夏の音

暑かったので窓を開けたらセミの声と風の音と夏の匂いがしました♪

なんだか心地よかったです(^^)

今日もお疲れ様でした(^^)

 
  • コメント(全26件)
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    7/21 21:23

    お疲れさまです。蝉の声で夏やなと感じますよね。風も心地良いですよね。自然の風が
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    7/21 21:31


    永久くん(^ω^)ノ
    こんばんは☆

    千葉県北部は昨日か
    肌寒いですよ


    でも昼間、蝉が元気よく鳴いてま

    夜は街灯の明かりの近くで鳴いてます
    ウルサイ

    今日も一日お疲れ様でした

  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    7/21 21:42

    お疲れ様です

    蝉かぁ…、全然鳴いてない(^^;)去年は、1週間しか鳴かなかったです、

  • リコ♪ 
    7/21 21:44

    セミもう居るんだね(>_<)
    あ、いまこちらでは、近くの神社の大楠の木で、トトロが鳴いてまーす♪フクロウです(>_<)
    更新めっちゃ嬉しい
    いつも楽しみにしてまあす(#^.^#)きょうもおつかれさまでしたー(o^^o)
  • minto☆ 
    7/21 21:49

    富山も
    昼間は蝉の声聞くようになりまし
    今は

    合唱がうるさいです
  • 西日暮里のカエル 
    7/21 21:50


    こちらは、涼しいですよ。

    トンボは、いっぱい飛んでまーす♪ 〜(^Д^〜)

    まだ、蝉は鳴いてないなぁ…。


  • Kei 
    7/21 21:52

    永久君こんばんゎ

    私ゎこのまま秋になってほしいょ(笑)

    明日もバイト頑張ります

  • ◆セイラ◆ 
    7/21 22:04

    *∧∧
    (´ω)っ

    東京で 夏の音♪
    何か いぃですね

    今日も ォツカレサマでし
    ゚∧_∧
    (σω-)。゚*
  • Megu(o≧▽゜)o☆ 
    7/21 22:08

    ぉ疲れ様デス(*´∇`)ノ


    蝉の声を聞くと夏って感じがしますょね



    これから、ぃろんな所で花火大会とか、ぉ祭りがぁるから楽しみデ




  • フラン  
    7/21 22:08

    こんばんは(^-^)/こちらは夏なのに少し肌寒かったです(^^)寒いのに蝉は一生懸命鳴いてました

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    7/21 22:28

    神戸もセミが鳴いてました
    う、すっかり夏です
    たしは今日、もう疲れちゃったので、寝ますね
    久サン、おやすみなさい

  • はつりん‡7〜8月仕事多忙期突入 
    7/21 22:30

    もう蝉の鳴き声が聞こえてるんですね


    北海道はトンボがちらほら飛んでいます


    本州の暑さはハンパじゃないので熱中症には気を付けて下さい

  • ハル。 
    7/21 22:30


    夏です


    息子は夏休みに入り連日昆虫採集を楽しんでいます。


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/21 22:40





    こちらは完全に真夏でーす


    夜は風があって、少しだけ気持ちいい


    風に当たると
    『都の風だ…

    と言ってしまいそうになる私は
    だ、桜の森をさ迷ってるようです(笑)

    また、えのく君の舞台見たいな

  • いずみ 
    7/21 23:22

    こちらは完全に夏で


    最近、生まれて初めて…
    蝉が脱皮する場所(
    関先)まで、テクテクウンショウンショ歩いて行く所を見ちゃいました

    チョット感
    (*^o^*)




    あ…できれば
    夏の“臭い”よりは、“匂い”が良かったなぁ〜(-^〇^-)


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/21 23:40

    こんばんは


    こちらも蝉、鳴いてますよ


    蝉が鳴き出すと夏が来たって感じですね


    まだ梅雨明けはしてないからか
    早くからは鳴いてないけど

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    7/21 23:43

    お疲れさまです〜♪
    なのに、いまいちな天気。27時間テレビ見ながらサッカーも見ながらビール飲んで、眠くなってきた

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    7/22 00:03



    お疲れさま


    ピースケ、夏の香り大好きで


    特に焼けたアスファルトに降った雨のむせかえるような、なんともいえない独特の香り‥たまりません



  • 來羅 
    7/22 00:15

    夏の風物詩 最高

    (≧ヘ≦)


    今日もお疲れ様でし



  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    7/22 00:21

    おつかれ様です。毎日暑いですけど、その季節の良さを感じ取れる感性がステキだと思います

  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    7/22 00:22

    お疲れ様です(∀)
    夏のにおいや音いいですよね♪
    暑いのに音やにおいを感じると涼しく感じますよね(。・ω・。)


    おやすみなさいー
  • ‥coco松‥携帯故障代用機使用中(-人-) 
    7/22 07:33


    うちは窓を開けたら海風が入ってきます


    日によって変わりますが
    昨日〜の風は 涼しくて気持ちぃぃです

    潮の香りもします。

    日中でも爆睡してま

  • けい 
    7/22 07:58

    おはようございます、友達よろしくお願いします、せみのこえ夏ですね、今日は涼しいですね
  • けい 
    7/22 20:20

    友達なってくれてありがとう、よろしくお願いします
  • †蓮†in低下 
    7/23 07:09

    おはょーござぃます!えのクン(^^


    今週も暑さ厳しくなりそぉですね(>_<)

    続けて熱中症などにくれぐれも気を付けてお仕事など あまり無理せず頑張ってくださぃねっ(*^^*)

    今週も陰ながら応援してまっす(・∀・)ノ
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    7/23 07:38

    おはようございます♪今週もがんばりましょっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)