧∇≦)
  • なみ 
    7/28 23:45

    遊戯王の大会でお友達が出来ちゃうんですね(^^)

    ってその友は優勝しちゃうんですかw(*゜o゜*)w凄



    本を読むといい事たくさんありそうですよね

    またいい本があったら教えて下さいね

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    7/29 00:30



    遊戯王

    若い
    (*^_^*)


    今日は 日中 38℃越… 暑くて 眠
    ないです… (爆)(爆)(爆)

    (≧ω≦)b
    らの おやすみなさ



  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    7/29 01:09



    お疲れさま


    新しいお友達できたんやねって、優勝とか凄いやん


    読書好きになったのは、ピースケは高校生位からかな‥
    今は、本を買いに行く間も、読む時間もなくて遠のいてますが‥
    子育ての手が空いたら、またゆっくり読書したいです


  • ハル。 
    7/29 02:51


    本を手にするってことが既に○だと思います

    私など、それすらめったにしなくなりました


    エッセイは読みやすいので好きで



  • さきさき 
    7/29 05:24

    夏休みに私も何か本を読みたいと思っていたので買おうとおもいます^^
  • けい 
    7/29 07:22

    村上春樹さんの読み始めたんですか、良いですね、
  • ЖまうりんЖ 
    7/29 09:38

    おはよう(*^^*)友だちの息子も遊戯王カードの大会とか出てます
    いつかどこかの大会で、対戦するかもしれない

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/29 17:42





    村上ラヂオ

    an・an連載時から愛読してます


    また、読んでオススメあったら、教えて下さい


    前に、えのく君が読んでオススメしてくれてた
    森絵都さんの小説は面白かったで

  • 西日暮里のカエル 
    7/29 22:01


    これからも、マイペースで
    頑張ってくださいね
    \(^o^)/

    私も、頑張るぞー!
    (^-^)v

    動物園に、象を見に行こうかなぁ〜♪\(^_^ )/


  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    7/29 23:29

    カードって、集めるだけでも楽しいですよね(*^^*)
    遊戯王、初期の頃嵌まった時有ったな…

    村上春樹さんは、昔沢山読みました…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)