終わってしまったのか

  • 標永久 公式ブログ/終わってしまったのか 画像1
毎日毎日稽古に行って
本番上手くできるかな?
失敗しないかな

明日は稽古場で怒られないかな
なんて
色々考えたり
ひたすら台本読んだり

台詞を必死で覚えても上手く言えなくて
イントネーションを間違えて覚えてしまったり

とても不安で不安で
辛いと思ったりもしてたけど

終わってしまって
一日がたち

ふと思い返すと


とても充実してたんだな
と感じます



それが終わってしまった








早くまた仕事がしたいです




 
  • コメント(全26件)
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    7/17 21:49



    充実かぁ‥
    羨ましいなぁ


    私も久しぶりに充実を味わってみたい



  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    7/17 22:27

    充実してた
    て思える位、熱中出来てたって事なんでしょう
    怒られないに越した事無いけど(^^;

    見せたい芝居を作るってのは、そういう物じゃないのかな?
    ベテランでも日々違うって言うし…、明日は、もっと上手く演じられるって毎回思うって話でした、
    怒られるのは、マダマダやれるからだと思います


    また頑張って

  • 來羅 
    7/17 22:35

    次がまたあります

    すべて糧になります。またワクワクしたいね

    お疲れ様でし


  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    7/17 22:37

    お疲れさま♪人生死ぬまで勉強
    た永久くんに会いたいです

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    7/17 22:43


    永久く
    こんばんは☆

    今回のいろんな思い
    吸収したこと
    絶対にこれからのお仕事に役に立つはずです


    更なる活躍を
    ココにいる皆が楽しみにしています!!


  • ハル。 
    7/17 22:43


    振り返って自分を見つめ直すのは良いことだと思います。
    次のお仕事も頑張ってください



  • みぃこ 
    7/17 22:45

    お疲れ様デシタ

    (*^∀^)
    (^∀^*)


  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    7/17 23:01

    お疲れ様でした。充実した時間はとても貴重ですよね
  • Kei 
    7/17 23:05

    永久君こんばんゎ

    やりきった永久君の笑顔ゎ今日も輝いています

    いぃ経験♪よかった


    次の仕事もファイトだょ(≧∇≦)
  • ◆セイラ◆ 
    7/17 23:18

    #∧

    (;´ω`A
    ぉ暑ぅござぃましたね。。。


    雷雨があったお陰
    今ゎ 快適で

    えのくクンは
    とても 良ぃ
    " 役者を持っていると思います
    負けず嫌いみたぃなとこ…
    *∧∧
    (´艸)

    きっと また 素敵なお仕事素敵な仲間に 逢えます



  • りんご♪#(多忙(>_<)です) 
    7/17 23:26

    お疲れ様ですm(_ _)m


    次の仕事もよい経験ができ成長できますように〜(´ー`)


    応援しています(^-^)v

  • ☆ちるにゃん☆ 
    7/18 00:25

    えのく君お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノいい笑顔だね

  • リュータロ†眞† 
    7/18 00:37

    うわっ!!!!!
    顔ちっちゃっ
    (
    ^
    ^)V

  • ЖまうりんЖ 
    7/18 00:59

    ほんと、頑張ったんだね

    終わってしまって寂しいよね。ちょっと、喪失感かな
    頑張ってきた事は、えのくんの力になり、えのくんの中で、生き続けていくよね
  • もえな(☆☆) 
    7/18 00:59

    お疲れさまデシタ


    えのく
    っちゃぃぃ顔してますネェ〜


    大変だった分…余計にやりがいがあったのかもだネェ〜



  • 瑞香 
    7/18 01:00

    お疲れさまです〜
    舞台って魅惑的ですよね

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    7/18 06:49

    おはようございます♪今日も朝から暑くてバテバテだけど、頑張っていこ

  • りょう 
    7/18 07:42

    おはよう(^O^)

    充実してたって感じられるの素敵な事だよね♪

    又、次回を楽しみにしていますね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/18 09:51





    舞台を見た人、全員に伝わってると思いますよ


    だって
    棒読みで観客無しで朗読だけしろって言われたって
    1ヶ月弱で、あのセリフ覚えられない自信ありますか
    葉も普段使わないような難しいのばっかだし


    台本買ってみたけど…えのく君のセリフハンパなく長かったよね

    喋りっぱなし


    だけど、激しい動きや絡み、アドリブや、人形使い、刀、鈴

    怒り狂うシーンや、すがり泣くシーン。楽しく遊ぶシーン。優しく包み込むように見つめるシーン。無表情で淡々と説き伏せるシーン

    それぞれに表情も豊かで、演技も素晴らしかったです


    あれだけやらないとならないなら
    そりゃ休む時間もなかっただろうし、毎日毎日やるしかなかっただろうし

    大変だったと思う

    けど、やって良かったって思いますよね


    あんなに感動の素敵な舞台だったんですから


    舞台終わって
    止まない拍手
    持ち良かったのでは


    手が痛くなるぐらい、私も拍手し続けてしまいましたから



    また、えのく君の舞台やお芝居を見れるの楽しみにしていま

  • さきさき 
    7/18 11:00

    えのくん!お疲れさまでした!色々いいたいんですけど、言葉がまとまりません!(笑)やっぱり、私はえのくんが大好きです
    れが伝わればいいです!(笑)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    7/18 22:25

    お疲れ様でした(^-^)
    頑張ってやってきたものが、終わってしまうと何か淋しい気持ちになりますよね(>_<)
    幼稚園の役員やってて、夏祭りのゲーム作りやってた時は、大変だったけど終わるとやっぱり淋しいですね。夏祭りはまだですけど、園児達の楽しそうな声、早く聞きたいです(⌒‐⌒)

  • 西日暮里のカエル 
    7/18 22:56


    お疲れ様でした。(^-^)v

    これからも、忍耐と努力をして頑張ってくださいね!

    努力の種をたくさん蒔いて、綺麗なお花を咲かせてくださいね。



  • k 
    7/18 23:43

    カッコ良すぎ(〃^ー^〃)
    本当に舞台、大変なんだね
    でも、乗りきれて、すばらしいです。お疲れ様でした
  • 基弘 
    7/19 17:41

    初コメ失礼します。
    平野くんのファンで14日の昼公演、観劇させて頂きました
    初舞台で、しかも文学作品という事で凄く大変だったと思います。
    あの役は難しいですよね笑
    話の内容も一筋縄ではいかない内容ですし。
    とっても不安な気持ち、ブログから伝わってきますw

    でも、良かったですよ!!
    特にすがりついて泣くシーン良かったです!!
    惑わすときの表情も良かったです

    これからも、沢山勉強して、充実した日々を送ってくださいね。
    応援しています。

  •  
    7/19 21:52



    エノクン本当
    ぉ疲れサマデシタm(_ _)m


    早くまたぃい仕事に巡り会えますように…☆



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)