今日は本当に

今日は本当に暑いですね!
立ってるだけで汗かいちゃいます(-_-;)

皆様今日もお疲れ様です!!

体調に気をつけてお過ごし下さい!

 
  • コメント(全27件)
  • ミヵじゅぅ【B.A.G.U】 
    7/27 20:45

    はーい
  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    7/27 20:46

    靴を履いてるのにアスファルトの暑さを感じました(笑)

    お互い気をつけましょうね
  • えり☆大野智を溺愛中 
    7/27 20:47

    ホント暑くて、頭がぼーっとなってるよ


    永久君も体に気をつけて、頑張ってね

  • けい 
    7/27 20:51

    久さん暑いですね、昨日は、熱中症寸前でした、何とかクリアしましたが、、、充分に気をつけて、水分補給&分補給してください
  • ドカベソ 
    7/27 20:53

    軽い熱中症になりかけました(ToT)本当に暑かったですね(/_;)今涼しいとこに避難してます(笑)
  • リコ♪ 
    7/27 21:02

    えのくくんも気をつけてね(*^^*)
    いま、花火大会なうだよん
  • アオイウサギ★ ̄(=∵=) ̄サミシンボ 
    7/27 21:03

    おつかれさま〜(^-^*)/
    毎夜 熱帯夜で 寝不足気

    は ゆっくり熟睡しなきゃ

  • anan 
    7/27 21:06

    こういう暑い時は、寝る

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    7/27 21:07


    こんばんは☆

    ホントにΣ( ̄□ ̄)
    汗が吹き出す暑さ


    永久くんも
    体調に気をつけてください



  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    7/27 21:09



    お疲れさま


    ピースケ先日、軽い熱中症になり寝込みました‥
    幸い半日ほどで復活しましたが、永久君も気をつけてね。


  • しあ 
    7/27 21:24

    汗どんどんでますね(*_*)
    歩いてるだけで汗だく嫌ですね(>_<)
    熱中症気を付けてください
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    7/27 21:25

    永久サンも、お疲れさま
    日暑いですね
    体に気を付けて過ごして下さいね

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    7/27 21:30

    いやーホンマ暑かったですね。水分補給しっかりしないとですね。
  • けい 
    7/27 21:31

    暑いですね、からだきをつけてがんばってくださいね
  • ★ 美優 ☆ 
    7/27 21:40


    こんばんは


    少し動いただけで汗が…
    すぎてバテそうです


    えのくクンも熱中症には気をつけて下さい


    今日もお疲れ様でし



  • なみ 
    7/27 22:09

    お疲れ様です


    ホント暑ぃです



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/27 22:13





    暑かったです


    夕方、駅まで汗だくで顔をハンカチでふきながら歩き


    駅のトイレで自分の顔を見たら、マスカラパン
    になってましたよ


    恥ずかしかっ



    明日も暑いかな〜

    水分しっかり取って、体調崩さないようにして下さい


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/27 22:33

    暑過ぎですね


    でも愛犬ちゃんだけは元気いっぱ


    可愛いけど、暑苦しくてたまらな

  • ◆セイラ◆アバコンょろしくです( ・∇・) 
    7/27 22:47


    #∧
    (ノ`Д)ノ~┻━

     あつぃニャー!!



    今日ゎ 土用丑の日ですね
    昼食と 夕飯の二回
    *∧∧
    (´ωp鰻q を食べました

    だからといって この暑さを乗りきれるのかと言ったら 自信は なぃですが
    _∧
    ωΦ;)

    がんばります


  • τぃぁ★ 
    7/27 23:03

    川に行きました(//∇//)
  • Kei 
    7/27 23:38

    永久君こんばんゎ

    室内と室外の温度差がありすぎて体がおかしくなりそうですよね


    明日から、また暑い暑いバイトが待ってるんで頑張ってきま
    永久君も負けないで

  • 來羅 
    7/27 23:43

    異常な暑さに アッ 今 地震が…


    ということで 異常な地球になっています。

    熱中症で倒れる人も増えていますね。

    気をつけていても 辛いですよね



  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    7/28 00:25

    沖縄も暑いで
    熱中症に気を付けてくださいね。
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    7/28 05:31

    おはようございます♪オリンピック始まりましたね〜ずっと見ていたいけど、今日は仕事。朝から暑いです

  • さきさき 
    7/28 16:21

    暑いですね!本当!バイトなんでクーラーガンガンの場所で良かったです(笑)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/28 20:04





    今日もめちゃめちゃ暑かったでー


    日が落ちて
    やっと汗ひきました

  • 西日暮里のカエル 
    7/29 22:03


    毎日暑いです


    熱中症に気を付けてくださいね! (^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)