事務所の方と

  • 標永久 公式ブログ/事務所の方と 画像1
昨日同じ事務所の元プロボクサーの上松さんとTSUTAYAに行って映画を五本借りて
そのまま上松さんの家で映画観賞しました(^-^)/
映画
【2ちゃんねるの呪い】
【蛇にピアス】
【二十日鼠と人間】
【紀子の食卓】
【クワイエットルームにようこそ】

クワイエットルームと紀子の食卓は
まだ見てませんが
色々と考えさせられてます(・・)

映画っていいですねー(^-^)
上松大輔さんは今は役者を目指していて
クルード(ボードゲーム)の広告で同じく仕事をさせてもらいました ♪

わざわざ家に泊まられてくださって
メチャクチャやさしい人です(^_^)

ではご飯食べに行って来ます(^o^)/

 
  • コメント(全21件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/21 11:45





    楽しかったみたいで、良かったですね

    (≧∇≦)


    お2人のツーショット“男版オセロ”って感じします(笑)


    ご飯行ってらっしゃ

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    7/21 12:02

    楽しそうですね。仲良い人は多い方がいいですよね。
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    7/21 12:11

    映画
    イなぁ
    飯、気を付けて行って来て

  • ◆セイラ◆ 
    7/21 12:20

    *∧∧
    (・ω・)ゞ
    いぃな
    楽しそぅ♪


    今からのごはんも 豪快に 食べてきそぅw
    ~∧∧
    (;゚-゚)

  • ニャオ(身内不幸の為しばらくお休み) 
    7/21 12:40

    行ってらっしゃいませー
  • ЖまうりんЖ 
    7/21 12:45

    新しいお友だち♪お互い励ましあえる存在なのかな?
  • ドカベソ 
    7/21 12:52

    2ちゃんねるの呪い怖そう(;つД`)私怖いの苦手(^^)でも見てみたい 借りてこよ(^^)
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    7/21 13:24

    こんにちは〜♪男の友情っていいよね〜(^O^)vそんなにいっぱい見たら寝ちゃうよ(^。^;)何食べたのかな〜
  • ドラ★ 
    7/21 13:37

    楽しそう(笑

    仲間に入れてーw

    夏本番!!!

    熱中症には気をつけてね!

    エノチャ、水分&塩分だ



  • *miii* 
    7/21 13:49

    私も映画観たくなっ
    きましたヽ(´ω`)/w

    私は昨日球技大会で
    体がボロボロww
    久々に動きすぎたかな?←


    いってらっしゃい★☆゛


  • 西日暮里のカエル 
    7/21 14:35


    たまには、怖い映画も観てみたいな〜♪\(^_^ )/


  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    7/21 14:36



    こんにちは


    ご飯、なに食べたのかな
    ピースケはエビピラフと味噌汁でした

    お腹いっぱい\(^o^)/


  • リコ♪ 
    7/21 15:07

    うちもDVD借りて観てまーす♪
    2人で観るとか、仲いいですね(*^^*)
    えのくくん、マスク姿もカッコいいです

  • †♀かぉち♂† 
    7/21 15:55

    こんにちは(^-^*)/

    男同士いいですねぇ


    優しい人で良かったですね



    これかも仲良くしてもらって〜

  • 來羅 
    7/21 16:46

    ヽ(´▽`)/〜♪
    たまには いいですよね。
    映画三昧(*´∀`*)


  •  
    7/21 22:08



    エノクンバωニャ(-^〇^-)


    ワタシもTSUTAYAでハマてる
    韓流のチャスンウォンさんのたくさん借りてキタニャω(^^)v

    良い先輩?
    出来て良かたね(^O^)


  • ‥coco松‥イベ協力感謝/米梨寝落(-人-) 
    7/22 07:18



    ぁ マスクだ

    私と一




  • はぐれメタル モンバト禁 
    7/22 21:19

    仲良しでいいなぁ


    蛇にピアスは観たことあるよ〜

    アラタさんの不思議な魅力がスゴイです

    吉高さん可愛いし


  • Sen☆ 
    7/23 03:36

    めちゃくちゃ良い人(*^o^*)


    クワイエットルームしか見たことないけど(^w^)

    クワイエットルーム面白いですよ

    さすがクドカンって作品ですo(^-^)o


    ぜひぜひ見て

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/23 09:04





    私も明日は夜、友達の家に泊まってDVD鑑賞


    見たいのなかったら、邦画借りてみようかなぁ


  • †花梨† 
    7/23 09:44

    色々な刺激を受けるからいいですね♪仲間も映画も。
    私はTV録画でトイストーリー1〜3を観てました(;^ω^)あと、田辺誠一さんなどが出ているインザプール?だったかな(・・?)面白かったデス

    ゲーム広告見ましたょ。メガネ似合うなぁ(*°∇°*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)